トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0224)[(PSV)地獄の軍団]魔王の人生相談コーナーがオススメ

(0224)[(PSV)地獄の軍団]魔王の人生相談コーナーがオススメ


 PSVitaで発売されている(PSV)地獄の軍団の主人公(?)、魔王様。
この魔王様のTwitterが魔王のくせに人間味溢れていると話題になっています。

 その魔王様。
先日、Twitterにて魔王様にお悩み相談をするというキャンペーンを実施しました。
そのお悩み相談、186件が一挙掲載されています。
魔王様に相談されたという方、魔王様をTwitterでフォローしているという方、人間味溢れている魔王ってなんじゃい?という方までぜひご覧下さい。



■ 魔王の人生相談コーナー ■


 実際に186件に回答されています。
意外と魔王様もヒマなんですねー




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSVita用ソフト(新品)
標準価格:4980円
メーカー:スクウェア・エニックス
発売日 :発売中(2011/12/17)
終わりなき闘争、麗そき血の饗宴が今、幕を開ける!

●プレイヤーは軍団の長
 プレイヤーは地獄の軍団の長・魔王となり、強大な魔人の群れを殱滅し、地獄の制覇を目指す!魔王の下僕(軍団の兵士)である100体のゴブリン達を無慈悲に操り、敵にけし掛け、地獄の跋扈する魔人どもを駆遂せよ!

●監獄からの脱出
 ゲームの舞台となる地獄には幾つもの浮島が浮かんでいる。浮島には牢獄の役割があり、神の意志に逆らう者は全てこの監獄に閉じ込められる。監獄を支配する魔人達によって永遠の責苦を与えられ続ける。監獄から抜け出す方法はただ一つ。監獄を支配する魔人達を殱滅し、自らがその浮島を支配せよ。

●協力プレイもあり!
 アドホックモードで最大4人の協力プレイができる。さらに武器・防具は100種類以上!




ひよこ 喜ぶ ボクも大好き魔王様のお悩み相談コーナーですよ~。
ねこ 普通 で、応募したのですか?
ひよこ しょんぼり いや、悩みを考えているうちに悩みすぎて送るの忘れちゃった・・・。
ねこ 泣く てんちょ、それはあまりにもアホっぽいですよ。
ひよこ 怒る アホゆーな!
ねこ 普通 それにしても回答が凄く多いですね。
ひよこ 普通 抱腹絶倒な回答から、あー確かにと納得しちゃう回答まで様々だね。
ねこ 普通 選ばれた15件の中でも色々な回答パターンがありますね。
ちなみにてんちょはどれがお気に入りですか?
ひよこ 喜ぶ いや~これだろ。
めちゃくちゃ笑った&納得の回答。
さすがは魔王様。




ひよこ 喜ぶ 地獄の軍団というゲームは魔王様が下僕のゴブリンを投げて敵を倒したり、傷害をクリアするゲームなんだよね。
その事を知っているとより一層楽しめるかも。
ねこ 喜ぶ また今度こういった企画があればぜひ応募してみてくださいね。
ひよこ 普通 それまでに悩みを考えておかないとな。
ねこ しょんぼり なんですか、それー。


by   at 23:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31