トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0607)ニンテンドー3DS本体更新は意外に遅くPM1:30ぐらいでした

(0607)ニンテンドー3DS本体更新は意外に遅くPM1:30ぐらいでした

 6月7日PM1:30頃からニンテンドー3DS本体の更新ができるようになりました。
更新して新しいバージョンは2.0.0-2Jになります。

 3DS本体をネットワークに繋いだ状態で、[本体の更新]メニューを実行すると、ネットワーク経由で3DS本体が更新されます。
更新内容については下記ホームページをご参照ください。



■ 更新内容は任天堂の公式ページにて ■


 なお、(3DS)リッジレーサー3Dをお持ちの方には一部不具合が確認されています。
公式ページにてご確認下さい。



■ 任天堂公式ページにて ■




■ ニンテンドーイーショップ ■


 更新された本体で利用できるオンラインショップのニンテンドーイーショップです。
クラブニンテンドーとの合同キャンペーンもありますので、登録してみてはいかがでしょうか。
当初の予定よりも配信タイトルが増えましたので、一度ご確認下さい。




ひよこ 普通 AM0:00に本体の更新を行ってみたというお茶目な人はー?
ねこ 普通 いえ、ボクは3DS持ってませんし。
ひよこ しょんぼり は~い・・・
ねこ 驚く 何やってるんですか!
そんな真夜中に更新なんてかかるわけないよね!って前日言ってたばかりでしょ!
ひよこ 普通 まぁ、そうは言ってもついつい気になっちゃってさ~。
E3の中継を見ながら時々更新してみたりもした。
ねこ しょんぼり あんなに偉そうに夜中の更新は無い!って言い張った人が何をしてるのですかー。
ひよこ しょんぼり てか、朝になっても昼になっても更新されないというのでなかなか気を持たせるのがうまいな、任天堂恐るべし。
ねこ 普通 そんなもんなんでしょうか。
ひよこ 泣く そして更新してみたところ、ニンテンドーイーショップにエラーで繋がらないという素敵な罠が。
一体どれだけのアクセスが集中してるのかと。
ねこ 普通 そのうち繋がりますから、気長に待ってくださいよ。
ひよこ 泣く 新し物好きとしては早く接続したいのにぃぃぃぃぃ
ねこ しょんぼり もうイヤだ、この人・・・。


by   at 14:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31