トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (1010)[(PS4)Minecraft PlayStation 4 Edition(マインクラフトPS4エディション)(北米版)]は日本語入り

(1010)[(PS4)Minecraft PlayStation 4 Edition(マインクラフトPS4エディション)(北米版)]は日本語入り


 10月8日に当店に入荷した(PS4)Minecraft PlayStation 4 Edition(マインクラフトPS4エディション)(北米版)ですが、PS3版と同じく日本語で遊ぶ事ができる事を確認しました。



 ゲーム開始するとオートセーブの説明が表示されます。
ここで既に日本語表示になっています。



 そしてメニュー画面も見事に日本語表示です。



 こちらはゲーム開始直後。
アイテムの説明文ももちろん日本語。



 PS4版はPS3版と比べても遙かに遠くの地形まで表示されています。
また、世界の広さも30倍以上の広さが実現できるという事で、より冒険が楽しくなりそうです。



 もちろん工作画面も日本語です。
色々な素材を組み合わせて新しい物を作り上げていくのは楽しいですよね。

 PS4を持っているなら一度は遊んでみて欲しい(PS4)Minecraft PlayStation 4 Edition(マインクラフトPS4エディション)(北米版)
PS3版と共にPS4版もよろしくお願いします。




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS4ソフト(海外版)
メーカー:SCE
発売日 :発売中
世界中で大ヒットを記録しているマインクラフトがPS4でも発売されました。
PS3版とよりも大幅に広いマップや様々な要素があります。
画面分割での4人プレイ、ネットワークを使っての最大8人プレイも魅力です。

・プレイ人数:1~4人
・オンラインプレイ:2~8人
・ハードディスク容量:500MB

海外のゲームですが、日本のPS4で遊べます。
日本のPS4で遊ぶと日本語表示で遊べますので、英語が苦手な方でも遊べますよ!




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:MOJANG
発売日 :発売中
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

日本でもPC版、Xbox360版が大ヒットを記録しているマインクラフトのPS3版です。
懐かしのドット絵風のゲームですが、土地を切り開き、色々な道具を作り、敵を倒すと遊べる要素満載です。
巨大なお城のような自宅を作って遊ぶのも良し、迷路のような迷宮をつくるも良しという懐の深いゲームです。
手軽に遊べるPS3版でマインクラフト生活を始めてみませんか?

ゲーム中は日本語表記可能ですので、英語が分からないという方にも安心して遊んで頂けます。

海外のゲームですが、日本のPS3本体で遊べます。

プレイ人数:1~4人
オンラインプレイ:2~8人
ハードディスク容量:500MB
ビデオ出力:480p/720p/1080i/1080p
対応周辺機器:デュアルショック3





ひよこ しょんぼり 死んだと見せかけておいて実はまだ生きてます!
ねこ 驚く えっ!?いつ亡くなったのですか!?
ひよこ しょんぼり いや、しばらくこのブログの更新がなかったから心配してのお問い合わせを数件いただいてしまってな・・・。
ねこ 普通 元気じゃないにしてもちゃんと生きてますからご安心下さい。
ひよこ しょんぼり 忙しくて死にそうなんです・・・。
ねこ 普通 てんちょ、以前「死にそう、死にそうって言ってる人はまだまだ大丈夫。何も言わなくなった人はヤバイ」って言ってましたよね。
まだ大丈夫ですね。
ひよこ 泣く うぐぅ・・・。
ねこ 普通 それに夜な夜なゲームやって遊んでるじゃないですか。
ひよこ 普通 ゲーム屋には「ゲームを売ることで溜まった疲れはゲームで遊んで解消する」という格言があってだな。
ねこ 喜ぶ ちょっとカッコイイじゃないですか。
誰の格言なんですか?
ひよこ 喜ぶ ボクだよー!
ねこ しょんぼり あ・・・一気に有難味が無くなってきましたよ。
ひよこ 怒る なんじゃそりゃ!?
言った人によって反応変えるんじゃねぇ!
ねこ 泣く ひぃぃぃ
ひよこ 普通 そんなこんなでマインクラフト。
コイツはやっぱり面白いわ~。
ねこ 普通 てんちょのお子さん達もはまっているとか。
ひよこ しょんぼり 子供の友達にはPS3を持っている子がまだまだ少なくてね・・・。
我が家が毎日近所の友達のたまり場となってるわ。
最大4人まで一緒に遊べるからテレビの前にギュウギュウになって並んで遊んでる(笑)
ねこ 普通 みんな知ってるんですね。
ひよこ 普通 遊んだ事はないけど、YouTubeやニコニコ動画で見て知ってるって言ってたよ。
小学生でも動画サイトを見て色々なゲームの事を知ってるんだなぁ~って、ちょっと勉強になったよ。
ねこ 普通 あーそうなんですね。
小学生はあんまり動画サイトとは縁がなさそうな感じだったのでちょっと意外です。
ひよこ 普通 マインクラフトのセーブデータをみんなで使い回しているからボクが建てた家が次の日見てみると巨大な穴が空いてるなんて事も・・・(涙)
ねこ 普通 貴重品とか勝手に持って行っちゃったりしませんかね?
ひよこ 普通 うむ。
その対策はバッチリ。
自宅の床を掘ると隠し部屋があってそこに貴重品は厳重に保管しているぞ。
ねこ しょんぼり (セコイ・・・せこすぎる・・・)
ひよこ 喜ぶ 夜中にがんばって巨大建造物を建てて、子供達に「スゲェ!!」って言われるのが快感だ(笑)
ねこ しょんぼり なにやってるんですか。
ひよこ 喜ぶ 大人の本気を見せつけてやったわ!
ねこ 普通 すごく・・・大人げないです。
ひよこ しょんぼり ま、まぁそれはさておき。
PS4版、PS3版どちらも楽しいので未体験の方はぜひ遊んでみて下さいね。
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします~


by   at 22:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31