トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » (0606)世界最大のE3 2011ついに開催

(0606)世界最大のE3 2011ついに開催

 日本時間の6月7日からアメリカで開催される世界最大のゲームショウ、E3(Electronic Entertainment Expo)が開催されます。
なかなかアメリカまで行ける方も少ないかと思いますが、ネット上でカンファレンスの内容などが中継されます。
お時間に余裕がある方は中継サイトを見てみるのも良いですね。



■ GAMESPOT JAPANさん ■


 色々なサイトで中継されますが、私はGAMESPOT JAPANさんのページで中継をみたいと思います。
・・・途中でも眠くなったら寝ちゃいますが(笑)




ひよこ 普通 夜中のAM1:30からマイクロソフトのカンファレンスです。
ねこ しょんぼり ボク、寝ますよ・・・。
ひよこ 普通 その後もElectronic ArtsがAM4:30~、UBISOFTがAM6:30~、ソニーがAM9:00~となっています。
ねこ 普通 日本人には厳しい時間帯ですね。
ひよこ しょんぼり EAとUBIはもうムリだな・・・。
ソニーも学校、会社がある人にはムリだよな。
ねこ 普通 てんちょはどうします?
ひよこ しょんぼり ボク、7日午前中は息子の授業参観なんだよね・・・。
サボったら怒られるな、絶対。
ねこ 泣く ゲームの発表が見たくて行きませんでした、なんて言ったら凄く怒りますよ。
行ってあげてくださいよ。
ひよこ 泣く PSPの次世代機見たかったな~。
ねこ 普通 どうせカンファレンス後に色々なゲーム系サイトで取り上げられますよ。
ひよこ 普通 まーね。
SCEからの公式リリースもほぼ同時にあるだろうし。
なんだかどんどんどうでも良くなってきたぞ。
MSのカンファレンスもスルーしても良いような気がしてきたぞ。
ねこ しょんぼり もう少しやる気を出してください。
ひよこ 普通 とりあえず、MSのカンファレンスはしっかり見たいと思います。
KINECT関連の商品で面白そうなのが出るといいけど。
ねこ 普通 じゃ、ボク寝ますんでがんばってくださいね。
ひよこ 驚く 寝るのかよ!


by   at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31