トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0224)ようやく開始![ニンテンドー3DS本体]予約抽選開始です

(0224)ようやく開始![ニンテンドー3DS本体]予約抽選開始です

 インフルエンザ蔓延事件や謎の発熱事件などがありまして、毎日が嫌なイベントで満載のファミコンプラザです。
皆様、お元気ですか?

 大変長らくお待たせいたしました。
ニンテンドー3DS本体の抽選を行いたいと思います。

 抽選方法は何度もこのブログをご覧頂いている方にはお馴染みの「好きな数字を書いて応募方式」です。
詳しい説明は以下に記載いたしましたので、どうしても欲しい!という方は応募してみて下さいね。






ニンテンドー3DS アクアブルー
台数:14台


ニンテンドー3DS コスモブラック
台数:14台

~抽選方法~
1:会員登録をしてください
 ■ 会員登録はこちら ■

2:同時購入ソフト、ハードがあったら一緒に購入できます
 ■ ニンテンドー3DS用ソフトはこちら ■
 ■ ニンテンドー3DS用ハードはこちら ■
 ・本体の発売日2月26日よりも後に発売される予約商品と一緒にご応募はできませんのでご注意下さい。
 ・(取り寄せ)という記載がある商品も一緒にご応募できません。
 ・ホームページに記載されている価格にて販売となります
 ・ご応募いただく商品本体の送料は500円(北海道・沖縄は800円)、代引手数料は300円です
 ・なお、「ニンテンドー3DS」の販売価格は¥25000(税込・送料別)です。
 ・3DS関連商品以外を一緒にご注文頂いても大丈夫です。
 ・同時購入商品が売り切れの際にはそれ以外の同時購入商品と本体でお送りいたします。

3:メールに以下の書式をコピーして送って下さい
====================================
・会員ID:
・お名前 :
・お支払い方法:(今回は代金引換のみです)
・同時購入1:
・同時購入2:
・同時購入3:
(以下希望があれば4、5、6と続けてください)

・ご意見&ご感想:(あったらお書きいただけると参考になります)
====================================
 ・同時購入商品が無い場合(=本体だけの場合)は同時購入の欄は空欄で結構です
 ・メールを送る際、件名に5桁の数字を半角で書いてください
  例:12345
  この数字が抽選の対象となります
  抽選の都合上、321という数字で応募したい場合には・・・00321というように0を入れて必ず5桁にしてご応募下さい
  件名にはこの数字以外書かないでください
  なお、お一人様応募は1回のみとなります
  複数のご応募は当選してもハズレとさせていただきますのでご注意下さい。

4:後はまたまた祈って下さい(笑)
 ・抽選は2月25日PM3:00締めきりですぐに行います
 ・当選のご連絡はメールにより行います
 ・発送は代引きのみとなりますので、25日に発送いたします
 ・落選の方へのメール連絡はありませんのでご了承下さい
 ・落選された方のご応募内容は当然ながら全てキャンセルになります
  ソフトだけ送ってくるとかはありませんのでご安心下さい(笑)
 ・お一人様1通限りとさせていただきます
  複数にご応募いただいた方は当選してもハズレとなりますのでご注意下さい。
  アクアブルー、コスモブラックのどちらか一方だけのご応募でお願いします

5:抽選の方法を簡単にご説明します
 ・抽選はコンピュータのランダム関数を使って行います。
  まぁ、簡単に書きますとこんな感じ。

  Randomize
  print int(rnd*100000)


  コンピュータが勝手に出した数ですので、全く予想できない数です。

 ・抽選を行い、出た数と同じ方が当選となります。
  今回は 抽選作業が面倒なので 同じ数が出るまで繰り返す事にしました。
  もし、同じ数の方が複数名いらっしゃった場合、先に送っていただいた方が当選とさせていただきます。


6:メールの送り先はこちらです

 抽選の締め切りは2月25日PM3:00です。

~受付終了です~




ひよこ しょんぼり 毎日超忙しいので、こんなギリギリになっちゃいました・・・。
ねこ 驚く 応募期間が1日しかないじゃないですか!
ひよこ しょんぼり まぁ・・・そう言わないでくれぃ。
これでも手一杯だったのだ。
ねこ 普通 そう言えばお支払い方法が今回も代引きのみなんですね。
ひよこ 普通 こんなギリギリで銀行振込やコンビニ払いにしてもチェックが追いつかないぞ。
ねこ 怒る 偉そうに言う事じゃないでしょ!
ひよこ 泣く 本当に申し訳ございません。
ねこ 普通 せっかくですから、一緒に周辺機器やソフトを買おうという方にオススメってあります?
ひよこ 普通 ■ 液晶画面に貼るタイプのシート ■は必須だね。
タッチペンでこする訳だから、何も対策しないとすぐに傷だらけになっちゃって見づらくて仕方ないぞ。
ねこ 普通 確かに、DSやPSP本体を購入される方もほとんど買われますね。
ひよこ 普通 後は■ 本体のカバーやポーチかな ■
カラーリングがめちゃくちゃ多いので、好きな色を選べばいいんじゃないかな?
ポーチ系は持ち運びする方にはオススメだけど、自宅専用ならいらないかも。
ねこ 普通 てんちょみたいに乱雑に本体を扱う人はすぐに傷だらけになっちゃいますから。
シリコン系のカバーは必須ですね。
ひよこ しょんぼり いや、そこまで乱雑に扱ってるとは思わないけどな・・・。
ねこ 喜ぶ てんちょのポカのせいで受付期間が短いですが、逆に考えれば応募総数が少なくなると思います!
ぜひどうぞ!
ひよこ 泣く ポカは余計だ、ポカは・・・。


by   at 12:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31