トップページ » 40)業務連絡 » (0723)任天堂の夏期休業前に修理して欲しい方必見!

(0723)任天堂の夏期休業前に修理して欲しい方必見!

 夏休みに入り、ニンテンドーDSやWiiで遊ぶ機会が増えたという方も多いかと思います。
使う時間が長くなるとどうしても故障などが増えることに繋がります。
ただ、任天堂もお盆休みがありますので、修理の対応はどうしても休止する日があります。

 任天堂は比較的お盆休みが長い事でも知られるメーカーさんですので、お盆休み前に修理品を直して欲しいという方は早めに修理に出して下さい。
任天堂のお盆休みは8/7(土)~8/16(月)となっています。

1:修理品が、7月26日(月)までに任天堂サービスセンター(京都府宇治市小倉)に到着のお客様
  (見積り連絡の必要が無いものに限る)

2:見積りの連絡が必要な修理品は、その回答を、7月26日(月)までにいただいたお客様


 任天堂のお盆休み前に修理して出荷して欲しい方は26日までに任天堂のサービスセンターへ送るようにして下さい。
えっと、今日が23日ですので、すぐに発送すれば何とか間に合うかと思います(汗)




ひよこ 普通 そんな訳ですので、お盆休み前に修理して欲しい方は早めに送るようにしましょう。
ねこ 驚く でも土日はサービスセンターがお休みですから本当にギリギリじゃないですか!
ひよこ しょんぼり 本当ならもっと早くご紹介する予定だったんだけど、忙しくてさぁ~。
ねこ しょんぼり こんなギリギリじゃあんまり意味が無いですよ・・・。


by   at 13:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31