トップページ » 07)海外ゲーム » (0870)最後のドリームキャストソフト(?) [(DC)GUNLORD(ガンロード)]入荷しました。

(0870)最後のドリームキャストソフト(?) [(DC)GUNLORD(ガンロード)]入荷しました。

 世界で一番ドリームキャストが好きな国なんじゃないかと錯覚を覚えるほど、ドイツで様々なドリームキャストソフトが作られてきました。
日本での正規販売はありませんでしたが、海外からのドリームキャスト用シューティングとして話題になったラストホープRUSH RUSH RALLY RACINGといったレースゲーム、こちらもシューティングのDUX、少し前にヒットした高速ストライカーといったシューティングゲームも話題になっていました。
一応、開発中という事ですが、■ いつ発売になるのか全く分からないSTURMWIND ■もあります(汗)

 そんな中、アクションシューティングの新作として(DC)GUNLORD(ガンロード)がついに入荷しました。
こちらもドリームキャスト用のゲームソフトです。
もちろん、日本のドリームキャスト本体でご利用頂けますが、一点だけ注意点があります。
ドリームキャスト本体でも前期型のMIL-CDに対応した本体でなければこちらのソフトは遊べません。
上記海外のドリームキャスト用ゲームはこのMIL-CDに対応した本体でなければ遊べないと覚えておくと良いかもしれません。


■ MIL-CDの見分け方は「そこぬけろ!」さんにてご確認下さい。 ■
 ついついこちらのページに行くと色々見てしまって作業が止まってしまいます(笑)


 そして、本題の(DC)GUNLORD(ガンロード)ですが、YouTubeに動画がオフィシャルとして掲載されていますので、ぜひチェックしてみて下さい。



トレーラー1



トレーラー2



 パッケージ裏のキャッチコピーも熱い!



「肉体と鋼、銃と心。何が正しく、何が間違って
るかって?どうでもいいさ。 俺は銃に命を預けた、
ただのバカだ。」


 何がどうなっているのかイマイチ分からないような分かったような熱い台詞です(笑)

 そして、ファミコンプラザで取り扱うソフトは(DC)GUNLORD LIMITED EDITION(ガンロードリミテッドエディション)になります。
リミテッドエディションでは以下の内容になります。

・GUNLORDゲームソフト
・サウンドトラック
・ステッカー

 なお、サウンドトラックは70分以上収録と、かなりのボリュームになっています。

 最後に簡単に(DC)GUNLOADのゲーム内容をご紹介致します。

・9 Huge Stages
 (9つのステージ)

・16-bit Hand-drawn Graphics
 (16BITの手打ちグラフィックス)

・Non-linear action with 8-way scrolling
 (8方向スクロール&ノンリニアアクション)
 (注意:ノンリニア 箱庭系などに代表される自由に移動できるタイプの事です)

・Big Bad Boss Enemies
 (巨大なボス敵)

・Constant 60 fps
 (常時60fpsを実現)

・Internet Ranking via Code
 (コードを使ってのインターネットランキング実装)




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ドリームキャストソフト(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:NG:DEV.TEAM
発売日 :発売中
最後のドリームキャスト用ソフトがついに発売!・・・って何度このフレーズを使った事か(笑)
未だに新作が発売し続けるセガのゲーム機、ドリームキャスト用の新作アクションシューティングゲームがこの「ガンロード」です。
ドリームキャストのゲームとバカにしてもらっては困ります。
ドット絵による味わい深い画面構成、様々なボスキャラクター、多彩な演出としっかり作られているゲームです。

・ドリームキャスト用ソフトですがMIL-CDに対応したドリームキャスト本体が必要です。





ひよこ しょんぼり お待たせしました。
ついに入荷しました~。
ねこ 普通 時々聞かれるのですが、STURMWINDの発売はどうなったのでしょうか?
ひよこ 泣く うーん、全く連絡が無いからまだまだ先かもね・・・。
ねこ 普通 最後のドリキャスソフトとして発表したらそこからまた後に最後のドリキャスソフトが発売になったという素敵な感じに。
ひよこ しょんぼり 本当だよな・・・。
いつまで最後って言っていたらいいんだろ?
ねこ 喜ぶ このままずっと色々なドリキャスソフトが発売されるといいですね!
ひよこ 普通 今から新品のMIL-CD対応ドリキャス本体はほぼ手に入らないと思いますので、お持ちの方は大切に使って下さいね~。


by   at 15:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31