トップページ » 07)海外ゲーム » (0530)[(PC)DJMAX TRILOGY NEW MUSE-ON]ついに新型が登場!限定版もあるよ

(0530)[(PC)DJMAX TRILOGY NEW MUSE-ON]ついに新型が登場!限定版もあるよ


 韓国で発売され、大ヒットしている音楽ゲーム、「DJMAX」シリーズ。
シリーズの中でPC用に発売されて、ロングセラーになっているのが「DJMAX TRILOGY」です。
長らく売り切れていた「DJMAX TRILOGY」用のコントローラ「DJMAX TRILOGY MUSE-ON」ですが、ついに新型になって発売される事になりました。

 その名も「DJMAX TRILOGY NEW MUSE-ON」です(そのまんま)
NEWと名前につけるだけあって、機能追加や使い勝手の向上など、全体的にパワーアップしています。

1:PS2に接続可能になり、ビートマニアシリーズが遊べるようになりました
2:金型から修正してボタンの打感を更に軽く快適に調整し、遊びやすくなりました
3:スクラッチ部分にも改良を加えて、最適なプレイ環境を提供します

 全体的な作り直しにより、快適にプレイできるようになっています。
また、PS2のDJコントローラがほぼ市場から姿を消しているだけにPS2でビートマニアシリーズなどを遊びたいという方には選択肢として検討して頂いても良いのではないでしょうか。

 前モデルとなる「DJMAX TRILOGY MUSE-ON」が発売された時にも■ 限定版が発売になり、話題になりました。 ■
今回も数量限定の限定モデルが発売になります。
こちらの数量限定モデルですが、全世界で900台の限定生産になるという事です。
先行にてご予約を開始致しますのでよろしくお願いします。



「DJMAX TRILOGY NEW MUSE-ON LIMITED EDITION」
 限定版の特典として以下の内容物が同梱されます。
1:Newミューズオンコントローラ本体
2:ターンテーブル オブリビオンステッカー
3:DJMAX TRILOGY CD
4:USB プロファイルキー
5:DJMAX PORTABLE HOTTUNESゴールドオフィシャルサウンドトラック+ピアノコレクション
6:ミューズオン取扱説明書
7:DJMAX PORTABLE HOTTUNESスケジューラ
8:ゴールドオフィシャルサウンドトラックブックレットポスター2セット
9:ミニポスター8セット

 各特典の内容については詳細が分かり次第発表したいと思いますのでよろしくお願いします。



 特典の内容一覧を頂いたのですが、若干面白日本語になっているのはご愛敬です(汗)

01:New Muse-on
02:Turntable oblivion sticker
03:DJMAX trilogy game CD
04:Original USB profiler key
05:DJMAX portable hottunes golden O.S.T + Piano collection
06:Muse-on User manual
07:DJMAX portable hottunes scheduler
08:Golden O.S.T booklet poster 2set
09:Mini poster 8set

 英文ではこちらの内容になります。



 なお、特典が付属しない通常版も発売になります。
こちらは特に数量限定ではありません。








■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PC用ハード(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:GAMMAC
発売日 :2012年6月中旬予定
パソコン用の大ヒット音楽ゲーム、DJ MAX TRILOGY対応のコントローラになります。
コントローラ部分は以下のボタンなどで構成されています。
・ターンテーブル
・レフトアナログボール
・ライトアナログボール
・プレイボタン×8

旧モデルからの主な改良点は以下の3点です。
1:PS2に接続可能になり、ビートマニアシリーズが遊べるようになりました
2:金型から修正してボタンの打感を更に軽く快適に調整し、遊びやすくなりました
3:スクラッチ部分にも改良を加えて、最適なプレイ環境を提供します

●限定版特典
1:Newミューズオンコントローラ本体
2:ターンテーブル オブリビオンステッカー
3:DJMAX TRILOGY CD
4:USB プロファイルキー
5:DJMAX PORTABLE HOTTUNESゴールドオフィシャルサウンドトラック+ピアノコレクション
6:ミューズオン取扱説明書
7:DJMAX PORTABLE HOTTUNESスケジューラ
8:ゴールドオフィシャルサウンドトラックブックレットポスター2セット
9:ミニポスター8セット
以上の豪華9大特典付きです。

海外からの輸入品ですので、箱にキズやへこみがある場合があります。

ついに入荷しました!




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PC用ハード(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:GAMMAC
発売日 :2012年6月中旬予定
パソコン用の大ヒット音楽ゲーム、DJ MAX TRILOGY対応のコントローラになります。
コントローラ部分は以下のボタンなどで構成されています。
・ターンテーブル
・レフトアナログボール
・ライトアナログボール
・プレイボタン×8

旧モデルからの主な改良点は以下の3点です。
1:PS2に接続可能になり、ビートマニアシリーズが遊べるようになりました
2:金型から修正してボタンの打感を更に軽く快適に調整し、遊びやすくなりました
3:スクラッチ部分にも改良を加えて、最適なプレイ環境を提供します

海外からの輸入品ですので、箱にキズやへこみがある場合があります。

ついに入荷しました!





ひよこ 喜ぶ 作るよ~作るよ~って聞いていたのに全然作らないじゃん!って思っていたら新型が発売になりました!
ねこ 喜ぶ 色々パワーアップしているのは嬉しいですね。
ひよこ しょんぼり ただ、コナミのビートマニアに対応しました~って言い切っちゃって良いのか?
後でコナミから怒られたりしないか?
ねこ 普通 さ、さすがに大丈夫だと思いますよ。
周辺機器って事ですし。
ひよこ 喜ぶ だよねー!
特に限定版は数量限定ですので、ご予約はお早めに!
ねこ 普通 詳しい特典の内容は?
ひよこ しょんぼり 一応確認してもらってるんだけど、海外の担当の方がイマイチ分かっていない風なので難航中(汗)
ねこ 普通 早く詳細が分かるといいですね。
ひよこ 普通 そんなこんなでいつもの如くの海外製品にありがちなぐだぐだっぷりですが、よろしくお願いします。
ねこ 驚く えっ!?
そんな締め方でいいんですかっ!?


by   at 17:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31