トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0225)[(PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念零&碧の軌跡ゴールドセット]で貰えるゴールドBOXが豪華です

(0225)[(PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念零&碧の軌跡ゴールドセット]で貰えるゴールドBOXが豪華です


■ 日本ファルコム公式ページより ■

 日本ゲーム大賞を(PSP)英雄伝説 零の軌跡(PSP)英雄伝説 碧の軌跡が受賞した事を受けて発売された(PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセットの特典、特製ゴールドBOXの発送が2月24日に行われました。
応募された方には25日頃にはお届けできているのではないでしょうか。

 キャンペーンは2012年1月末にて終了になりましたが、せっかくなので貰えるゴールドBOXをご紹介いたします。



 と、言うわけで来ました!(笑)
こちらの特製ゴールドセットですが、(PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセットを購入し、友達に紹介する事でもらえる特製BOXになります。
内容はサントラCDが2枚、2012年のカレンダー1枚という無料で貰えるという割には大変豪華なセットです。
それがこの特製BOXに収録されています。

 ただ、本当に金色に光り輝く箱なので、ウチのスキャナーだと全くもって綺麗に撮影できないんですよね・・・(汗)



 一応、イメージ的にはこんな感じのきらびやかな箱に入っています。
しかし、ゴールド過ぎて指で触るとすぐに指紋が付いてしまうと言う欠点も(笑)



 (PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセット発売前に店頭用として仮のパッケージ(ダミージャケット)が届いたのですが、このようなコメントの付いた紙+手袋が送られてくる程でした。
どんだけ金持ちなんだ、日本ファルコム様・・・。



 同梱されているCDは2枚。
こちらはご紹介者特典1のベストオブ英雄伝説 ゴールド
英雄伝説シリーズをこれから始めるという方にオススメな楽曲をメインに収録しています。
白き魔女の名曲、デュルゼルの手紙とか空の軌跡SCの銀の意志金の翼などなど。



 そしてこちらがベストオブ英雄伝説 シルバー
なんとこちらは紹介者特典として特別に用意された物でして、(PSP)日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセットにも同梱されていないサントラCDになります。
懐かしの英雄伝説シリーズの楽曲を中心に収録しています。
南翔子による風の王子とか、新居昭乃の風のモノローグなど、ファルコムボーカルコレクションを買った事がある方やPCのファルコム全盛期を知る方には懐かしすぎるラインナップです。



 こちらがカレンダー。
2012年のカレンダーですので、1月は既に終わり、2月もほぼ終わり・・・という細かいツッコミは無しの方向で(汗)
零&碧の軌跡のカレンダーです。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:12180円
メーカー:日本ファルコム
発売日 :発売中(2011/12/15)
●日本ゲーム大賞を受賞した『軌跡』シリーズ2作品のセットです!
 2011年日本ゲーム大賞にて優秀賞を受賞した『英雄伝説 零の軌跡』と、フューチャー賞を受賞した『英雄伝説 碧の軌跡』の2作品の特別セットです。

≪英雄伝説 零の軌跡≫■PlayStationAwards2011 ユーザーチョイス賞、■日本ゲーム大賞2011優秀賞
≪英雄伝説 碧の軌跡≫■日本ゲーム大賞2011 フューチャー部門受賞、■「週刊ファミ通」2011年10月6日号新作クロスレビューゴールド殿堂入り

●豪華特製BOX:日本ファルコム30周年、日本ゲーム大賞受賞作品にふさわしい豪華特製BOXを作成し、受賞2作品を収納しております。
※「零の軌跡」通常版および「碧の軌跡」通常版を特製BOXに収納したセット商品になります。

● 同梱特典は英雄伝説シリーズの集大成サントラCD「「ベストオブ英雄伝説 ゴールド」付きです。
 1989年に発売された第1作目から最新作「英雄伝説 碧の軌跡」まで、22年にわたる「英雄伝説」シリーズの中から、特に人気の高い人気曲、歴代の代表曲を厳選収録した決定版サウンドトラックです。




ひよこ 喜ぶ と、いうわけで特製ゴールドBOXの紹介でした。
ねこ 普通 いつの間に紹介していたのですか。
ひよこ 普通 友達がPSPで長く遊べるRPGが遊びたいって言ったから紹介してあげたのだ。
ねこ 普通 そして、自分はちゃっかり特製ゴールドBOXをゲットしたと。
ひよこ しょんぼり いやいやいやいや、困るなぁ。
ちゃんと紹介したらもらえるって書いてあるでしょ?
ねこ 普通 買った方も満足されているのでしょうか?
ひよこ 喜ぶ 結局、どっちもクリアして、次は空の軌跡FC/SC/3rdを買ってたぞ。
ねこ 喜ぶ それは良かったですね。
ひよこ しょんぼり すすめておいて、「つまんない!」なんて事になったら特製ゴールドBOXが欲しかったからすすめたんだろー!って言われちゃうからな。
ねこ 普通 いえ、それは当たってますよ。
てんちょが特製ゴールドBOXが欲しかったからオススメしたわけですし。
ひよこ しょんぼり ま、まぁ・・・そうとも言うかな?


by   at 16:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31