トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0723)やっぱり発売!![(360)Halo: Reach リミテッド エディション]

(0723)やっぱり発売!![(360)Halo: Reach リミテッド エディション]


 先ほどご紹介した(XBOX360)Halo(ヘイロー):Reachの本体同梱版ですが、結局日本でも発売される事になりました。



■ (0723)今度の限定本体は[(360)Halo:Reach]!!・・・で、日本でも発売されるの? ■


 更新後すぐに日本のサイトでも発表という非常にアレなタイミングでの発表となりました(汗)
価格もある意味予想通りの39800円となっています。
同梱されるコントローラの数や色なども海外版と基本的には同じです。



■ Xbox360公式ページより ■





■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360用ソフト(新品)
標準価格:7140円
メーカー:マイクロソフト
発売日 :2010/09/15
■ 公式ページはこちら ■
「大いなる旅立ち」という宗教的教義の下、銀河系各所に配置された一連のリング状兵器「Halo」の起動を果たすため、人類の植民惑星、そして母星である地球に向け侵攻を続けるエイリアン種族の軍事同盟「コヴナント」。UNSC(国連宇宙司令部)は、コヴナントの地球侵攻を阻止するため、最終防衛ラインに位置する軍事拠点、惑星「リーチ」にその全勢力を投入し、この脅威に対抗していた。UNSCはスパルタンの小隊を結成し、重要任務を遂行、この長きにわたる戦いを終結させようとした。しかし、熾烈を極めた戦いの末に、戦力のほとんどを失い、惑星「リーチ」は陥落。UNSCはコヴナントを地球から遠ざける作戦を開始することとなる。

 任務を遂行する「ノーブルチーム」は6人で結成されるスパルタンの少人数部隊。ノーブルチームは結束力で生き延びてきたが、戦いの末、メンバーの1人を失い、新たなスパルタン「ノーブルシックス」を補充することとなった。再結成されるノーブルチームは、人類の存亡を運命づける重要任務を果たすため、熾烈を極める惑星「リーチ」の戦場へと向かうこととなる・・・。この戦いの結末は、すでに明らかだ。あなたは、この悲劇を忘れてはならない。

 「Halo」三部作の前日譚となる本作では、人類の存亡をかけ、地球の最終防衛ラインに位置する惑星「リーチ」において重要任務を遂行する「ノーブルチーム」の死闘が描かれます。人物描写に重点がおかれたストーリー展開、ゲームシステムの刷新、グラフィックエンジンの強化、キャラクター細部に至るリアルな表現、重厚な環境演出のためのビジュアル効果、大規模戦闘を可能にしたAI、ダイナミックかつ自然なキャラクターアクション、新たな武器、乗り物、アーマーアビリティといったあらゆる要素が、冷酷なコヴナントとの激闘を描く、ドラマチックなストーリーへとより没入させるものとなります。また、全世界で賞賛されるマルチプレイにおいても、過去の開発経験と技術を集約した、洗練されたマッチメイキングシステム、新たなゲームタイプ、カスタマイズ要素、コミュニティ機能の導入が、かつてないマルチプレイ体験を提供します。

 「Halo:Reach」は、全世界から高い評価を受ける開発スタジオBungieがXbox360専用に開発した、ゲーム史に残るタームタイトル「Halo」シリーズの最新作です。ビデオゲームで体験できるあらゆる可能性を追求し、期待を常に上回ってきた「Halo」シリーズ。「Halo:Reach」はその開発に携わったBungieの10年にわたる経験が結実したものです。

通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。




ひよこ 普通 見事に予想通り!
ねこ 普通 数量限定ですが、オリジナルのコントローラやワイヤレスヘッドセットも発売されるようですね。
ひよこ 普通 しかもコントローラには特典を同梱しているそうだ。
うまい商売をやるなぁ~。
ねこ 普通 特典はアバター用のアイテムがダウンロードできるトークン・・・ですか。
ひよこ 普通 アバター用のアイテムって全然気にしてないんだけど、もらって嬉しいかなぁ?
ねこ しょんぼり てんちょはこういった物に一切お金をかけないから分からないだけですよ。
ひよこ 普通 でも、それならゲーム中で使えるアイテムの方が良いでしょ?
この手の周辺機器なんてそのゲームが好きな人がメインで買うわけだし。
ねこ 普通 オンラインで遊ぶ方は皆さんアバターを持っているからって事じゃないでしょうか。
ひよこ しょんぼり え~絶対ゲーム中アイテムの方がいいよなぁ。
ねこ しょんぼり 発表直後から難癖付けるのはよくないですよ・・・。


by   at 15:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31