(0625)ちょっとナイスなスーパーファミコン用コントローラ[PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES]のご紹介!


 スーパーファミコン。
ファミコンとは段違いの性能を誇り、様々な人気タイトル、話題作が発売された任天堂の送り出した傑作ハードです。

 そのスーパーファミコンですが、Wii UやWiiなどで配信されているバーチャルコンソールで当時のゲームが楽しめる事は皆さんご存じかと思います。
ただ、バーチャルコンソールにも配信されていないゲームソフトが多数存在ます。
そういったゲームを遊ぶにはスーパーファミコン本体とゲームソフトが必要になります。

 任天堂のゲーム機は頑丈だという話は昔から良く聞きますが、実際にスーパーファミコン本体もかなり長期間使えるゲーム機と言えるでしょう。
名作ゲームが長きにわたって楽しめる・・・そんなハードがスーパーファミコンです。

 しかし、スーパーファミコンにもちょっと困った点があります。
それはコントローラの劣化です。
スーパーファミコン本体は長く使い続けられるのですが、ついついゲームに熱中してしまい力一杯コントローラのボタンを押しているとどうしてもボタンが悪くなってしまいます。
本体は使えるのにコントローラが壊れちゃった・・・という方もいらっしゃるかと思います。

 困った事にスーパーファミコンのコントローラは任天堂から生産終了がアナウンスされています。
このため、コントローラが壊れてしまった場合、使えるコントローラを探さなければなりませんが、スーパーファミコンは独自規格のコントローラですので、WindowsPC用のコントローラを使おうといった他機種のコントローラを使う作戦ができません。

 「我が心の名機スーパーファミコンは健在ながらコントローラが使えないとは・・・」

 壊れたコントローラを眺めながら途方に暮れている方・・・そんな方にちょっぴり面白いスーパーファミコン用コントローラをご紹介致します!



 それがこちらの(SFC)PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES(SNES-GRAY FAMICOM)です。
スーパーファミコンの画面と言えばドット絵。
当時はポリゴンなんて物はほとんどありませんでした。
数多くの画面上の点(ドット)でゲーム画面が構成され、力の限り書き込まれたドット絵には本当に美しく感じたものでした(遠い目

 そのドット風のコントローラがこちらのPIXEL ART CONTROLLER FOR SNESになります。
↑のカラーリングは皆さんお馴染みのスーパーファミコンカラー。



 (SFC)PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES(SNES-GRAY)
 こちらは海外版のスーパーファミコン、SNESカラー。
ボタンの色がちょっと違うんですよね。



 (SFC)PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES(SNES-GRAY THUNDER)
 こちらはサンダーカラー。
雷のカラーリングイメージという事ですが・・・あんまり雷っぽくないような気もしますがきっと気のせいです(汗)



 (SFC)PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES(SNES-BLACK)
 そしてこちらがブラック。
何となくイメージ的に日立から発売された■ ハイサターン ■な感じがしますが・・・きっとこちらも気のせいです(汗)

 こちらのPIXEL ART CONTROLLER FOR SNESですが、スーパーファミコンのコントローラに完全対応していますので、スーパーファミコン用コントローラの全てのボタンが用意されています。
十字キー、スタート、セレクト、A、B、X、Y、L、Rの各種ボタンがありますので、ゲームプレイ上の問題はありません。



 また、WindowsPC、Macに対応したUSBタイプのコントローラもあります。
こちらはスーパーファミコンとは全く関係無いカラーリングですが、各種ボタンはスーパーファミコンと同じになっていますので、色々なゲームで活用できると思います。
PCユーザの方はこちらもよろしくお願いします。


★2013年7月上旬発売予定でしたが、メーカーの都合により8月上旬頃へ発売日が延期になりました







(SFC)PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES(全4種類)
■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:スーパーファミコン用周辺機器
メーカー:HYPERKIN
携帯型スーパーファミコンの「SUPABOY」で一躍有名となったメーカー、HYPERKIN。
そのHYPERKINからスーパーファミコン用のコントローラが新発売!
1990年に発売されたスーパーファミコン。
今でも愛用者は多いかと思いますが、本体よりも問題なのは使い続けたコントローラが動かなくなってきている事ではないでしょうか。
十字キーの入力がイマイチになってきた、AボタンやBボタンがへにょへにょになってきた・・・などなど。
ちょっと一風変わったコントローラですが、日本のスーパーファミコン、海外のSNES(海外版スーパーファミコン)でご利用頂けるコントローラです。



(PC)PIXEL ART CONTROLLER FOR PC/MAC(全4種類)
■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:スーパーファミコン用周辺機器
メーカー:HYPERKIN
携帯型スーパーファミコンの「SUPABOY」で一躍有名となったメーカー、HYPERKIN。
こちらはWindowsPC、Macで利用可能なUSBコントローラです。
ドット風の外見が懐かしくも新しいコントローラです。





ひよこ 喜ぶ えーお久しぶり!色々忙しいてんちょですよー!
ねこ しょんぼり てんちょ、そうやってさりげなく「ボク忙しいんですー」というアピールはやめて下さい。
ひよこ しょんぼり いや、ここはちゃんとアピールしておかねばならないところ。
なんせお客様から「ブログの更新が止まってますが、てんちょさん生きてますか?」というありがたいツッコミを頂いてしまったからな(汗)
ねこ 普通 「便りがないのは元気な証拠」なんて言いますから生きてますよ-。
ひよこ しょんぼり そもそもボクが倒れたら誰もこのブログの更新やりたがらないじゃないか。
ねこ しょんぼり いや、だって今までず~~~~~っとてんちょの好き勝ってやってきたブログですよ?
ボクが何か書くのも嫌ですよ・・・。
ひよこ 喜ぶ 益々もって元気にやっていかないといけないなっ!
ねこ 普通 メーカーさんや関係各所に怒られない程度にしましょうね・・・。
ひよこ しょんぼり それはさておき、PIXEL ART CONTROLLER FOR SNES
なかなかインパクトがあっていいよね。
カラーリングはどうしてもスーパーファミコンカラーが人気になりそうだけど。
ねこ 普通 日本じゃこの色がダントツでしょうね。
ひよこ 喜ぶ スーパーファミコン互換コントローラとして全4種類、PC用コントローラとしても全4種類。
一通り入荷予定ですのでよろしくお願いします!
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします~。


by   at 20:46  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(0429)タコの豪華なおもちゃと共に[(DC)Sturmwind:Windstarke 12]入荷しました


 ドリームキャスト最後のソフト
このキャッチコピーを何度繰り返したのか分からない程、最後のソフトが出続けているドリームキャスト。
現時点での最新作、(DC)Sturmwind:Windstarke 12が入荷しました。
ご予約頂いている方々には本日発送致しましたので、お届けを楽しみに!



 そして何かと話題(?)の限定版特典、タコの豪華なおもちゃも入荷しました。
キモ可愛いという言葉がありますが、ストレートに言ってしまえば「キモイ」だけの存在です(汗)
限定版を購入された方には嫌でも1個ずつお付けしておりますので、楽しみに!



 自立するタコの豪華なおもちゃ様。
皆様、どこに飾るのでしょうか?(汗)






 限定版の内容をご紹介致します。


・サウンドトラックCD「505 The Final Score Sturmwind」
・1/72自機モデル&コレクターズボックス
・フルカラーテクニカルガイドブック
・STURMWINDゲームソフト
・豪華なタコのおもちゃ


 ゲーム内容の紹介になります。
・16のステージ
・3つの難易度
・変更可能なコントロール
・調節可能なスクリーン位置
・複数の武器
・20以上の巨大ボス
・数百種類の敵たち
・FMVイントロ
・2D/3Dハイブリッドエンジン
・640x480の解像度
・PAL50、PAL60、NTSC、VGA(要アダプタ)対応
・リージョンフリー
・MIL-CD対応のドリームキャストならどれでも作動
・CDDAサウンド
・ゲームパッド、アーケードスティック(アナログ/デジタル)、VMU、ランブルパック(設定変更可能)をサポート
・インターネットWEBコード ハイスコア表
・アンロックコンテンツ付き実績システム




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ドリームキャストソフト(海外版)
メーカー:redspotgames
発売日 :4月24日現地発売予定
最後、最後、最後、最後と延々と最後のソフトが発売され続けるドリームキャスト。
今度も最後と言われていましたが、このソフトの発売が延期しつづけた為、発売を前にして他にドリームキャスト用のソフトが発売される事が発表されてしまうと言う事態に(汗)
ドリームキャスト生誕15周年を祝うかのごとく発売されるSTURMWIND、横スクロールタイプのシューティングゲームになります。
イメージ的には波動砲をチャージして発射するなど、R-TYPEのような感じです。
なかなか現役で稼働しているドリームキャスト本体も少ないとは思いますが、動くドリームキャスト本体をお持ちの方はぜひ挑戦してみて下さい。

LIMITED EDITION
・Dreamcast Game: Sturmwind
・Original Soundtrack: 505 The Final Score Sturmwind
・Collector's Box with Model Kit
・Full color game manual
・Octopas Plush Toy

海外のゲームですが、日本のドリームキャスト本体で遊べます。
 日本のドリームキャストでも、MIL-CDに対応したドリームキャスト本体が必要です。

▲通常24時間以内に発送いたしております。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ドリームキャストソフト(海外版)
メーカー:redspotgames
発売日 :4月24日現地発売予定
最後、最後、最後、最後と延々と最後のソフトが発売され続けるドリームキャスト。
今度も最後と言われていましたが、このソフトの発売が延期しつづけた為、発売を前にして他にドリームキャスト用のソフトが発売される事が発表されてしまうと言う事態に(汗)
ドリームキャスト生誕15周年を祝うかのごとく発売されるSTURMWIND、横スクロールタイプのシューティングゲームになります。
イメージ的には波動砲をチャージして発射するなど、R-TYPEのような感じです。
なかなか現役で稼働しているドリームキャスト本体も少ないとは思いますが、動くドリームキャスト本体をお持ちの方はぜひ挑戦してみて下さい。

海外のゲームですが、日本のドリームキャスト本体で遊べます。
 日本のドリームキャストでも、MIL-CDに対応したドリームキャスト本体が必要です。

▲通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 喜ぶ 謎のタコの豪華なおもちゃと共に(DC)Sturmwind:Windstarke 12が入荷しました!
ねこ しょんぼり 本当にタコの豪華なおもちゃが大きすぎるのですが。
ひよこ しょんぼり ・・・ソレを言うな。
予約された方で「タコのおもちゃはいらないので、可能でしたら付けないで下さい」という方がいらっしゃったぐらいだからな(汗)
ねこ 驚く えええっ!?
ひよこ 喜ぶ 全てフルセットでの限定版という事を説明して、送らせてもらう事になったんだけど(笑)
ねこ 普通 限定版は再入荷の予定がありませんので、タコの豪華なおもちゃが欲しい方はお早めに限定版をお買い求め下さい。
ひよこ 喜ぶ 残り少ないので、お早めに~。


by   at 14:09  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(0401)1台で5倍お得な互換機[RetroN 5]の機能をご紹介


 携帯型スーパーファミコンの(SFC)SUPABOYを発売したHyperkin社から5機種のゲーム機を1台にまとめたRetroN 5というゲーム機が発表されました。
色々お問い合わせを早くも頂いておりまして、メーカーサイドに確認をしております。
詳細が決まりましたら予約を開始したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

 で、このRetroN 5をご存じないという方もいらっしゃるかと思います。
せっかくの機会ですので、ある意味オールインワンゲーム機とも言えるRetroN 5をご紹介したいと思います。



 RetroN 5は以下のゲームソフトが使えるゲーム機です。
海外のメーカー、Hyperkin社が開発していますが、日本のゲームソフトも動作可能です。

・ファミコン
・NES(海外版ファミコン)
・スーパーファミコン(日本版)
・SNES(海外版スーパーファミコン)
・メガドライブ(日本版)
・GENESIS(海外版メガドライブ)
・ゲームボーイ(日本・海外)
・ゲームボーイカラー(日本・海外)
・ゲームボーイアドバンス(日本・海外)

 以上の9種類になります。
ファミコンとNESはカートリッジの形状が異なりますので、差し込み口が別々になります。
ファミコンからスーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンスといった初期の任天堂系ゲーム機になぜかセガのメガドライブを加えた合計5機種分のオールインワン互換機です。
海外のカートリッジも利用でき、GENESISなどの一部であったリージョンロックも回避できます。
また、スーパーファミコンの一部ソフトで搭載されたスーパーFXチップのような特殊なゲームにも高い互換性を目指して開発中です。



 こちらがRetroN 5の正面イメージ図です。
電源ボタン(POWER BUTTON)、同期ボタン(SYNC BUTTON)があります。
電源ボタンは文字通り、ゲーム機の電源をオン・オフするボタンです。
同期ボタンはマルチタップのような周辺機器を使わずに最大で4つのワイヤレスコントローラを登録する事ができるボタンです。
例えばボンバーマンなどを4人で遊ぶ時にこのボタンでコントローラを登録すればマルチタップ無しで遊ぶ事ができます。



 そしてこちらが背面のイメージ図です。
●AV OUTPUT
 標準のAV出力端子です。黄色、赤色、白色の3色のケーブルでテレビと接続する方式です。
●USB PORT
 ワイヤレスコントローラを充電する為のUSBポートです。
●HDMI OUTPUT
 最近のテレビへの主流となる接続方式のHDMI端子です。720pまでの出力に対応しています。AV出力よりも画像が鮮明に出力されるので、くっきり・はっきり表示されます。
●AC ADAPTER
 RetroN 5の電源用ACアダプタの接続先です。

 今後、AV出力のようなアナログ出力に対応したテレビが徐々に減っていく傾向があります。

「最新型のテレビを買ったけど、ファミコンが接続できない!」

 といった問題が起こりうるわけです。
そんな時もRetroN 5ならHDMI出力に対応しているので、ファミコンやスーパーファミコンなどが最新のテレビで遊べるようになります。



 そしてこちらが側面になります。
●SNES CONTROLLER PORT(スーパーファミコンコントローラ接続端子)
●NES CONTROLLER PORT(ファミコンコントローラ接続端子)
●GENESIS CONTROLLER PORT(メガドライブコントローラ接続端子)

 ファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ各機種のコントローラを差し込む端子が合計で6箇所用意されています。
6箇所という事は本体の両サイドに3箇所ずつ、合計6箇所となるのでしょうか。

「ゲームはオリジナルのコントローラで遊ばないと!」

 という方も安心の設計になっています。
また、ちょっと変わった機能として、ゲームを遊ぶ時に異なる機種のコントローラで遊べるようになるそうです。
例えば、ファミコンのゲームをスーパーファミコンのコントローラで遊ぶ事ができるようになるという事です。
この機能を使えば、ファミコンのコントローラが1個しか無いけどスーパーファミコンのコントローラをもう1個用意して2人プレイが楽しめるようになる・・・という事でしょうか。

「スーパーファミコンのゲームをメガドライブのコントローラで遊んでやるぜ!って、セレクトボタンがねぇ!!」

 と、いったボタンの数で悩まされる事も起こりうる・・・かもしれません(笑)



 こちらがRetroN 5に付属するBluetoothコントローラです。
方向キー、6つの前面ボタン、スタート、セレクト、上部のボタンなど必要なボタン数は十分に用意されています。
また、MACRO BUTTONSとあるのはボタンの押す順番などを記憶しておける機能でしょうか。
同じ事の繰り返しをするような場面で役立ちそうです。
また、ホームボタンという最近のゲーム機にあるようなボタンも用意されています。
このボタンからゲーム機のメニュー画面へ戻ることができるようです。



 RetroN 5を起動したときに表示されるメニュー画面です。
どのゲームで遊ぶのか選択できるようです。
つまり、カートリッジを複数刺しっぱなしでも問題無く遊べるという事でしょうか?



 RetroN 5の大きな特徴の一つで、ゲームのステートセーブに対応しています。
ステートセーブとはゲームの途中の状態をそのまま保存できる機能です。
例えば初期のファミコンソフトではセーブという概念はありませんでした。
スーパーマリオブラザーズでは一度電源を切ってしまったらクリア目前でも始めからやり直しです。
ステートセーブ機能があればクリア目前でセーブしておけば、いつでもエンディングを見る事ができるようになります。
ドラゴンクエスト2の長い復活の呪文をいちいち書き留めなくてもステートセーブ機能を使えばいつでも復活可能です。
保存用のパスワードがクソ長い覇者の封印ですらパスワードを書き留めなくてもOKです!!(笑)

 また、ステートセーブ機能をうまく使えば魔界村のような難易度の高いゲームでも・・・

1:少し進んでセーブ
2:敵にやられたらロード
3:敵を倒したらセーブ
 以下、繰り返し


 という作戦でチマチマチマチマセーブ&ロードを繰り返す事でクリアが可能になると思います。
もちろん、間違ってロードしなきゃいけない場面でセーブしてしまい、死亡直前のセーブデータという悲劇が起きないように気をつけて頂きたいですが(汗)



 HDMI端子に対応し、720pまでの出力に対応しているという事で、元々SD画質の物をHD画質にアップスケーリングします。
画面の比率も4:3から16:9のワイド画面に変更する事ができます。
単純に画像を大きくしただけでなく、綺麗に表示するようになっています。

 画像だけでなく、音声出力もオリジナル版より向上しているそうです。
音声については実機で聞き比べてみても面白そうですね。



 RetroN 5ではボタン配置を記憶する事ができます。
電源を入れなおすたびにボタン設定を変更しなくても良いそうです。
また、ファミコンやスーパーファミコン、メガドライブといったオリジナルのコントローラのボタン配置を変更する事も可能です。

 他にも昔のゲームは難しすぎるという方にはチートコードを入力する事も可能です。
チートコードは日本風に言えばゲームの改造をするコードです。
ゲームの改造を簡単に行う事ができるコードになります。
プレイヤーの無敵や、所持金最大、レベル最高といったチートコードが利用できます。
これなら途中で挫折したゲームもエンディングを見る事ができそうです(笑)



 オーバークロックと呼ばれるゲームの速度変更が可能です。
例えば、RPGなどでプレイヤーキャラクターの移動速度が遅い場合、オーバークロック機能を使って速度を速くしたりする事ができます。
逆に速度を落とす事もできるので、慎重にキャラクターを動かす必要がある場合などはゲームの速度を遅くする事で慎重な操作を可能にします。
コントローラのマクロ機能とオーバークロック機能を組み合わせてRPGを全自動でレベルアップさせる・・・なんて事も可能です。


 これだけの機能を搭載してRetroN 5は100ドル以下での発売を予定しているそうです。
発売日は2013年夏頃の予定です。
メーカーから続報が入りましたら順次発表していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


 ついに入荷しました!




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:レトロゲーム機(海外)
メーカー:HYPERKIN
発売日 :発売中
・ファミコン
・NES(海外版ファミコン)
・スーパーファミコン(日本版)
・SNES(海外版スーパーファミコン)
・メガドライブ(日本版)
・GENESIS(海外版メガドライブ)
・ゲームボーイ(日本・海外)
・ゲームボーイカラー(日本・海外)
・ゲームボーイアドバンス(日本・海外)
 という9種類のゲーム機用ソフトがこれ1台で遊べてしまう!という夢のゲーム機がこのRetron 5(レトロン5)です。
GENESISなどで存在した海外のゲームが遊べないリージョンロックを回避する事もできますので、海外のGENESISゲームもこれ1台で遊べます。

 付属品としてコントローラが付いていますが、Newファミコン、スーパーファミコン、メガドライブのコントローラ端子が各2カ所用意されていますので、実機のコントローラで遊ぶ事ができます。
小ネタとして、各コントローラでどの機種のゲームも遊べます。
メガドライブのコントローラでファミコンを遊んだり、スーパーファミコンのコントローラでメガドライブを遊んだりする事ができます。

 Retron5の大きな特徴として、ステートセーブ機能があります。
ゲームの途中の状態をそのまま保存する機能で、どうしてもクリアできないアクションゲームの難関の前でステートセーブをして、失敗したらロード、失敗したらロード・・・と、繰り返す事でそのうちクリアできるようになる!というものです。何度も気になるシーンで練習できるというイメージです。

 他にも色々な機能を搭載しているRetron5。
レトロゲーム好きの方はぜひチェックしてみて下さい。

※海外製品ですので、箱にキズなどがある場合があります
※初期不良対応はご購入から1週間となります

▲通常24時間以内に発送いたしております。




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:レトロゲーム機(海外)
メーカー:HYPERKIN
発売日 :発売中
・ファミコン
・NES(海外版ファミコン)
・スーパーファミコン(日本版)
・SNES(海外版スーパーファミコン)
・メガドライブ(日本版)
・GENESIS(海外版メガドライブ)
・ゲームボーイ(日本・海外)
・ゲームボーイカラー(日本・海外)
・ゲームボーイアドバンス(日本・海外)
 という9種類のゲーム機用ソフトがこれ1台で遊べてしまう!という夢のゲーム機がこのRetron 5(レトロン5)です。
GENESISなどで存在した海外のゲームが遊べないリージョンロックを回避する事もできますので、海外のGENESISゲームもこれ1台で遊べます。

 付属品としてコントローラが付いていますが、Newファミコン、スーパーファミコン、メガドライブのコントローラ端子が各2カ所用意されていますので、実機のコントローラで遊ぶ事ができます。
小ネタとして、各コントローラでどの機種のゲームも遊べます。
メガドライブのコントローラでファミコンを遊んだり、スーパーファミコンのコントローラでメガドライブを遊んだりする事ができます。

 Retron5の大きな特徴として、ステートセーブ機能があります。
ゲームの途中の状態をそのまま保存する機能で、どうしてもクリアできないアクションゲームの難関の前でステートセーブをして、失敗したらロード、失敗したらロード・・・と、繰り返す事でそのうちクリアできるようになる!というものです。何度も気になるシーンで練習できるというイメージです。

 他にも色々な機能を搭載しているRetron5。
レトロゲーム好きの方はぜひチェックしてみて下さい。

※海外製品ですので、箱にキズなどがある場合があります
※初期不良対応はご購入から1週間となります

▲通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 怒る スゴイのキター!!!
ねこ 驚く てんちょ大興奮じゃないですかっ
ひよこ 泣く これは良い。
ステートセーブ最高!
オーバークロック機能最高!
ねこ 普通 そんな・・・泣くほどに嬉しいのですか?
ひよこ 普通 これさえあれば今までクリアできなかったメガドライブの大魔界村やスーパーファミコンの超魔界村がクリアできそうな気がするぜっ!
ねこ しょんぼり ・・・そ、そうですか。
ひよこ 怒る お前、今、力一杯バカにしただろっ!
ねこ 泣く えっ!?
そんなこと・・・ないですよ。
ひよこ 普通 いいかー。
ボクは基本的に老後の楽しみとしてゲームを売らずに取ってあるのだ。
ねこ 普通 ええ、知ってます。
「自宅に持って行ったら捨てなさいと言われそうなので会社に置いてあるのだ」って言ってましたよね。
あ、この箱ですよね。
ひよこ 驚く わぁぁぁ~~!!
開けるなぁぁぁ!
ねこ 普通 どうせ遊ばないのですから、売りましょう。
諦めましょう。
ひよこ しょんぼり だから老後の楽しみに取ってあるって・・・。
で、老後と言えば年老いた時だよね。
そんな時に魔界村シリーズのようなアクションバリバリのゲームが遊べるわけがない!
ねこ 普通 まぁ・・・たぶん、反応速度とかは鈍っているかもしれませんね。
ひよこ 喜ぶ 遊ぶならいつなの?・・・今でしょ!
ねこ しょんぼり ブームに便乗するのはやめて下さい。
ひよこ 喜ぶ というわけで、RetroN 5を使って魔界村シリーズをクリアしてやるのだぁ!
ねこ 普通 てんちょ、盛り上がっているところ、申し訳ないのですが。
捨てなさいと言われるような物を持って帰って大丈夫なのですか?
ひよこ 普通 ・・・。
ねこ 普通 怒られるのではないでしょうか。
ひよこ 泣く ど、どうすりゃいいんだ・・・
ねこ しょんぼり 知りませんよ、もう一生クリアできないと諦めるしか。
ひよこ 泣く うわーん!!!


by   at 21:34  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(0330)[(DC)Sturmwind:Windstarke 12]ついに発売日決定&予約開始


 最後のドリームキャスト用ソフトになるのか!?と、言われていた(DC)Sturmwind:Windstarke 12ですが、ついに発売日が決まりました。
■ 過去にも記事に ■ ■ していた ■(DC)Sturmwind:Windstarke 12のですが、ついに2013年4月24日に海外(ドイツ)で発売される事が発表されました。
今度は発売日もしっかり決まった事ですので、予定通り発売される見通しです。

 発売の延期が続いていた事からのお詫びなのか、限定版に特典が追加されています。
それがこちら!



Octopas Plush Toy

 ・・・。
Octopas Plush Toy、直訳すると豪華なタコのおもちゃです。
タコ?豪華?などと色々疑問、ツッコミどころが満載な感じですが、こちらが限定版の追加特典になります。

 この新たな特典を加えた限定版、通常版共に予約を開始致しております。
ドリームキャストユーザで、興味のある方はチェックしてみて下さい。






 限定版の内容をご紹介致します。


・サウンドトラックCD「505 The Final Score Sturmwind」
・1/72自機モデル&コレクターズボックス
・フルカラーテクニカルガイドブック
・STURMWINDゲームソフト
・豪華なタコのおもちゃ ← New!


 ゲーム内容の紹介になります。
・16のステージ
・3つの難易度
・変更可能なコントロール
・調節可能なスクリーン位置
・複数の武器
・20以上の巨大ボス
・数百種類の敵たち
・FMVイントロ
・2D/3Dハイブリッドエンジン
・640x480の解像度
・PAL50、PAL60、NTSC、VGA(要アダプタ)対応
・リージョンフリー
・MIL-CD対応のドリームキャストならどれでも作動
・CDDAサウンド
・ゲームパッド、アーケードスティック(アナログ/デジタル)、VMU、ランブルパック(設定変更可能)をサポート
・インターネットWEBコード ハイスコア表
・アンロックコンテンツ付き実績システム


 発売日は2013年4月24日現地発売予定です。
ご予約をお待ちしております。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ドリームキャストソフト(海外版)
メーカー:redspotgames
発売日 :4月24日現地発売予定
最後、最後、最後、最後と延々と最後のソフトが発売され続けるドリームキャスト。
今度も最後と言われていましたが、このソフトの発売が延期しつづけた為、発売を前にして他にドリームキャスト用のソフトが発売される事が発表されてしまうと言う事態に(汗)
ドリームキャスト生誕15周年を祝うかのごとく発売されるSTURMWIND、横スクロールタイプのシューティングゲームになります。
イメージ的には波動砲をチャージして発射するなど、R-TYPEのような感じです。
なかなか現役で稼働しているドリームキャスト本体も少ないとは思いますが、動くドリームキャスト本体をお持ちの方はぜひ挑戦してみて下さい。

海外のゲームですが、日本のドリームキャスト本体で遊べます。
 日本のドリームキャストでも、MIL-CDに対応したドリームキャスト本体が必要です。

4月24日現地発売予定!
ご予約受付中!




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ドリームキャストソフト(海外版)
メーカー:redspotgames
発売日 :4月24日現地発売予定
最後、最後、最後、最後と延々と最後のソフトが発売され続けるドリームキャスト。
今度も最後と言われていましたが、このソフトの発売が延期しつづけた為、発売を前にして他にドリームキャスト用のソフトが発売される事が発表されてしまうと言う事態に(汗)
ドリームキャスト生誕15周年を祝うかのごとく発売されるSTURMWIND、横スクロールタイプのシューティングゲームになります。
イメージ的には波動砲をチャージして発射するなど、R-TYPEのような感じです。
なかなか現役で稼働しているドリームキャスト本体も少ないとは思いますが、動くドリームキャスト本体をお持ちの方はぜひ挑戦してみて下さい。

LIMITED EDITION
・Dreamcast Game: Sturmwind
・Original Soundtrack: 505 The Final Score Sturmwind
・Collector's Box with Model Kit
・Full color game manual
・Octopas Plush Toy

海外のゲームですが、日本のドリームキャスト本体で遊べます。
 日本のドリームキャストでも、MIL-CDに対応したドリームキャスト本体が必要です。

4月24日現地発売予定!
ご予約受付中!





r
ひよこ しょんぼり なんだこのタコのおもちゃはぁぁ~
ねこ しょんぼり 正直な所、微妙としか言いようがありませんね・・・。
ひよこ しょんぼり しかも結構サイズが大きいみたいでさ~。
ねこ 普通 限定版を欲しいという方もこのタコのおもちゃはどうなんでしょうね?
ひよこ しょんぼり いる、いらないはさておき、サイズが大きい=運賃が高いって事だぞ!
ねこ しょんぼり あ、てんちょの懸念はそれですか。
ひよこ しょんぼり ドイツって言ったら地球のほぼ反対側だぞ。
ちょっとしたサイズの物でも結構運賃がかかるのに、なんて物を付けてくれやがったんだ・・・。
ねこ 普通 限定版のサイズが気になりますね。
ひよこ 泣く タコさえなければもう少し安くなりそうだったのに・・・。
ぐはっ
ねこ 普通 せっかくの追加特典がこれほど歓迎されない例もあまりないですね。
ひよこ 泣く タコのおもちゃ無しモデルを発売してくれ欲しいぐらいだわ。
ねこ しょんぼり きっとノリノリで付けてくれた特典ですから、そんな事を言ったら可哀想ですよ・・・。
ひよこ しょんぼり 限定版は全世界でも数量限定品ですので、よろしくお願いします。


by   at 19:30  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(0220)[(360/PS3)CRYSIS 3 HUNTER EDITION]入荷します

 海外で2013年2月19日に発売された(360/PS3)CRYSIS 3ですが、21日に当店へ入荷致します。
ご注文頂ければ21日に入荷次第発送致しますのでよろしくお願いします。



(360)CRYSIS 3 HUNTER EDITION(クライシス3ハンターエディション)(アジア版)
■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Xbox360ソフト(海外版)
メーカー:EA
世界を驚かせた圧倒的なグラフィックで話題になったクライシスもついにシリーズ3作目が登場。
グラフィックはよりパワーアップし、今作もプレイヤーを魅了します。
要望の多かった移動できるフィールドが広くなり、ルート選択などの戦略性がアップ。
武器もシリーズ最多となる量が用意されているので、様々な場面で武器の選択が勝敗を分けます。

海外のゲームですが、日本のXbox360で遊べます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。



(PS3)CRYSIS 3 HUNTER EDITION(クライシス3ハンターエディション)(アジア版)
■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:EA
世界を驚かせた圧倒的なグラフィックで話題になったクライシスもついにシリーズ3作目が登場。
グラフィックはよりパワーアップし、今作もプレイヤーを魅了します。
要望の多かった移動できるフィールドが広くなり、ルート選択などの戦略性がアップ。
武器もシリーズ最多となる量が用意されているので、様々な場面で武器の選択が勝敗を分けます。

海外のゲームですが、日本のPS3で遊べます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。





 ちなみにこちらは日本版です。
日本版は3月7日に発売予定です。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:プレイステーション3用ソフト(新品)
標準価格:7665円
メーカー:エレクトロニック・アーツ
発売日 :(2013/03/07)
分析、適応、攻撃せよ。復讐を果たせ。

1:世界デザイン、戦略性、全てにおいてファン納得の進化
 舞台はニューヨーク・シティ。巨大なナノドームに覆われ、7つの異なる世界に分かれ、独特の熱帯雨林へと変貌した箱庭世界がプレイヤーを迎える。ファンの期待にこたえ、より広大なステージに進化。ルートもアプローチもプレイヤーの選択次第。驚異的なパワーとステルス性能を備えた改良型ナノスーツで、さらに戦略性が広がる。うまく適応して、自分だけのハンティング・フィールドに変えるのだ。

2:エイリアン武器を活用せよ!シリーズ最大の武器ラインナップ
 人類の武器だけでなく、「クライシス 3」ではエイリアンの兵器を回収して使用することが可能になった。全く新しい独自のボウ(弓)も登場し、アタッチメントによって様々に使用用途が広がる。Cyrtekが独自に開発したクライエンジンが可能にする、美しくも恐ろしい世界にどっぷりと浸りながら、選択に迷うほどの武器を見つけては打ちまくる、この興奮は世界最高クラス。

3:進化を遂げたマルチプレイを体感せよ!
 「クラッシュサイトモード」など、前作にも登場するモードに加え、2人のナノスーツ部隊 VS 10人(PC版は14人)のCELL部隊が対戦する「ハンターモード」を新規搭載。個々の能力の高いナノスーツ部隊は数とチームワークで乗り込むCELL部隊を狩りきることができるのか?倒されたCELL隊員はナノスーツ部隊の要員としてリスポーンするなど、刻々と形勢が変わるスピーディでスリル満点のマルチ体験を提供する。

特典の「初代『Crysis』ダウンロード版」付きです。
こちらの特典は送料無料のメール便でもおつけいたします。
■「初代『Crysis』ダウンロード版」入手コード: メタクリティック「91」を獲得し、開発チーム"Crytek"の名を賛美とともに世界にしらしめた一品、初代「クライシス」のダウンロードコード
■「ハンター・パック」入手コード : 新武器ボウとボウ用アタッチメントの先行解除や経験値、ドッグタグなど満載のパック!
こちらの特典は送料無料のメール便でもおつけいたします。

▲通常発売日の前日に当店より発送いたします。メール便なら送料無料です。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Xbox360用ソフト(新品)
標準価格:7665円
メーカー:エレクトロニック・アーツ
発売日 :(2013/03/07)
分析、適応、攻撃せよ。復讐を果たせ。

1:世界デザイン、戦略性、全てにおいてファン納得の進化
 舞台はニューヨーク・シティ。巨大なナノドームに覆われ、7つの異なる世界に分かれ、独特の熱帯雨林へと変貌した箱庭世界がプレイヤーを迎える。ファンの期待にこたえ、より広大なステージに進化。ルートもアプローチもプレイヤーの選択次第。驚異的なパワーとステルス性能を備えた改良型ナノスーツで、さらに戦略性が広がる。うまく適応して、自分だけのハンティング・フィールドに変えるのだ。

2:エイリアン武器を活用せよ!シリーズ最大の武器ラインナップ
 人類の武器だけでなく、「クライシス 3」ではエイリアンの兵器を回収して使用することが可能になった。全く新しい独自のボウ(弓)も登場し、アタッチメントによって様々に使用用途が広がる。Cyrtekが独自に開発したクライエンジンが可能にする、美しくも恐ろしい世界にどっぷりと浸りながら、選択に迷うほどの武器を見つけては打ちまくる、この興奮は世界最高クラス。

3:進化を遂げたマルチプレイを体感せよ!
 「クラッシュサイトモード」など、前作にも登場するモードに加え、2人のナノスーツ部隊 VS 10人(PC版は14人)のCELL部隊が対戦する「ハンターモード」を新規搭載。個々の能力の高いナノスーツ部隊は数とチームワークで乗り込むCELL部隊を狩りきることができるのか?倒されたCELL隊員はナノスーツ部隊の要員としてリスポーンするなど、刻々と形勢が変わるスピーディでスリル満点のマルチ体験を提供する。

特典の「初代『Crysis』ダウンロード版」付きです。
こちらの特典は送料無料のメール便でもおつけいたします。
■「初代『Crysis』ダウンロード版」入手コード: メタクリティック「91」を獲得し、開発チーム"Crytek"の名を賛美とともに世界にしらしめた一品、初代「クライシス」のダウンロードコード
■「ハンター・パック」入手コード : 新武器ボウとボウ用アタッチメントの先行解除や経験値、ドッグタグなど満載のパック!
こちらの特典は送料無料のメール便でもおつけいたします。

▲通常発売日の前日に当店より発送いたします。メール便なら送料無料です。





ひよこ 喜ぶ 入荷するのはハンターエディションという特典付きになります。
ねこ 普通 日本版の特典でいうハンターパックと同じですね。
ひよこ 普通 このハンターエディションに入っている特典は従来の特典とはちょっと違っていて、オンラインマルチプレイで使うと有利に戦えるような特典なんだよね。
ねこ 普通 確かに今までの特典を見ると特別な対戦マップなどの特典が多かったように思います。
ひよこ 喜ぶ 特別なカラーリングの武器とかね。
ギアーズオブウォーの限定版特典なんてゴールデンカラーの武器だったからオンライン対戦してると目立つ目立つ(笑)
ねこ 普通 これは特典付きをゲットして対戦を有利にすすめるしかないですね。
ひよこ 普通 アジア版は数量限定での入荷になりますのでよろしくお願いします。
あ、そうそう、パッケージはイメージ画像になりますのでよろしくお願いします。


by   at 00:19  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)
<<前のページへ1234567891011
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31