トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0409)面白いと思ったゲームを発売するゲームメーカー、ラッセル

(0409)面白いと思ったゲームを発売するゲームメーカー、ラッセル


■ 【通好みゲームメーカー 会社案内 Vol.6 ラッセル編】俺たちがおもしろいと思ったゲームを発売する......それがラッセルだ ■

電撃Xbox360さんより

 Xbox360ユーザではご存じの方も多いかと思いますが、ゲームメーカーの■ ラッセル ■
その独特のソフト開発に関する秘話を読むことができます。
不況、不況と言われる中で、手堅いタイトルを発売するゲームメーカーが多い中、自分たちが面白いと思った物を出すというスタイルは注目に値するのではないでしょうか。

 2012年1月に発売した(XBOX360)トロピコ4も評価が高く、今後もXbox360を中心にゲームソフトを発売していくようですので、Xbox360ユーザの方は注目のメーカーさんです。








■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Xbox360用ソフト(新品)
標準価格:7140円
メーカー:ラッセル
発売日 :発売中(2012/01/26)
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

政治家として世の中を上手に渡り歩く

■ようこそプレジデンテ!楽園はあなたの帰りをお待ちしておりました。
 あなたは再びプレジデンテの座に舞い戻ります。楽園の島トロピコに君臨する、非道な(あるいは慈悲深い)独裁者として。新マップを舞台に、プレジデンテには新たなミッションが用意されています。新規追加された数々の建造物や突然起こる自然災害など、トロピコはエキサイティングで楽しい要素がいっぱいです。新鮮で遊び応え十分な楽園なことに間違いはないのですが、すべてはあなた次第ですプレジデンテ!

■クリーンにする? それもグレー?
 全ては国のため国民のためなのです。もちろんご自分のためもお忘れなく、プレジデンテ!政治家たるもの嘘も方便!?スキャンダルなんぞ、あとで祭りにしてやりましょう!

■愛せよ住民、愛せよ自然とお金?
 火山、干ばつ、竜巻など、島は住民たちを悩ませます。貴方のようなヒーローでも不可抗力なのです。自然災害には備えあれば憂いなし!自然を愛しましょうプレジデンテ!

■貴方の街の貴方のプレジデンテ!
 国民に裕福を与えるのがプレジデンテの勤めです!島は多くの建造物で賑やかになるでしょう。お金を払ってでも楽しくなれれば最高です!お金をもらって楽しいのはどなた?

特典の「ピンズ」付きです。

※特典は数量限定になります。
 商品ページで特典付きとなっている場合はおつけいたします。





ひよこ 喜ぶ ラッセルという会社はなかなか変わったタイトルを発売するな~と、思っていたらそのタイトルを選ぶのも独特の選び方をしていたんだね。
ねこ 普通 基本的には海外版のゲームを日本語として発売するのですね。
ひよこ 喜ぶ かなり面白いゲームでも、日本語じゃないとどうしても敷居が高いという方もいるからね。
きっちりとローカライズしてくれるのはユーザとして嬉しいよね。
ねこ 喜ぶ トロピコシリーズなども高い評価を得ていますから、今後も楽しみですね。
てんちょもやっぱりトロピコがイチオシですか?
ひよこ 普通 いや、■ (PSP)天神乱漫 Happy Go Lucky!! ■だろ。
ねこ 驚く 今までの流れを見事にぶった切るオススメソフトですけどっ!?
ひよこ 普通 え~だって、神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャーだぜ?
神様と学園物というあまり他に無い組み合わせのソフトだぞ?
ねこ 普通 確かに今でも売れる人気商品ですけど。
ひよこ 普通 もちろん、トロピコシリーズはオススメだけどな。
ただ、ちょっと取っつきにくいという印象があるんだよね。
遊んで、ルールや操作方法が分かるようになるともうやめられない面白さ。
自社で面白いと思った物を発売するという発言に間違いはないな。
ねこ 喜ぶ Xbox360ユーザの方はぜひトロピコシリーズもよろしくお願いします!
ひよこ 普通 ちなみに■ (PSP)天神乱漫 Happy Go Lucky!! ■も好評発売中ですのでよろしくお願いします。


by   at 23:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31