トップページ » 30)どうでもいい話 » (0606)ファルコムヒロイン総選挙結果発表・・・まずは下位から

(0606)ファルコムヒロイン総選挙結果発表・・・まずは下位から

 電撃オンラインさんにて開催されていたファルコムヒロイン総選挙ですが、受付が終了しました。
現在、一部の結果発表として101位~125位の発表がされています。
・・・不人気ランキングとも言い換えられますが、投票した方、ファルコムファンの方、興味のある方はご覧下さい。



■ ファルコムヒロイン総選挙の会場はこちら ■


 全125人のキャラクターが対象になります。
オールドゲーマー歓喜のキャラクターや最近のファルコムを支える軌跡シリーズのキャラクターなどなど、多彩な顔ぶれです。
結果発表前に一度確認しておくと結果がより一層楽しめるかと思います。



■ 結果発表(101位~125位) ■


 こちらで101位~125位の発表がされています。
ファンにとっては残念なランキングです・・・。




ひよこ 普通 投票したか?
ねこ 普通 いえ、していませんが。
ひよこ 普通 1日、1人3回まで投票できたんだぞ。
ねこ しょんぼり そんな事は知りませんよ。
ひよこ 普通 ちなみにある意味ゲームの人気投票にも近いよな。
遊んだゲーム=投票の対象となるキャラクターがいるゲームって感じでしょ。
ねこ 普通 そうですね。
普通は遊んだゲームで気に入ったキャラクターに投票するでしょうし。
ひよこ しょんぼり 個人的に最下位争いに加わってくるのが間違いないと思っていたアンバーさんがいないのにびっくり。
ねこ 普通 アンバーさん?




ひよこ しょんぼり マッチョなお姉さん、アンバーさん・・・。
なんと100位以内になっていたとは。
ねこ しょんぼり そんな事を言ったら投票した方に失礼ですよ。
ひよこ 普通 ざっと見てみるとイース・オリジン、VM JAPANのキャラクターがやたら目立つな。
ねこ しょんぼり あんまり下位のキャラクターに言及するのはやめましょうよ・・・。
ひよこ 普通 そうだな~。
最近のファルコムで一番人気のあった空の軌跡シリーズのメンバーは■ 中間発表を見ても ■人気なんだよね。
後はやっぱりファルコムって言ったらイースでしょ?って事で、フィーナ、レア、リリアといった1&2の人気キャラクターかな。
ねこ 普通 上位はほぼこのままでしょうか?
ひよこ 普通 ちょっと驚いたのは白き魔女ゲルドがランクインしている事かな。
素顔は秘密のままなので、万が一ねんどろいどぷちになったら顔はどーすんだ?という問題が。
ねこ しょんぼり そういう変なツッコミはやめてくださいよ。
ひよこ しょんぼり 昔のファルコムキャラクター展開を支えたぽっぷるメイルのメイルが19位か・・・。
時代を感じるぜぃ。
ねこ 普通 人気だったんですか。
ひよこ 普通 ドラマCDとか色々な展開をしたのにゲームの続編は作られなかったというちょっと妙な感じのゲームだったんだけどね。
人気だったなぁ。
ねこ 普通 ところで、てんちょは誰に投票したのでしょうか?
ひよこ 普通 ん~?




ねこ 驚く 白き魔女ゲルドに投票してるじゃないですか!
ひよこ しょんぼり ま、まぁな・・・。
好きなんだよ、白き魔女ってゲームがさぁ~。
ねこ 普通 それはさておき、上位の結果発表が楽しみですね。
ひよこ 喜ぶ 順次発表になるみたいですので、お楽しみに!


by   at 00:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31