トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (1129)[(XBOXONE)Wireless Controller MIDNIGHT FORCES(北米版)]入荷しました

(1129)[(XBOXONE)Wireless Controller MIDNIGHT FORCES(北米版)]入荷しました


 本日入荷したちょっと珍しい商品をご紹介致します。

 それがこちらの(XBOXONE)Wireless Controller MIDNIGHT FORCES(北米版)です。
こちらの商品、北米のBEST BUYという販売店限定で販売されたXboxOne用のワイヤレスコントローラーになります。
青を基調としたカラーリングが特徴で、男性ユーザの多いXboxOne向けとも言える商品です。

 数量限定で入荷できましたので、XboxOneユーザの方はぜひどうぞ。




■ ご注文はこちら! ■
■ SSLに対応していない方はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XboxOneハード(海外)
メーカー:Microsoft
発売日 :発売中
XboxOne用のワイヤレスコントローラーです。
北米のBEST BUYという大手量販店限定で販売されている物になります。
カラーリングが特徴的で、ちょっとカッコイイ色合いになっています。
BEST BUY限定販売→海外に住んでいる人にBEST BUYで買って貰う→日本に送ってもらう→入荷後販売という手順を踏んでいますので、どうしても割高に(汗)
それでもOK!!という方はぜひどうぞ。

海外の周辺機器ですが、日本のXboxOneで使えます。





ひよこ 驚く 何と本日2回目のブログ更新!
ねこ 普通 このブログコーナー、最近はず~~~~~~っと開店休業状態だっただけに何があったんですか?という感じですね。
ひよこ しょんぼり いや、ただ単にさっきのマリオ&ゼルダポーチの記事の後半に書く予定だったのにすっかり忘れてしまったのが原因。
ねこ 泣く うわぁ・・・なんという情けなさ。
ひよこ 普通 それはさておき、限定カラーの特別モデルです。
ちょっとお値段高めです。
ねこ しょんぼり ちょっとじゃありませんよ、かなりお高めです・・・。
ひよこ しょんぼり とは言え、現地の方にBEST BUYまで行って買ってもらって、日本へ出荷してもらうという涙ぐましい努力の結果なのだ・・・。
ねこ 普通 問屋さんには一切無いって言われてましたもんね。
ひよこ 普通 元々、お客様からの取り寄せ依頼だったんだけど、この値段で提示したら「余裕でOKです」というありがたいお返事を頂いたのでついつい調子に乗って一般販売分も仕入れたと。
ねこ 普通 ・・・なんと。
ひよこ 泣く そんなわけですので、ぜひよろしくお願いします!


by   at 13:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31