トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » (0224)今号より値下げになりました![隔月刊コードフリークAR4月号 Vol.77]発売です

(0224)今号より値下げになりました![隔月刊コードフリークAR4月号 Vol.77]発売です


■ AR ONLINEさんより ■


 ファミコンプラザ通販部のてんちょが連載を掲載させてもらっている隔月刊コードフリークAR4月号[Vol.77]が2月24日に発売されました。
今号から定価が880円になり、従来の1050円から170円の大幅値下げになりました。
今回の特集は■ (PS3)CYBER セーブエディター ■でして、■ (PS3)無双OROCHI2 ■■ (PS3)テイルズ オブ エクシリア ■といったPS3用のゲームを改造するための記事が満載です。

 また、裏の特集・・・実は一番の特集かもしれませんがピンクコードR大集合! 今期はお前がナンバーワンだ!!というお色気満載のコーナーが大々的に掲載されています。
ピンクコードというピンクの色から想像していただきたい内容です(笑)
もちろん、コードだけではなく画像もてんこ盛りで収録されています。

 従来の秘技コードも収録していますのでゲーム改造に興味のある方はチェックしてみてください。
隔月刊コードフリークAR4月号[Vol.77]はお近くの書店や■ 公式ページの通販 ■でお買い求め頂けます。




ひよこ しょんぼり 今回も何とか本に掲載できるように間に合いました。
ねこ 怒る ちょっと。
本に掲載できるようにって事は締切には間に合わなかったという事ですか?
ひよこ しょんぼり うっ、痛いところを・・・。
ねこ しょんぼり 情けない。
凄く情けないです。
ひよこ 普通 まぁ、落ち着け。
ここで一ついい話を聞かせてあげよう。
島本和彦の名作「吼えろペン」にあるんだけど。
ねこ 普通 はい。
ひよこ 普通 締め切りというのものはこの交通標識によく似ている・・・とりあえず守るべき基準は決まっているのだが、正確に守っている人間はごくわずか・・・誰もが少しはオーバーしているもの!いや、だからといってオーバーしていいというわけではない・・・いちばん大切なのは、やはり安全なのだ!!
ねこ 普通 ・・・。
ひよこ 普通 なっ?
ねこ 怒る なっ?じゃ、ありません!
言ってる事は凄く偉そうですが、内容は全然褒められませんから!
ひよこ 泣く くっ・・・。
次からがんばります。
ねこ 普通 次の号も依頼が来るといいですけどね。
ひよこ 泣く それが一番怖いわ・・・。


by   at 23:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31