トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0723)[(360)俺の嫁 あなただけの花嫁]が2010年秋へ発売延期

(0723)[(360)俺の嫁 あなただけの花嫁]が2010年秋へ発売延期

 2010年8月26日発売を予定していた(360)俺の嫁 あなただけの花嫁ですが、製品クオリティ向上のため、発売日を2010年秋に延期させていただく事になりました。



■ 「(360)俺の嫁 あなただけの花嫁」公式ページ ■


 7月23日16時現在、公式ページでの発表はありません。



(XBOX360)俺の嫁 あなただけの花嫁
ジャンル:XBOX360用ソフト(新品)
標準価格:7329円
販売価格:6300円
メーカー:アイディアファクトリー
発売予定:2010年秋
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
■ 公式ページはこちら ■
 ぽよよんろっく、カスカベアキラ、maruto!3人の豪華絵師が描く嫁とのドキドキ体験!
 本体タイトル「俺の嫁」は、「恋人編」「嫁編」の2つのパートに分かれており、結婚後のお嫁さんとの日常生活をメインに楽しんでいただくゲームとなっております。「恋人編」は高校3年生の秋の文化祭前に主人公がヒロインと恋人同士になるシーンから始まり、卒業までの間に高感度を上げ、プロポーズを成功させることが目的です。「嫁編」では、お嫁さんとなったヒロインとの夫婦生活を楽しんで頂けます。「嫁編」は1年が経過することでエンディングを迎えますが、クリア後も多彩なイベントで、長く楽しめる仕掛けをご用意しております。様々なイベントをこなし夫婦生活を満喫していただけます。

■特徴
 恋人になることを目的とした恋愛シュミレーションは以前から存在しておりましたが、恋人の次のステージである結婚に焦点を当てることで、ユーザに新しいゲームの提案をさせていただきます。また、ヒロインはカスタマイズ可能で、ゲームスタート時に好みのヒロインを選び、その性格と声優も選ぶことができます。そのバリエーションは70種類以上!服装の着せ替え、ミニゲームなど、夫婦ならではの演出・イベントも盛り沢山。一度体験したイベントは、後からいつでもプレイできるようになり、クリア後もエンドレスに夫婦生活を続けことができます。2週目以降でないと見ることのできないイベントなど、やりこみ要素も満載!キャラクターデザインには、化物語で有名な'ぽよよんろっく氏'をはじめ、'カスカベアキラ氏'、'maruto!氏'声優陣もみな主役級。釘宮理恵や、斉藤千和、名塚佳織など、豪華6名ダウンロード配信でさらに追加声優も予定。様々な楽しみ方で、長時間プレイを提案させていただいております。

通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。





ひよこ 泣く うぉぉぉぉ~Xbox360の夏の期待作が延期かよ!
ねこ 普通 期待作だったんですか?
ひよこ しょんぼり え~。
昨年は(XBOX360)ドリームクラブがあったじゃないか。
Xbox360の場合、夏には必ずキラータイトルがあるんだよ。
ねこ しょんぼり どんなキラータイトルですか。
ひよこ 普通 ま、ドリームクラブも発売直後に(DS)ラブプラスが発売されて一気に話題を持ってかれちゃったけどな。
ねこ しょんぼり ダメじゃないですか。
ひよこ しょんぼり 9月は色々大作も発売されるから10月以降でお願いしたいところ。
ねこ 普通 それにしてもお店へFAXでの案内は来ましたが、公式ページは沈黙したままですね。
ひよこ 怒る 失礼なっ!
今日、しっかり公式ページは更新しているぞ!
更新履歴を見てみるがいいわ!





ねこ 普通 あ、本当です。
ちゃんと更新されてるんですね。
ひよこ 普通 更新内容は「スペシャル」の・・・





ねこ 驚く オレヨメ日記更新してる場合じゃないでしょ!
ひよこ しょんぼり ちょっと意表をつかれたな・・・これは。
ねこ 普通 近々公式ページでも発表されると思いますので、ご確認をお願いします。


by   at 16:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31