トップページ » 07)海外ゲーム » (0315)[NEW MUSE-ON EZ2ON REBOOT]コントローラ安くなりました

(0315)[NEW MUSE-ON EZ2ON REBOOT]コントローラ安くなりました


 長く人気を誇っていたDJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ONコントローラがついに生産終了となってしまい、日本でPC版DJ MAXやPS2のビートマニアを専用コントローラで遊びたいという方にとって辛い時代が訪れていました(言い過ぎ

 そんな中、DJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ONを製作していたGAMMACという韓国の会社からEZ2ON仕様のコントローラが発売になりました。
その名も(PC)NEW MUSE-ON EZ2ON REBOOT

 ・・・んが、高すぎたのです(汗)

 DJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ONとほぼ同じ(色が違うぐらい)の割に入荷価格で3000円ほど高くなると言うビックリ条件でして、なかなか仕入れられずにいましたが、ようやく安くなってきましたので入荷しました!
とは言え、本体サイズも大きく、輸入品という事で結構高めになってしまうのはご了承下さい(汗)

 「NEW MUSE-ONって何じゃい!?」

という方のために簡単な解説をご用意致しました。
一度ご覧下さい。



 (PC)NEW MUSE-ON EZ2ON REBOOTはDJタイプのコントローラです。
キーボード&ターンテーブルという構成でPS時代に大ヒットしたビートマニアのコントローラのイメージです。



 (PC)NEW MUSE-ON EZ2ON REBOOTはPCのDJ MAXで使えるのはもちろん、PS2にも接続可能です。
PS2に接続して、ビートマニアシリーズを遊んだりする事も可能です。



 そしてこちらが製品構成です。
コントローラ、説明書、ターンテーブル用ステッカーの3点構成になります。

 では、実際の外箱や中身を写真でご紹介致しましょう。



 こちらが外箱です。
ぱっと見の感じではDJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ONとほとんど変わりません。
ただ、右下に・・・



 可愛い女の子のイラストが描かれているのです!
更に裏面を見てみると・・・



 女の子のイラストが2人に増えてます(汗)
DJ MAXシリーズに比べてEZ2ONシリーズは萌え要素多めなんでしょうか?



 こちらの製品は韓国製ですが、意外とイラストもしっかり綺麗に描かれています(失礼



 萌え文化発祥の地、日本としてはうかうかしていられません(笑)



 そしてこちらがターンテーブル用のステッカー&説明書です。
ここにもどーんと女の子のイラスト付き。



 そしてこちらがコントローラ本体です。
コントローラには女の子のイラストがありませんので、「一般人の友達が部屋に来るから萌えイラストはちょっと・・・」という方でも安心です(笑)



 キーボード部分です。
「DJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ON」に比べて本体の色がちょっと鮮やかな青色になりました。



 ターンテーブル部分。
ステッカーを貼るのも貼らないのも自由です。



 そしてこちらが接続ケーブル。
ちゃんとPC用のUSB、PS2用のコントローラ端子に対応しています。
ちなみに「DJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ON」でもPS2で使いたいからという方のご注文が多かったです。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PC用ハード(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:GAMMAC
発売日 :発売中
■ DJMAX TRILOGYモデルですが、ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

パソコン用の大ヒット音楽ゲーム、DJ MAX TRILOGY/EZ2ON対応のコントローラになります。
コントローラ部分は以下のボタンなどで構成されています。
・ターンテーブル
・レフトアナログボール
・ライトアナログボール
・プレイボタン×8

旧モデルからの主な改良点は以下の3点です。
1:PS2に接続可能になり、ビートマニアシリーズが遊べるようになりました
2:金型から修正してボタンの打感を更に軽く快適に調整し、遊びやすくなりました
3:スクラッチ部分にも改良を加えて、最適なプレイ環境を提供します

海外からの輸入品ですので、箱にキズやへこみがある場合があります。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PC用ハード(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:GAMMAC
発売日 :発売中
■ DJMAX TRILOGYモデルですが、ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

パソコン用の大ヒット音楽ゲーム、DJ MAX TRILOGY/EZ2ON対応のコントローラになります。
コントローラ部分は以下のボタンなどで構成されています。
・ターンテーブル
・レフトアナログボール
・ライトアナログボール
・プレイボタン×8

旧モデルからの主な改良点は以下の3点です。
1:PS2に接続可能になり、ビートマニアシリーズが遊べるようになりました
2:金型から修正してボタンの打感を更に軽く快適に調整し、遊びやすくなりました
3:スクラッチ部分にも改良を加えて、最適なプレイ環境を提供します

●限定版特典
1:Newミューズオンコントローラ本体
2:ターンテーブル オブリビオンステッカー
3:DJMAX TRILOGY CD
4:USB プロファイルキー
5:DJMAX PORTABLE HOTTUNESゴールドオフィシャルサウンドトラック+ピアノコレクション
6:ミューズオン取扱説明書
7:DJMAX PORTABLE HOTTUNESスケジューラ
8:ゴールドオフィシャルサウンドトラックブックレットポスター2セット
9:ミニポスター8セット
以上の豪華9大特典付きです。

※コントローラ本体はEZ2ONモデルになります。

海外からの輸入品ですので、箱にキズやへこみがある場合があります。





ねこ しょんぼり MUSE-ONシリーズは本当によく売れていただけに生産終了は残念ですね。
ひよこ 泣く ああ、まったくだ。
ウチの人気商品ばっかり生産終了になっていく気がするぞ。
ねこ 普通 生産終了という事で、今後はこのEZ2ONモデルでの販売になるのですね。
ひよこ 普通 また作ってくれたらその時考えるけど、まぁ作らないだろうな~。
生産終了だよって言われただけに。
ねこ 普通 そもそもEZ2ONというのは?
ひよこ 普通 EZ2ONは韓国で販売された音楽ゲームだね。
なんでもサービスが終了してしまったらしいけど。
更に言うなら韓国以外の国では利用できなかったみたい。
ねこ 普通 ああ、それでコントローラだけ入荷したのですか。
ひよこ しょんぼり EZ2ONモデルにも限定版があったんだけど、日本で遊べないEZ2ONとサントラやグッズが付いててもなぁ・・・。
ねこ 普通 サントラだけなら欲しいという方がいらっしゃるかもしれませんよ。
ひよこ しょんぼり ばら売りやってないんだって・・・。
しかも、全然プレイした事がない見知らぬゲームのサントラ欲しい?
ねこ しょんぼり そ、そう言われてしまうと・・・。
ひよこ 普通 そんな訳でして、コントローラのみの取り扱いとなります。
ねこ 喜ぶ 「DJ MAX TRILOGY NEW MUSE-ON」の限定部分だけ若干数残っていましたので、限定版とコントローラのセットもあります。
ひよこ 喜ぶ よろしくお願いします。


by   at 13:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31