トップページ » 07)海外ゲーム » (0202)ドリームキャスト最後のソフト[(DC)STURMWIND]、華麗に発売延期へ

(0202)ドリームキャスト最後のソフト[(DC)STURMWIND]、華麗に発売延期へ

 海外ゲームでは知らず知らずの間に延期や発売中止なんて事が比較的よくあります。

 「気になっていたタイトルだったのに、いつの間にか無かったことになってた!」

 なんて事がよくあります。
ええ、本当によくあるのです(涙)

 ■ 2011年11月26日に取り上げた[(DC)STURMWIND] ■もその後、全く音沙汰がなく・・・。

 「遅すぎたんだ・・・きっと遅すぎたんだよ・・・」

 なんてカンペキにあきらめムードをファミコンプラザスタッフ一同で漂わせていました。
しかし、すっかり忘れられていたのか、連絡ミスなのか今頃になってメーカーさんから連絡が入りました!

「ごめんごめん。2012年4月頃に発売するからもうちょっと待ってね。」(意訳)

 なんでも、現在はまだ製作中で、ゲームが完成していないようです。
一応、4月発売と連絡が入りましたのでもうしばらく経過観測を行いたいと思います。
完成間近になりましたらまた連絡が入る事になっていますので、予約開始はその時行いたいと思います。

 ドリームキャストユーザの方、まだ見ぬシューティングゲームに思いをはせる方、2012年4月までもう少しお待ち下さい。

もっとも、また延期なんて可能性が無いわけではありませんがー



(DC)STURMWIND(ストームワインド)の限定版です。



オフィシャルトレーラー




ひよこ しょんぼり とりあえず、無事に発売されるように開発中という事で良かった・・・。
ねこ 普通 元々2011年の12月に発売予定だったわけですからね。
今でも定期的にお問い合わせがありましたね。
ひよこ 普通 つーか、■ 関連会社の通販サイト ■ではず~っとIn Stock(売ってるよ~:意訳)って表記されてたんだぞ。
そりゃ問い合わせもシカトされてるのかと思っちゃうだろ。
ねこ しょんぼり それは分からなくもないですね。
ひよこ 普通 未だにIn Stock表記は続いてる・・・って、気づけば注意文が追加されてる!


Attention! This article is available FOR PREORDER ONLY at this moment. Game won't be released BEFORE MARCH 2012!!

ねこ 普通 えっと、どういう事でしょうか?
ひよこ しょんぼり まだ予約しか受け付けてないよ~。2012年3月より前に発売する事なんてないからね!!
ねこ 普通 てんちょの言い方もどうかと思いますが、逆ギレ気味ですか。
ひよこ しょんぼり 相当問い合わせがあったんじゃないのか?
それならIn Stock表記を変更しとけと。
ねこ 普通 とりあえず、気長に待つしかないですね。
ひよこ 普通 無事に発売目標である2012年4月に発売される事を祈るしかないっ!
ねこ しょんぼり 神頼みじゃないんですから。


by   at 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31