トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0128)ニンテンドー3DS 3D写真コンテスト開催中

(0128)ニンテンドー3DS 3D写真コンテスト開催中

 ニンテンドー3DS本体に内蔵されている機能の一つ、「ニンテンドー3DSカメラ」を使って3D写真のコンテストが開催されています。



 テーマ:3Dにしたらおもしろくなりました

 応募はカテゴリごとに分けられています。

・自然、背景
・食べ物
・乗り物
・小物
・動物
・人物

 なお、第1回の締め切りは2012年2月14日です。
お題が3回設定されまして、その都度締め切りが用意されています。
そして景品として豪華なグッズが用意されています。

●林家ぺー・パー子賞
 お好きなニンテンドー3DSソフト1本(特製紙ケース付き)
 10名様x3回

●入選賞
 マリオのニンテンドー3DSホルダー
 130名様x3回

●参加賞
 オリジナルデザインのニンテンドープリペイドカード1000円分
 1000名様(コンテスト期間中に応募された方の中から抽選)

 初回の締め切りまで後2週間ほどです。
応募して記念品をゲットしましょう!




ひよこ 喜ぶ ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
ねこ 驚く ど、どうしたんですか!?
ひよこ 喜ぶ これが笑わずにいられるかっ!
ニンテンドー3DSソフトはなかなか難しいにしても、参加賞のプリペイドカード1000円分はもらったな!
ねこ 普通 えっと、その根拠は?
ひよこ 喜ぶ 決まってんじゃん!
それほど応募総数も多くないと思うから応募した者勝ちっしょ!
ねこ 普通 ・・・。
ひよこ 喜ぶ あ、あれ?
ねこ 普通 いいですか、てんちょ。
1月28日時点での応募数を調べてみましたよ。
ひよこ 普通 おう、バッチこい!
ねこ 普通 動物:6858
自然風景:5104
食べ物:2318
小物:8174
乗り物:1105
人物:13327
ひよこ しょんぼり へ?
ねこ 普通 てんちょの根拠がどこにあるのか教えてもらいたいものです。
ひよこ 泣く なっ、そんなに応募数があるなんて・・・。
ねこ 普通 さて、バカな事を言ってないで仕事しましょう。
ひよこ しょんぼり と、いうわけでかなり狭き門になりそうですが、気合いの入った写真が撮れた方は応募してみてはいかがでしょうかぁ・・・


by   at 18:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31