トップページ » 21)予約商品のご紹介 » (0804)[(PSP)真三國無双6スペシャル]に特典として特製ビジュアル+古の武器4種つけちゃいます

(0804)[(PSP)真三國無双6スペシャル]に特典として特製ビジュアル+古の武器4種つけちゃいます


 8月25日に発売予定の(PSP)真三國無双6スペシャルですが、メーカーのコーエーテクモゲームス主催の店舗限定夏キャンというキャンペーンにファミコンプラザも参加しております。
このキャンペーンに参加している店舗では(PSP)真三國無双6スペシャルの特製アイテムがダウンロードできるコードを配布しています。
通販をご利用の方ではなかなか入手する機会が無いという事で、ファミコンプラザ通販部ではご予約いただいた方におつけする事にしました。
このコードでもらえるアイテムは以下の2点です。



 王元姫特製ビジュアル
(PSP)真三國無双6スペシャルゲーム内のモード、ギャラリーで閲覧できる壁紙。ゲームのローディング画面に設定できる!



 オリジナルアイテム古の武器4種
黄金に輝く古の特製武器。攻撃力やスピードのアップ、経験値の獲得数を増やすなど武器を自分の好みにカスタマイズできるスロットが豊富な武器。早めに手に入れて友達に差をつけよう。

 以上の2種類になります。
元々の特典として王元姫コスチューム2種[ブラック/ホワイト]のダウンロードシリアルがついていましたので、コスチューム2種、特製ビジュアル、古の武器4種が予約特典となります。
数量には限りがありますので、ご予約はお早めに!




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6090円
メーカー:コーエーテクモゲームス
発売日 :2011/08/25
 アドホック通信でさらに広がる!『真・三國無双6』の世界!!
 "シネマティック一騎当千"をコンセプトに壮大かつドラマティックに三国志の物語を描いた『真・三國無双6』が、早くもPSPに登場!新勢力である「晋」や多数の新キャラクターの参戦、新しい武器システムやアクションの導入、多彩なやりこみ要素など多くのファンを魅了したシリーズ最新作がPSPで楽しめます。

●2人で協力!4人で対戦!!多彩なマルチプレイ
 PlayStation3で搭載されていたクロニクルモードでの2人協力プレイに加えて、ストーリーモードでも協力プレイが可能に。さらに、クロニクルモードのステージを使って最大4人のプレイヤーでスコア獲得を競う対戦モードも搭載。アドホック通信を使用した新しい遊びを実現します。

●好きな武将でストーリーモードのプレイが可能!
 好きなキャラクターでストーリーモードをプレイすることが可能。もちろん、2人協力プレイでも好きな武将を選択でき、同じストーリーをさまざまな武将でプレイする楽しさが生まれます。

●やりこみ度UP!武将の成長機能を強化!
 成長アイテムを購入して、武将を強化することができます。すでに強化された武将で大量のお金を獲得し、ほかの武将を育成することも可能になります。また、鍛えたキャラクターの能力を初期化する機能も搭載。ほかのやりこみ要素のデータを引き継いだまま、歯ごたえのある戦闘やキャラクター育成が繰り返し楽しめます。

●PS3版『真・三國無双6』とのデータ連動!
 PS3版のセーブデータが入ったメモリースティックを使ってプレイすると、最初からすべてのキャラクターが使用可能な状態でプレイできます。

●『真・三國無双6』の特徴
・新勢力「晋」登場!英傑たちの活躍を描く「ストーリーモード」!
・シリーズ最多のプレイアブルキャラクター数!新世代の英傑たちも続々参戦!
・2つの武器で連係せよ!「ヴァリアブル攻撃」がアクションの新たな境地を切り開く!
・多彩な演出と戦略性!かつてない爽快なアクションを実現!
・究極の武器!頼れる仲間!「クロニクルモード」ですべてを手に入れろ!




ひよこ 喜ぶ お客様からのお問い合わせがありましたので、さくっと予約特典としてつけてみました!
どうかよろしくお願いします。
ねこ 普通 珍しく良い企画じゃないですか。
ひよこ 怒る 別に珍しくねーよ!
いつも面白い事はできないかな~って考えてるんだよ!
ねこ 普通 でも、今回の企画はお客様からのご意見が無かったらどうなんです?
ひよこ しょんぼり うぐぅ。
ねこ 普通 あんまりてんちょが考えた企画とは言えないような?
ひよこ 泣く ・・・。
ねこ 喜ぶ まぁ、結果的には特典がさらにオマケで付く事になりますので、ぜひどうぞっ!
ひよこ 泣く あー今、絶対無理矢理盛り上げたなっ!!


by   at 14:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31