トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(GC) » (0804)もう完売!?ゲームキューブ用のコントローラがメーカー完売

(0804)もう完売!?ゲームキューブ用のコントローラがメーカー完売

 (GC)カービィのエアライドなどゲームキューブのゲームをWiiで遊ぶのに必要な(GC)ゲームキューブ用コントローラ ホワイトですが、先日■ 再入荷のお知らせ ■をいたしましたが、早くもメーカー完売になってしまったそうです。
例によって次回の生産予定は全くの未定という事で、ゲームキューブ用のコントローラをお探しの方はお早めにどうぞ。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ゲームキューブ用ハード
標準価格:2000円
メーカー:任天堂
発売日 :発売中(2008/04/18)
ゲームキューブ用のコントローラです。
白色の新色ですよ~。
ゲームキューブ以外にもWiiでも使えますのでぜひどうぞ。
本体とコントローラを接続するケーブルも長さが3mに延長されていますよ!
長くて便利、便利!




ひよこ しょんぼり 7月下旬に再入荷して8月初めにメーカー完売って・・・。
一体どれだけの数量を作ったんだろう?
ねこ 喜ぶ ものすごーく注文が入っちゃって大ヒット商品に!
ひよこ しょんぼり ・・・んなわけあるかぃ。
ねこ しょんぼり そうですよね~。
ひよこ 普通 ちなみにファミコンプラザにあるゲームキューブ用のコントローラの残り数も少なくなってきましたので、ご注文はお早めに~。


by   at 09:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31