トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0412)[(3DS)ファイアーエムブレム覚醒]のクラブニンテンドー特典としてサントラCD登場

(0412)[(3DS)ファイアーエムブレム覚醒]のクラブニンテンドー特典としてサントラCD登場


 2012年4月19日に発売予定の(3DS)ファイアーエムブレム 覚醒ですが、■ クラブニンテンドー ■の特典としてファイアーエムブレム覚醒 ミュージックセレクションという音楽CDが用意される事になりました。


■ クラブニンテンドーによる紹介ページ ■


 交換の受付は4月19日からとなります。
また、(3DS)ファイアーエムブレム 覚醒を購入してシリアルナンバーを登録すると通常400ポイントでの交換のところを250ポイントで交換できるようになります。
ファイアーエムブレムのシリーズファンの方はもちろん、(3DS)ファイアーエムブレム 覚醒で初めて挑戦してみようという方にも興味深い景品なのではないでしょうか。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:4800円
メーカー:任天堂
発売日 :2012/04/19
 ■もうひとりの主人公はあなた自身。
 容姿等を自由に設定できるプレイヤーの分身「マイユニット」が、もうひとりの主人公として登場。部隊を指揮する軍師としてだけでなく、兵士としても活躍し、物語に深くかかわります。

■新要素:デュアルシステム。
 戦場で隣接する仲間が一緒に戦闘に参加。仲間の支援で一時的に能力が上昇するほか、敵の攻撃を防いだり、追加攻撃を繰り出すことで、戦闘をサポートしてくれます。仲間同士の位置関係も重要な戦略上の要素となります。

■通信要素で広がる世界。
 ローカル通信で他のプレイヤーと共闘する「デュアルタッグ」、他のプレイヤーの部隊がやってくる「すれちがいマイユニット」、いつのまに通信での外伝マップ配信など、通信要素も充実しています。

■5年ぶりの完全新作にして、22年間の集大成
 本作は、22年にわたって続いてきたロールプレイングシミュレーション「ファイアーエムブレム」シリーズの最新作です。柔軟な難易度選択と兵士たちを指揮して戦う戦略シミュレーションとしての魅力はそのままに、2人の仲間が戦闘に参加する「デュアル」のシステムを導入したり、シリーズの集大成として、これまでのシリーズで登場し、好評を博したシステムも積極的に取り入れています。漫画家のコザキユースケさんが手がけたキャラクターデザインや、物語の要所で登場するムービー演出の導入などにより、シリーズファンだけでなく、より多くの方にドラマチックな物語をお楽しみいただけると考えております。本作は、ソフト単体で十分なボリュームを備えているのに加え、各種通信要素も充実しており、本編をクリアしたあとも繰り返し、長く遊んでいただけます。また、本作は追加コンテンツ販売にも対応しています。追加コンテンツの第一弾は、本作発売日の4月19日~5月31日まで、無料で配信する予定です。

▲通常発売日の前日に当店より発送いたします。メール便なら送料無料です。





ひよこ 普通 ふぁ~いあぁ~え~むぶれ~む
ねこ 普通 何を言ってるんですか?
ひよこ 普通 何言ってるんだよ。
昔のファミコン版の時のCMソングだよ。
オッサン世代ならみんな歌えるぜぇ?
ねこ 普通 そんなに有名だったのですか。
ひよこ 普通 あの頃のCMは色々インパクトがあったからな。
その中でもオーケストラ風のCMはインパクトがあったな。




ひよこ 普通 これだよ、コレ。
ねこ 普通 うわ・・・。
これはインパクトありますね。
ひよこ 喜ぶ と、言うわけで買ってサントラもゲットだぜ!
ねこ 普通 節約して世界樹の迷宮4買うんじゃなかったのですか?
ひよこ しょんぼり ま、まぁ・・・それも買うけどね。


by   at 17:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31