トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0723)今度の限定本体は[(360)Halo:Reach]!!・・・で、日本でも発売されるの?

(0723)今度の限定本体は[(360)Halo:Reach]!!・・・で、日本でも発売されるの?



 9月15日に発売予定の(XBOX360)Halo(ヘイロー):Reachですが、海外では本体とのセット版も発売される事が発表されました。



Xbox 360 Limited Edition Halo: Reach Bundle

 こちらの本体同梱版は以下の内容となっています。

・Xbox360新型本体
 6月に発売された新型のXbox360本体です。
 ハードディスクを250GB搭載し、Wi-Fi機能を内蔵しています。
 また、カラーリングも特別な色のシルバーを採用しています。
 本体正面、側面にはHalo Reachの文字が入っています。



・ワイヤレスコントローラ 2個
 こちらも本体同様、特別なカラーリングが施された特製のコントローラが2個ついています。
 2人集まって対戦したりする時に便利ですね。

・ヘッドセット
 ボイスチャットの時に役立つヘッドセットです。
 XboxLIVEを楽しむにはあると便利ですね。

・Halo:Reachゲームソフト
 そしてゲームソフトが入っています。

 以上のセットでお値段$399.99です。
7月23日現在、$1=87円としまして・・・34799円です。
新型Xbox360本体単体が29800円ですので、かなりお買い得なセットだと思います。
現在、日本での発売は決まっていませんが、過去(360)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア2の時も海外で先行発表され、日本でも発売された事がありました。
今度の同梱版もひょっとしたら発売されるのではないでしょうか?




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360用ソフト(新品)
標準価格:7140円
メーカー:マイクロソフト
発売日 :2010/09/15
■ 公式ページはこちら ■
「大いなる旅立ち」という宗教的教義の下、銀河系各所に配置された一連のリング状兵器「Halo」の起動を果たすため、人類の植民惑星、そして母星である地球に向け侵攻を続けるエイリアン種族の軍事同盟「コヴナント」。UNSC(国連宇宙司令部)は、コヴナントの地球侵攻を阻止するため、最終防衛ラインに位置する軍事拠点、惑星「リーチ」にその全勢力を投入し、この脅威に対抗していた。UNSCはスパルタンの小隊を結成し、重要任務を遂行、この長きにわたる戦いを終結させようとした。しかし、熾烈を極めた戦いの末に、戦力のほとんどを失い、惑星「リーチ」は陥落。UNSCはコヴナントを地球から遠ざける作戦を開始することとなる。

 任務を遂行する「ノーブルチーム」は6人で結成されるスパルタンの少人数部隊。ノーブルチームは結束力で生き延びてきたが、戦いの末、メンバーの1人を失い、新たなスパルタン「ノーブルシックス」を補充することとなった。再結成されるノーブルチームは、人類の存亡を運命づける重要任務を果たすため、熾烈を極める惑星「リーチ」の戦場へと向かうこととなる・・・。この戦いの結末は、すでに明らかだ。あなたは、この悲劇を忘れてはならない。

 「Halo」三部作の前日譚となる本作では、人類の存亡をかけ、地球の最終防衛ラインに位置する惑星「リーチ」において重要任務を遂行する「ノーブルチーム」の死闘が描かれます。人物描写に重点がおかれたストーリー展開、ゲームシステムの刷新、グラフィックエンジンの強化、キャラクター細部に至るリアルな表現、重厚な環境演出のためのビジュアル効果、大規模戦闘を可能にしたAI、ダイナミックかつ自然なキャラクターアクション、新たな武器、乗り物、アーマーアビリティといったあらゆる要素が、冷酷なコヴナントとの激闘を描く、ドラマチックなストーリーへとより没入させるものとなります。また、全世界で賞賛されるマルチプレイにおいても、過去の開発経験と技術を集約した、洗練されたマッチメイキングシステム、新たなゲームタイプ、カスタマイズ要素、コミュニティ機能の導入が、かつてないマルチプレイ体験を提供します。

 「Halo:Reach」は、全世界から高い評価を受ける開発スタジオBungieがXbox360専用に開発した、ゲーム史に残るタームタイトル「Halo」シリーズの最新作です。ビデオゲームで体験できるあらゆる可能性を追求し、期待を常に上回ってきた「Halo」シリーズ。「Halo:Reach」はその開発に携わったBungieの10年にわたる経験が結実したものです。

通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。





ひよこ 普通 おお、なかなかカッコイイじゃないか!
ねこ 普通 コントローラが2個ついて、ソフトも付いてますから凄くお買い得ですよね。
ひよこ 普通 まぁ、現在の為替相場からすると、34800円ぐらいなんだけど、実際に日本で発売するとなると39800円ってところなんじゃない?
ねこ しょんぼり なんだか普通な値段になっちゃいますね。
ひよこ 普通 そこはマイクロソフトが英断を下せるか?って問題だけどね。
ただ、このソフトの為に本体買うか?って言ったらそれは無いと思うんだよなぁ。
ねこ 普通 でも北米市場では凄い人気なんですよね。
ひよこ しょんぼり いや、日本市場では既に欲しいと思っている人はXbox360本体も持ってるんじゃない?
ねこ しょんぼり あ、そうかもしれません。
ひよこ 普通 だから日本で発売してもコレクターが買うようなイメージじゃないかなぁ?
本体は売れても2台目、3台目の方が購入するだけでソフトの実売には結びつかないという感じかも。
ねこ 普通 本体の同梱版は難しいのですかねぇ?
ひよこ 普通 いや、そんな事はないよ。
Xbox360で発売された(XBOX360)モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの時なんて本体と一緒に購入される方が凄く多かった。
だからソフトを選べば効果はあると思うんだよな。
ねこ 喜ぶ なるほど!
では、次に効果がありそうなソフトって何ですか?
ひよこ 驚く えっ!?
そんなのあるのか?
ねこ 泣く ダメじゃないですか・・・。
ひよこ しょんぼり まぁ、本体をムリヤリ売ってもあまり遊ばないユーザが増えるだけだし。
今Xbox360を持っているユーザの方が楽しめるようなソフトを数多くだした方がXbox360市場としては正解だと思うよ。


by   at 14:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31