トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0723)日本男子ラブプラス化計画、次なるターゲットはアーケード?

(0723)日本男子ラブプラス化計画、次なるターゲットはアーケード?

 日本中の男性ゲーマーを虜にしたのではないか?と言われる(DS)ラブプラスですが、ついにアーケード(ゲームセンター)に進出する事になったようです。



■ ロケテスト情報(ラブプラス アーケード) ■


 ロケテストというと、ゲームの完成度を上げるために開発最終段階でテスト的に遊んでもらう事を言います。
ロケテスト期間は7月24日~25日と非常に短い時間ですので、興味のある方はチェックしてみてください。

 ただ・・・ラブプラスは3人の女の子が登場します。
このラブプラスアーケードも各女の子に対応した筐体が用意されています。
一発で人気キャラ、不人気キャラが分かってしまいます(汗)
色々な意味で注目を集めそうなラブプラスアーケードですね。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:4800円
メーカー:KONAMI
発売日 :発売中(2010/06/24)
■ 公式ページはこちら ■
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

2009年9月3日に発売してから話題沸騰の「ラブプラス」が早くも新作登場!初めて迎える夏を、是非「ラブプラス+」でお過ごしください。

●彼女と初めての夏、そして初めての・・・
 初めて迎える「夏」は、これまで以上に素敵イベントの連続!しかも「ラブプラス+」では、なんと一緒に旅行することまで関係が発展します。「彼女」と迎える、これまでにないドキドキの夏をお楽しみください。

●髪型と服装を大幅に追加。彼女がもっとオシャレに
髪型と髪色、そして洋服の種類が大幅に増加。組み合わせは無限!彼女を自分好みに仕立てよう。

●イベントも大幅追加!
 お客様の声に応えて、イベント大幅増量!あんなイベントや、こんなイベント、夏ならではのイベントが目白押し!?

●名前も大幅に追加!
 名前の登録も大幅増量。「ラブプラス」で名前を呼んでもらえなかった彼氏は「ラブプラス+」で再チャレンジできます!

●彼氏の皆さんも安心。データ引き継ぎ可能
 「ラブプラス」をお持ちの彼氏に朗報!今の彼女と思い出をそのまま「ラブプラス+」へデータ引き継ぎできます。しかも、引き継ぎ豪華特典付き!もちろん、「ラブプラス+」から始める彼氏も前作以上に楽しめます。

●容量が驚異の前作比2倍!4ギガROM採用!
 4ギガROMを採用したことで「ラブプラス」がそのまま入った上に、もう1本分の仕様を詰め込むことに成功!まさに「+」です。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ひよこ 普通 ノリノリだな・・・ラブプラス。
ねこ 普通 凄いですよね。
ひよこ 普通 何が凄いって、ウチのバリバリアクションゲームやシューティングゲームが好きだったスタッフがこのラブプラスに触れた事で一切他のゲームを遊ばなくなった事だな。
ねこ 普通 ・・・す、すごい威力ですね。
ひよこ しょんぼり ゲームショップとしては今まで色々なゲームを定期的に購入していた方がこのラブプラスだけしか買わなくなったという事実は痛い、痛すぎる(涙)
ねこ しょんぼり 本当に凄い破壊力ですよね。
ひよこ しょんぼり ホント、コナミは恐ろしい・・・。
次はアーケードの格闘ゲームをやっている人達をターゲットにしたのか?
それともカードゲームを遊んでいるサラリーマンを狙ったのかぁ?
ねこ 普通 いや、それは考えすぎですって。


by   at 14:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31