トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (1129)海外からゼルダとマリオのハードポーチが入荷しました

(1129)海外からゼルダとマリオのハードポーチが入荷しました



 本日入荷した新商品をご紹介致します。

 まずはこちらの2点、日本でも有名な周辺機器メーカーのHORI(ホリ)製品です。
そのHORIが海外で発売しているハードポーチになります。
ニンテンドーDSシリーズをしっかりガードしてくれるポーチとして定評のあるハードポーチ。
日本では発売されていないマリオ&ゼルダの特別仕様になります。



 ポーチの内部はこんな感じです。
各種ニンテンドーDS本体、3DS/DS用ソフトを6枚収納可能、タッチペンも1本収納可能となっています。



 特徴的なのはポーチ本体のイラストだけでなく、こういった細かい所にもこだわりがある点でしょうか。
マリオの場合はコイン、ゼルダの場合にはトライフォースの形になっています。



 また、イラスト部分は立体的になっており、ドットのキャラクターがより一層ドット感溢れる感じになっています(笑)
マリオ、ゼルダファンはちょっと欲しくなるようなポーチではないでしょうか。




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:3DSハード(海外)
メーカー:HORI
日本でもお馴染みの周辺機器メーカー、HORI(ホリ)。
海外のみで発売しているハードポーチです。
絵柄部分は少し立体的になっており、レトロ心をくすぐります(笑)

対応ハード
ニンテンドー3DS/3DSXL(3DSLL)/DSi/DSiXL(DSiLL)/DSLite
表記にはありませんが、New3DS/New3DSLLでも利用できると思います。
こちらの2機種は保証外になります。




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:3DSハード(海外)
メーカー:HORI
日本でもお馴染みの周辺機器メーカー、HORI(ホリ)。
海外のみで発売しているハードポーチです。
絵柄部分は少し立体的になっており、レトロ心をくすぐります(笑)

対応ハード
ニンテンドー3DS/3DSXL(3DSLL)/DSi/DSiXL(DSiLL)/DSLite
表記にはありませんが、New3DS/New3DSLLでも利用できると思います。
こちらの2機種は保証外になります。





ひよこ 喜ぶ いや~これはウチのスタッフにも大好評!
ねこ 喜ぶ 可愛い感じでいいですよね~。
ひよこ 普通 個人的にはゼルダの方が欲しいぜ・・・。
トライフォースを掲げるリンクなんて最高じゃないか。
下のハートのライフが少し減ってるのもまたいいな。
ねこ 喜ぶ ボクはやっぱりマリオですよ。
キノコやスターなども立体的になってますし、ちょっと可愛らしいですよね。
ひよこ 普通 一応、New3DSやNew3DSLL本体もご利用頂けると思いますが、保証外になりますのでご了承下さい。
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします~!


by   at 12:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31