トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(GC) » (0727)[(GC)ゲームキューブ用コントローラホワイト]入荷しました

(0727)[(GC)ゲームキューブ用コントローラホワイト]入荷しました

 本日、生産待ち状態が続いていた(GC)ゲームキューブ用コントローラ ホワイトが再入荷しました。
ゲームキューブが今でも現役!という方や、Wiiでゲームキューブのゲームを遊んでいるという方にオススメです。
一度メーカー完売になるとなかなか再生産分が入荷しませんので、このチャンスにぜひどうぞ。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ゲームキューブ用ハード
標準価格:2000円
メーカー:任天堂
発売日 :発売中(2008/04/18)
ゲームキューブ用のコントローラです。
白色の新色ですよ~。
ゲームキューブ以外にもWiiでも使えますのでぜひどうぞ。
本体とコントローラを接続するケーブルも長さが3mに延長されていますよ!
長くて便利、便利!




ひよこ 喜ぶ ご予約いただいていた方には本日発送いたしました!
ねこ 普通 本当に久しぶりの入荷ですよね。
ひよこ しょんぼり それほど売れる物でもないしな・・・。
いくら任天堂とはいえ、そんなに山ほど作る訳でもないよね。
ねこ 喜ぶ 今ならすぐに発送可能ですのでよろしくお願いします!
ひよこ 喜ぶ 先日最終入荷した(GC)カービィのエアライドもよろしくお願いします。
■ (0726)[(GC)カービィのエアライド]まさかの最終入荷! ■


by   at 18:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31