トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0723)[(PSP)パチパラポータブル桜]発売中止へ

(0723)[(PSP)パチパラポータブル桜]発売中止へ

2010年8月の発売を予定していた(PSP)パチパラポータブル 桜ですが、メーカー側の事情により発売中止となりました。
発売中止の案内は公式ページにて7月21日に発表されました。

 こちらのソフトをご予約いただいている方には発売中止のご連絡をメールにてお送りいたしました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご確認をお願いします。



■ 「パチパラポータブル ~桜~」発売中止のお知らせとお詫び ■





ひよこ 普通 技術的な問題により発売中止だってさ。
ねこ 普通 とてもハードルの高い事に挑戦していたって事でしょうか?
ひよこ しょんぼり 今となっては分からないけど・・・アドホックモードで最大4人同時プレイとかも出来る予定だったんだぞ。
ねこ 普通 そういった所がネックになっていたという事でしょうか?
ひよこ 普通 でも、4人対戦が無理ならその機能を削って発売すればいいよね。
期待していた方にはちょっと怒られちゃうかもしれないけど。
ねこ 普通 と、いうことは?
ひよこ 普通 もっとパチンコの動作に関する部分で出来なかった事があるんじゃないかなぁ?
ねこ しょんぼり なるほど。
ひよこ しょんぼり あくまでも推測だけど、最近発売日を目前にして発売中止なんてタイトルが無かっただけに残念だね・・・。


by   at 15:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31