トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0214)[(PS3)MLB11 THE SHOW]予約開始です

(0214)[(PS3)MLB11 THE SHOW]予約開始です

 北米で発売予定の(PS3)MLB11 THE SHOW(北米版)を予約開始いたしました。
北米では3月8日の発売予定となります。
入荷次第、発送いたしますのでよろしくお願いします。










■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:SCEA
発売日 :
前作がビックリするぐらいのリアルさで「海外は野球のレベルだけじゃなくて、野球ゲームのレベルも高い!」と日本の野球ファンを唸らせました。
その2011年版の最新データを搭載したシリーズ最新作がついに登場です!

 今回もため息が出るほどのリアルさを実現。
見ているだけで飽きないという表現はこのゲームの為にある!
・・・という錯覚に陥ってしまいそうな勢いです(笑)

 実際に遊んでみて楽しいのかは別にして、PlayStationMoveや3Dテレビにも対応!
対応機種をお持ちの方はお試し下さい。

海外のソフトですが、日本のPS3で遊べます。

北米で3月8日に発売予定です。
入荷次第発送いたします。




ひよこ 喜ぶ お待たせしました!
新シリーズの登場ですよ~
ねこ 普通 毎回、とても人気ですよね。
ひよこ 普通 ある意味、日本の野球ゲームよりも人気があるんじゃないかと思えるほどの人気っぷりだね。
今年も日本人メジャーリーガーが多数登場するので、そういった意味でも注目作だね。
ねこ 喜ぶ やっぱり注目はイチローですかね。
ひよこ 喜ぶ 今年もやってくれると思うから、注目したいねぇ~。
ねこ 普通 それはそうと、日本版が発売される気配すらないですね。
ひよこ しょんぼり うーん、権利問題とか色々大人の世界は難しいんじゃないかなぁ?
ねこ 普通 野球ゲームですので、英語表記になっていても、遊んでいればすぐに操作方法は分かると思うので、海外ゲーム未体験の方もぜひどうぞ。
ひよこ 喜ぶ 冗談抜きに「このゲームで海外ゲームを始めて買った」という方もいるぐらいだからね。
ぜひどうぞー。


by   at 20:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31