トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0924)[(360)シュタインズゲート]に待望の演出強化パック登場!

(0924)[(360)シュタインズゲート]に待望の演出強化パック登場!

 8月下旬に発表された(XBOX360)シュタインズゲート「演出強化パック」が本日9月24日から配信されています。
こちらは400マイクロソフトポイントで8月下旬に発売されたWindows版とほぼ同等の内容にアップデートする事ができます。
Windows版をあえて見送ったXbox360版ユーザの方はぜひダウンロードしてみて下さい。



■ 5pb.公式リリースより ■


 演出強化パックを購入するにはタイトルアップデートが必要になります。
インターネットにXbox360を接続した状態で(XBOX360)シュタインズゲートを起動すると自動的にアップデートされます。
その後、演出強化パックを購入する事で追加要素が楽しめるようになります。

~演出強化の内容~
・各種、演出の強化
・イベントCGの追加
・PC版イメージソング「A.R.」の楽曲追加
・4℃、るかパパ、フェイリスパパの立ち絵追加
・実績の追加





■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360用ソフト(新品)
標準価格:7140円
メーカー:5pb.
発売日 :発売中(2009/10/15)
■ 公式ページはこちら ■
 5pb.×ニトロプラスのコラボレーション第2弾!

2009年2月26日発売「CHAOS;HEAD NOAH」に続く、5pb.×ニトロプラスのコラボレーション第2弾!
 秋葉原を舞台に、萌えるだけではすまない「99%の科学と1%のファンタジー」が織り成す物語を体験しよう!

■リアリティ溢れる秋葉原を舞台にした想定科学ADV!
 「CHAOS;HEAD NOAH」の世界観を共有し、舞台を聖地秋葉原に設定。数多くの企業様から協力を得、出来る限り実名を使用し実際の町並みを再現!実際のタイムトラベル理論11項目を熟考し、12番目の理論を構築。99%の科学と1%のファンタジーが織り成すサスペンスストーリーとなっています。

■斬新なゲームシステムと萌え要素
 携帯電話の扱いで物語が変化していくフォーントリガーを使用した斬新なゲームシステムを採用。また、5人の個性の異なるヒロインそれぞれの固有ルートを用意。サスペンスだけではない恋愛要素+笑いの要素も盛りだくさん!

■人気イラストレーター+人気声優を採用!
 初音ミク「ブラック★ロックシューター」で一躍人気イラストレーターとなったhuke氏が初めてゲームのメインキャラクターデザインを担当。また、今井麻美(THE IDOLM@STER)、宮野真守(ガンダム00)、花澤香菜(THE IDOLM@STER)、関智一(のだめカンタービレ)など豪華声優陣が物語を盛り上げる!




ひよこ 泣く 離せっ!
もう今日は終わりだっ!
お家へ帰るんだぁ!!
ねこ 驚く わぁ!
何を言ってるんですか!
まだまだ発注とか仕事は山盛りですよ!
ひよこ 泣く 離してくれぇ~!
家でXbox360が、シュタインズゲートが呼んでいるぅぅぅ~!
ねこ 怒る 呼んでるのは真っ白な発注書ですよ!
まだ5枚分残ってるじゃないですか!
ひよこ しょんぼり ボク、この9月の楽しみはこの追加要素と(PSP)英雄伝説 零の軌跡なんだよ・・・。
許してくれ。
発注は明日やります、きっとやります。
ねこ 怒る 昔の偉い人は言いました!
「今日やれる事を明日に延ばすな」って。
ひよこ 怒る 愛知県のてんちょは言いました!
「引っ張れるものはできるだけ引っ張れ!明日でも良いなら明日やれ」って。
ねこ 泣く てんちょ、そんなに遊びたいのですか?
ひよこ 泣く すまんが、そんなに遊びたいのだ。
Windows版を泣く泣くスルーしたんだぞ。
もう許して下さい、お願いします(涙)
ねこ 普通 いや、泣いてもダメですし。
ひよこ 怒る ぬぉぉぉぉぉっ!
こうなったら超高速で仕事を片付けて速攻家に帰ってやるぅ!
ねこ しょんぼり (なぜ普段からこのガッツが出ないのか・・・)


by   at 22:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31