トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0924)[(PS3)ダンシングアイ]はやっぱりPlayStationMove対応なのか?

(0924)[(PS3)ダンシングアイ]はやっぱりPlayStationMove対応なのか?

 昨日、PlayStationMove用のソフトとして(PS3)ダンシングアイが発売予定とのエントリをご紹介しました。

■ (0923)[(PS3)ダンシングアイ]はPlayStationMove対応?専用? ■

 その後、お客様からのタレコミでこちらのページを教えてもらいました。



PlayStationMove対応ソフト一覧ページ(ソニー公式ページ)

 こちらの一番下の方にありますダンシングアイの所を見てみると・・・。




ひよこ 驚く おおっ!?




見づらいので、縮めてみました。

ひよこ 驚く なっなんとっ!




面倒なので、一番重要な所を拡大してみました。

ひよこ 泣く だ、だ、だ、だ、大勝利!!!!
ねこ しょんぼり 何が大勝利ですか。
ひよこ 普通 いや、この情報が正しければPlayStationMove買わなくていいじゃん。
ねこ しょんぼり 昨日は「モーションコントローラ3機種制覇だぁ~」って喜んでいたじゃないですか。
ひよこ 普通 いや、ダンシングアイがPlayStationMove専用タイトルって推測していたから、買わなきゃいけなかったんだけど。
今となっては買う必要は無いのだ。
ねこ しょんぼり 変わり身が早すぎです。
ひよこ 普通 あ~この調子で(360)重鉄騎もキネクト専用をやめてくれないかなぁ~。
ねこ 泣く 期待の周辺機器を次々とダメ出しじゃないですか。
ひよこ 普通 周辺機器なんて所詮は道具さ。
面白い対応ソフトが出て、初めて意味があるんだし。
その周辺機器じゃないと楽しめない面白いゲームがあるなら買うさ。
ダンシングアイもPlayStationMove専用なら買わないとな。
ねこ 普通 ダンシングアイは当時、ナムコご乱心と言われたタイトルなんですよね。
そんなに好きなんですか。
ひよこ 喜ぶ 超楽しみ!
てか、昨日のエントリを見て「ナムコご乱心じゃなくて、てんちょご乱心ですよ。ちょっと落ち着いて」という素敵なメッセージを頂いたぜ!
ねこ 泣く なっなさけない・・・。
ひよこ 泣く いやもうそんな事より、早く仕事を切り上げて(360)シュタインズゲートで遊びたいのにヘボPCの処理が遅くてしばらく待ってるんだよね(涙)
はやくぅぅぅぅ
ねこ しょんぼり 駄目だこりゃ。


by   at 22:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31