トップページ » 30)どうでもいい話 » (0607)[(DS)ラブプラス+]限定版の応募で頂いたコメントを一部発表

(0607)[(DS)ラブプラス+]限定版の応募で頂いたコメントを一部発表

 先日より受付を開始しました(DS)ラブプラス+の限定版。
各1台ずつという非常に少ない数量しか用意できませんでしたが、応募が殺到しています。
その際、コメントとしていただいたご意見をご紹介いたします。

 本来ならば頂いたコメントを全てご紹介したい所ですが、そんな事をやっていたら1日中この作業をやらなければならなくなってしまいます。
ってか、1日やっても終わりません(汗)

 という訳で、いただいたコメントの中からピックアップしてご紹介&お返事いたします!


■ (0604)数が少なくてごめんなさい![(DS)ラブプラス+限定版]抽選受付開始 ■

 締め切りは2010年6月11日PM9:00です。
よろしくお願いします。





1台というのに少し吹いてしまいました・・・
 こういったご意見、本当に多かったです。
今回は通販分として各1台ずつ確保し、店頭での予約で残った分を通販に回すというやり方になりました。
で、店頭にもお問い合わせ殺到な訳でして、気づけば全店で完売していたと(汗)
最初から各1台ずつじゃなくて、もう少し確保しておけばというご意見、ごもっともです。
初音みくのいっぱいパックを取りすぎたのがダメだったのか・・・

いつも公平に抽選販売をしてくれるので助かります。
 そう言っていただけると幸いです(笑)
実際の所、台数が今回は各1台、合計3台なので抽選は非常に簡単です。
もっと用意する台数が多かったらかなり面倒な事になっていたに違いありません。
応募された方からすれば、面倒でも台数増やしてくれ~というのは分かります、ええ分かります(汗)

1個とかマジデスカ・・・転売屋うぜえええええええええええええええ
 転売される方に対するご意見、超殺到しています(汗)
やっぱり本当に欲しい方が買えるようなやり方・システムを作らないと駄目なんじゃないでしょうか。
コナミとしてもラブプラスというブランドとしてもちょっとマイナスイメージに繋がってしまったよ うに思います。
限定版を出すなら次回は受注生産にするとか、できないなら出さない位の姿勢が欲しかったです。

ブログ上のコナミへの意見には同意です(笑)
 このご意見も凄く多かったです。
ですが、あまり大事になって、コナミの中の人に怒られないようにしたいと思います(謎)

思いつく限りの販売店に、電話オペレーターになったかと思うほど
電話で問い合わせましたが、予約は無理でした...
こういった、抽選販売はありがたいですね

 皆さん、電話で問い合わせをされていたようです。
先日のコナミスタイル予約開始日なんて電話が鳴り響いた、鳴り響いた(笑)
急いでホームページで抽選の案内をしたら電話が止まった、止まった!
全国の彼氏さん達はとても紳士な方ばかりですねぇ。

ラブプラスのせいで人生転落気味です。
部屋中がキャラクターグッズで埋もれています。
紳士中の紳士とも言えますが3股なので変態紳士とお呼び下さい orz
本当は3人分欲しかったのですが彼女たちと相談した結果こうなりました。

 紳士な方ばかりと思ったらその上をいく変態紳士さんが登場です(汗)
部屋中がラブプラスグッズですか!
何とか他の所でも残りの2人分購入できるといいですね。

変態紳士たるもの、座して朗報を待つ。
 またまた変態紳士さんの応募です(笑)

そういえば、昔抽選販売の時はてんちょを笑わせた文章を書いた人が当選とかありましたよねぇ。
読むのが大変とかなんで数字に変わっちゃいましたけど。
まぁ、メーカーも一定期間まで予約受け付けて受注生産したらいいと思うんですがねぇ。
それだと、限定って意味はなくなっちゃうと思いますけど(^^;
ところで、US版のXBOX360デススマイルズの限定って入荷予定ありますか?
PS.
いつか昔みたいな抽選方法を復活させてみてください。
そういえば、てんちょのブログアイコンはヒヨコ?
ネコに喰われないよう注意してください(^^;






















そいや、てんちょはグランディア好きみたいだけど、PS2のグランディアIIIの予約特典いります?
最後に、スクロールいっぱいしてくれてありがとう!!
追加販売して、転売ヤーざまーってならないかなぁw

 笑わせた人が当選・・・やりましたねぇ。
■ PS2「ゼノサーガ」の時ですね。 ■
 意外に好評だったのですが、読むのがかなり大変だった事と、他のスタッフから「あいつ遊んでる」としか見られないという致命的な欠点があ り、泣く泣く一度きりの開催となりました。
また開催したいですが、あまりに応募が多すぎるタイトルだと過労死しちゃいますし、少なすぎると面倒だからって全然応募がなさそうです(汗)
あ、北米版のデススマイルズの限定版は今は入荷予定がありませんが、一度聞いてみますね。
ブログのキャラクターはネコとヒヨコです。
食べられちゃうなんて全然思わなかったので、今更ながらに気づきました(笑)
そして、グランディア3の予約特典・・・ボクも予約して買いましたよ!
予約特典は良かったのですが、ゲーム本編の内容は・・・えっと、その・・・アレですな(涙)。

買えたらLovePlusはじめるんだ。。。
 うっ、すみません!
気のせいか死亡フラグが立っているように見えます!(汗)

俺、この抽選に当たったら結婚するんだ...。
 またまた死亡フラグが立ってる方がいらっしゃいますし!

外れてもかまわない!(かまうけど)
応募総数だけは聞きたいです

 って、かまうんかぃ!!
応募総数はファミコンプラザの伝統として発表いたします。
結果発表の時に合わせてご紹介いたしますので、ご期待下さいね。

マナカの抽選メールは取り消してください、御願いします!
ネネに変えました!

 えええー!?
それはそれで良いのでしょうか?(汗)

アクセス集中で鯖落ちばかりだったのでこのような方法の方が良いと思います。
 おっと、ブログで公開した直後、アクセス集中でサーバが落ちましたが?(涙)
よもや抽選にしてサーバが落ちるとは思わなかった・・・ il||li _| ̄|○ il||li

会員登録が必須とありましたが、発表前に削除しちゃったら無効になります?
 会員登録は商品の発送の時に必要になります。
メールで必要項目を送ってもらうと、電話番号が無いとか、郵便番号が無いとか起こりうるので、面倒なんですが会員登録が一番確実なんです。
で、当然ながら発送の時に使いますので、それまでに削除しちゃったりすると発送できません。
当選時に会員登録が無い方に当選した場合も無効となりますのでよろしくお願いします。

たとえ数は少なくとも、こうして平等にチャンスを貰えるのは助かります。
限定モノ(特に今回のような異常な商品)については、今後とも是非
この方式でやっていただきたいです。

 ファミコンプラザでは限定版で人気商品は抽選でやっていきます。
また何か限定版が発売される時には時々チェックしてみて下さいね。

今回の商品を受注販売にしろというのはもっともな考えだと思いますし、表立って意見してくれるのは嬉しいのですが、
反面、そういうユーザ側に立ってくれるショップの人が冒険したばっかりに、次回以降同メーカー作品の入荷数を減らされたりとかいう事になる と
買い手としても優良ショップが減ってしまうという不利益になってしまいます。
無茶はしすぎない程度に頑張ってください。応援しています。

 ご声援、ありがとうございます!
昔からこのスタイルなので、メーカーさんから怒られる事には慣れちゃいました(笑)
なので、多少何か言おうが、「また言ってるわ」ぐらいで思われているのでは?
やっぱり良くないと思うことは良くないって誰かが言わないと悪しき伝統として続いちゃいますし。

まだ知名度の無いころから嵌っていたにもかかわらず今やこの人気ぶりで購入すらままならない状態...勘弁して欲しい。
最近更新が多いですね、毎回楽しみにしてます。

 初代の発売前は正直なところ、あまり予約も入らないで「面白そうだけど、売れないタイプのゲームかなぁ?」と思っていましたが、この大ヒ ット。
続編は絶対女性版になると思っていましたが、バージョンアップ版が発売される事になろうとは全く予想していませんでした。
ブログの更新が多い時は基本的に暇なんです(笑)
って、笑い事じゃねぇ!(涙)

コナミ様には、こういう状況で本当に再生産しないんですか?と質問したところ、
一応担当部署に報告してくださるとのことです(ホンマかいな)

 ちょっとサポートの方に同情しちゃいます・・・。
コナミのサポートセンターの方も相当クレームが来たのではないかと思うんですよね。
とりあえず、こう聞かれたら、こう答えておけというテンプレがあるんでしょうけど。

宝くじで100万円当たるよりこっちのほうが欲しいっ!!!
 まーじーでー!?
定価で買えるとしたら100万円あったら何台買えるのかと(汗)
オークションで買ったとしても10台ぐらいは買えそうな勢いです。
とは言え、転売ヤーからは買わないという熱いメッセージも多いので、気持ちの問題なんでしょう。

負けるな地元企業!   ...そんな応援票で無くてすんませんが負け犬一匹便乗させてもらいます。後は祈っときます(笑)
 おっと、地元の方でしたかっ!
ラブプラス難民の方が非常に多かったのですが、社会人比率が高かったので夕方以降のお問い合わせが凄かったです。
しっかり祈っていただければ、願いは叶う・・・かもしれません(笑)

毎日楽しみに見ています、今後もひよこと、ねこの楽しいかけあいをお願いします。
 ブログは日曜日以外はできるだけ更新していきます。
有用な情報も、どーでもいい話も織り交ぜてご紹介していきますのでよろしくお願いします。

純粋に欲しいだけです。
転売なんぞ死んでもしません。
よろしくお願いいたします。

 本当に欲しい方からの応募が多いのが今回の特徴です。
今までの抽選の中でも間違いなくトップクラスのご意見の数です。
本当に欲しいタイトルだけに、色々とご意見を書きたくなってしまうのではないでしょうか?(笑)

限定版商法を否定するつもりはありませんが、ここまで転売屋が増えたのは
ヤフオクが元凶のような気も致します。
現在海外出張中で、店舗を回るという努力ができないため、ネット販売に頼ら
ざるを得ません。自分の運を信じて応募させて頂きます。

 インターネット上のオークションサイトで気楽に物品の売買ができるようになって、色々なメリットもありますが、今回のようなデメリットも 多いですよね。
新しい技術が必ずしも人々の暮らしを豊かにする訳ではないという事でしょうか(大げさ)

幸せになりたいです。あっちの世界で。
 凄くよく分かります(涙)

コナミさんにもっと作ってってお願いしてください(;´Д`)
 散々お願いしました(涙)
「いくらなんでも少なすぎなんじゃぁ!!」
って、ブチ切れしつつですが(笑)

ぜひ今回の惨劇についてコナミにクレームを入れてください、お願いします。
 たぶん、コナミの担当さんの耳にタコができてると思います(笑)

今回は色々勉強になりました。
転売屋は嫌いだが、まぁ事前の情報収集を怠っていたこっちにも責任があると思ったり。
次は負けない。

 現代は情報があふれています。
その溢れんばかりの情報の中から必要な情報を確実に入手できる人が勝ち組になるんでしょうね。
次は勝ち組になれるように頑張って下さい。

1994年5月27日、そうあの日からコナミファンが確立しました●●と申します。
今回、コナスタでラブプラス+ネネデラックスを予約できず、ネットの海を浮遊してこちらにやってまいりました。
こちらへは初めてかと思いますが、ブログのひよことねこさんの話を聞くとこちらの気持ちを少なからず分かっていただけているようで少し癒さ れます。
ラブプラスはときメモ1,2に比べれば実はそれほどやりこんでいませんがでも、同梱版欲しいです!
ほんと受注生産にしてほしかった・・・。
では、このへんで当たるように祈ってます!!

 1994年5月27日・・・(PC-E)ときめきメモリアルですか。
実はPCエンジン版は私も発売直後に買いました(笑)
エンディング直前に女の子から告白されるという点と、知り合いの女の子全員と仲良くしなきゃ駄目というシステムがどーしても受け付けられな かったが良い思い出です。
当時はコナミも変わったゲーム出すなぁ~と思いましたが、その後のときメモフィーバーを見てMSX時代のコナミとのギャップに驚いた記憶が(笑)

(。・ε・。)ンー...「彼氏」ではないのですが...
今回、1つも手に入らなかった弟のために応募させて頂きます。
「受注生産とか台数をもっと増やすとかできなかったのか~」から
「本当に欲しい人が見たら怒る」までの件
心より同意いたします。
学校の合間を縫って、目の下にクマを作りながら
必死に購入しようとしている弟の姿を見ていると
「バッカじゃないの?(苦笑)」と思う反面( 失礼っ >w< )
「何故、欲しい人が買えないんだろう?」とシミジミ思います。
もう少し、生産側に考慮してもらいたいものです...。
なにやら小言状態になりましたが...
当たる事を願いつつ...失礼いたしますw

 限定版が買えなかった弟さんの為に応募されたお姉さんのご意見です。
なんとも弟思いなお姉さんです。
ボクにも1人こういったお姉さんが欲しいですー
これで当選されたら弟さんもビックリですよね。

どこ行っても売り切れか門前払いで
それでもファミコンプラザなら......ファミコンプラザなら何とかしてくれる。
と思ってたら案の定抽選してくれて有難う御座います。

 あ、ご期待いただきましてありがとうございます!
最後の砦という表現を今回、多数頂きました。
ま、1台ずつだけなので、随分と小さい砦ですけどね(涙)

名古屋市内にも店を!!
 えっと、ファミコンプラザは愛知県の三河地方に7店舗です。
名古屋進出は現在考えていないのですよ、ごめんなさい(涙)








ねこ 泣くうっうわぁぁぁん!!!(涙)


今年の運は使い尽くしてもかまいません。是非に、、
 確かにそうですよね。
ここで運を使い果たしても良いぐらいの競争率です。

一生分の運を使ってでも当てたい!
 上には上がいるものです(汗)

twitterでRT頂き大歓喜です
 twitterではお気軽にコメントいただければお返事いたします。
とは言え、ちょっと時間に余裕があった時になっちゃいますので、お急ぎの時にはご遠慮下さい(汗)
■ http://twitter.com/famicomplaza ■

当たるといいなと思っています。ネネさん一番人気なので無理でしょうが...。
 というご意見がありました。

当選するように祈っています。
マナカさんは一番の人気でしょうね。
競争率が一番高そうです。

 というご意見もあり。

我が彼女の凛子さんの応募が一番多そうですね。
彼氏力が試されています!

 というご意見も。
結局みんな競争率は高すぎるということで、ひとつよろしくお願いします(汗)

よくあることですが・・・社会人殺しの予約開始時間はほんと止めて欲しいですわ。ゲームの発売日が平日なせいで当日並ぶことも出来な いorzたとえ狭き門であっても、抽選販売はありがたいです。
 抽選にしたのは私が先着順の販売で買えた試しが無かった事に由来します(涙)
自分の悔しさを思い出しまして、立場が逆になった今、同じ思いをさせないようにという考えからです。
他のお店にも広まっていけば、私が何か欲しい時に買えるかも!って思ったのですが、イマイチ普及していませんね(涙)

コードフリークAR誌読んでます。
柴田店長のコーナーが一番好きです。
今回、当ててくれたら毎回アンケートハガキを出します。
よろしくお願いします!

 ありがとうございます!
外れちゃってもアンケートハガキを出していただけると編集さんと一緒に喜びます。
ってか、そろそろネタが無いので、何かご意見いただけると凄く助かります(汗)

今回は会社&仕事抜きで、単純に個人的に欲しかったので応募しました。
ぜひ当ててくださいますよう、宜しくお願い致します!

 コナミ以外のゲームメーカーの方、ゲーム業界関係の方などからも多数のご応募を頂きました。
皆さん探しているんですねぇ・・・。

会社から応募します。
諸事情から会社から応募したことがばれたらコロされます。
(当社とコナミはちょっとありまして)
当選通知も見たら即座に削除して痕跡を残しません!

 なんでそんな危険な橋を渡っちゃうんですか!(笑)
自宅から応募していただければ良いような気がします。
ってか、自宅から応募してくださーい!

ところで、店名に「ファミコン」と入ってますが大丈夫なのでしょうか?(回答求めてる訳ではないです)
近所にあった店はファミコンと入っていたのですが、広告など出した時にでクレームが入ったようで店名を変えてました。

 いえ、全然問題ないですよ。
任天堂から怒られるって事はありません。
任天堂の中の人も「ファミプラさん」と呼んでいただいてますし。
単に今現在、ファミコンの取り扱いが無いのにも関わらずファミコンプラザで良いのか?という疑問は常につきまとっていますが。
「ニンテンドーDSプラザ」なんて名前にしたらいかにもって感じで嫌ですしね(笑)

本体当たったら暫くは神棚で祭っときます
 いやいやいやいや・・・神棚じゃなくて、遊んで下さいな~。

当たっても勿体無くて使えないかも・・・
 あ、その気持ちはちょっと分かります。
凄い確率で当選しちゃった場合、何だか使うのをためらっちゃいますよね。
って、そんな凄い確率で当選した事が無いので、あくまでも推測ですが(涙)

当たっても外では使えませんね
 なにぃ~!?
それは彼氏力が足りない・・・気がしますが、良く分かります(どっちなんだ

今回はじめてファミコンプラザ様のお名前を知ったのですが、
ブログのキャラクター(店長さんはひよこ??と、部下の...くま??)が
かわいい上に、業界の裏事情的なものがほんのり判ったり、
あと単純にコメントが面白くて読みふけってしまいました。
(キャラクターの紹介ページ、探したのですが見つけられず...
 管理人紹介みたいなのを載せてほしいです)
当方♀ですがねねさんの声に癒されたくてラブプラスをやっています。
発売日は仕事なのでネットショップだけが頼り...
あとはひたすら祈らせていただきます!
抽選企画、ありがとうございました!!

ねこ 泣くうっうわぁぁぁぁん!!!!
くまじゃないです、ねこですぅ~!

 と、若干泣いている子もいますが、ほっといて。
管理人紹介のページは全く考えていませんでした、また作っておきます(笑)

夢をみさせて下さい。
 夢じゃなくて、現実に手に入るといいですね。
11日の発表までもうちょっとです。

ショップと客であるこちらとの距離がとても近いのだとブログを通して感じ、好感が持てました。
ブログ・ショップの運営、頑張って下さい。

 趣味と実益を兼ねてますから(笑)
これからもこのスタイルでいければと思います。

万が一、抽選で当たった際に商品の発送日時等指定できますか??
 抽選後、当選のメールをお送りいたします。
その際に返信していただければ対応可能ですよ~。

徹夜で行列なんて出来る年ではないので宜しくお願いします
 今は徹夜で行列を作ると並んでいる人とお店がセットでお巡りさんに怒られちゃう時代なんですよね。
そう考えると、昔はフリーダムでしたね(笑)

某秋葉原●●●の予約騒動といい、メーカーの殿様商売のおかげで、割を食うのは末端の小売店なのですね。対応が大変だとは思いますが 、頑張ってください。
宜しくお願い致します。

 この手の商材には慣れているお店ですらあの状況ですから・・・。
下手な事はやらなくて良かったと心底思いました(汗)

本題の抽選販売も、かなりの倍率が予想されますが、
当たることを天に祈りながら、ぜひ参加をさせて頂きます!
ファミコンプラザさんには、今後もこのような抽選販売を続けて欲しいですし、
あとメールマガジンがたまーに来る程度なので、
定期的に発行して頂ければと思います。今後とも期待しております。

 あ、メールマガジン流すの忘れてたぁ!!
実は内容も作って送信準備OKだったのですが、アクセス集中でサーバが落ちて、対応に奔走していた為、すっかり忘れてしまいました(汗)
こういった限定商品の際にはメールマガジンでお知らせしていたのですが・・・もう遅い?

転売しますっ!



...友人にw

 と、いう事は1個は確保済み!?
勝ち組ですねぇ(笑)

torneの時は大変お世話になりました。
おかげさまで非常に重用させていただいています。
ぜひ、今回も当選するよう願っています

 おお、トルネが当選された方ですか!
おめでとうございました。
今回はトルネどころの騒ぎじゃないレベルです(汗)

本音がチラホラ見える文章が笑えましたw
 そのお陰で時々メーカーさんからちくちく言われるのは内緒です(汗)

5桁の数字なんか当たるわけないと思います。。。
すみません。
でも、本当に当たるわけがないレベルの競争率だと思います。

初ギャルゲーとして欲しいです。
 なんと!ギャルゲーデビューですか!
足を踏み外さないように気をつけて下さいー
でも、それぐらいの威力があるゲームだと思います(汗)

ブログ読みました。大量の問い合わせ来ちゃったんですね;;
皆殺気立った状況ですので、抽選販売という対応にして頂いたのは
よかったと思います。 僅かな希望にかけてメール送信っと。

 先着にしていたらきっと血をみました(汗)
抽選にしても各1個だけという事でかなりご意見いただきましたし(涙)

200件近く電話したけどどこもダメでした・・コナミは前作の売れ行きからこうなることは予測出来たでしょうに、憤りを感じます。
 200件!?
それはかなりの広範囲にわたってお電話されたという事ですよね。
素直に脱帽です・・・。

お疲れ様ですww大量のメールが注文メールだったらよかったのにw
当たったらついに僕にも彼女が出来ると思うと胸が熱くなります・・・
神よ!! 俺に微笑め!!!

 本当にその通りです。
実際、その日はお問い合わせばかりで注文は凄く少なかったです・・・(涙)
皆さん限定版を探すのに忙しくて、他のゲームのことなんて気にもとめていなかったのでしょうか?

父の日記念にあたりますように
 えっと、それは妻子持ちという事ですか?(汗)

当選したら転売屋にも売るとのことですが、そんな事したら呪ってやるからw
 呪われないようにしたいものです(汗)

当たったら奇跡ですね!
 奇跡は起きないから奇跡じゃなく、起こしてこそ奇跡なんですよ。

通販サイトを片っ端からチェックしましたが、全敗です。
もう諦めの心境です。

 あきらめたらそこで試合終了だよ。

とりあえず、人身売買 いくない!!(`・ω・')
 ある意味、その通りですね(笑)

ブログのご意見には同感です。石原ディレクターはTwitterにて受注はどうしても不可能だった旨話されていますが、せめて出荷個数だけはなんとかならなかったかと思います。
せめて、最大限の努力の結果が今回の生産数であり、話題づくりのための生産絞りが無かったことを信じたいと思います。
この予約は本当に歴史に残りますね。
それはさておき、貴店の抽選方式は公平かつ面白そうでしたので、運試しににお送りします。
当落に関わらず結果を楽しみにしています。

 下手に「希望される方に行き渡る数量~」という発言があっただけに皆さん期待されたのではないでしょうか。
限定版商品の数量などについて言及しない方が平和だったような・・・って、どのみちこの数量じゃ状況は変わりませんが(涙)

受注生産に激しく同意。社会人は買うなってことですかねぇ......。
 先着順での販売は何時に始めるかで、一悶着あります。
深夜に開始したら「寝てるわ!」と言われますし、朝なら「忙しくて応募できんわ!」と言われますし、夕方なら「また仕事やってるわ!」と言われます。
やっぱり抽選が一番スマートな方法かもしれません。
抽選するのは結構大変ですけど(笑)




 ここからは各キャラクターごとにいただいたご意見です。
応募されるキャラクターごとにちょっと傾向がありましたので、ご紹介いたします。

・マナカさんの彼氏さん
 初プレイという方が多かったです。
また、欲しいという熱意は確かに感じ取れますが、思いを内に秘めるタイプのご意見が多かったです。

・ネネさんの彼氏さん
 女性からの応募が集中したのがこのネネさん。
女性の応募はほぼネネさんと見ていいぐらいの割合でした。
元々、女性の応募はあまり多くありませんが、圧倒的な人気を確保しています。

・リンコさんの彼氏さん
 とにかくどーしても欲しいという絶叫系が多かったのがリンコさんの彼氏さん。
コメントでリンコー!と叫ぶ方がもの凄く多かったです(笑)
ある意味で、一番熱い彼氏さんが多いのがリンコさんのように思います。





●マナカさんの彼氏さんからのご意見

マナカが当たる事をとても祈っています...一緒に旅行行きたいっす!うす
 舞台が熱海という事で、熱海に一緒に旅行に行きたい!というご意見も多かったです。
一緒に旅行に行きたいというご意見は3人のキャラクターの中でもマナカさんの彼氏が圧倒敵に多かったです。
マナカさんの彼氏さん達は旅行に行きたいという方が多いのでしょうか?

こんなまさかエクストリームラブプラスデラックスが開催されるとは思いませんでした、
全国の彼氏諸君に対し、まさか発売日前の予約段階から、
ここまで熾烈な情報戦と争奪戦を敷いてくるとは。
まさに恐るべきコナミスタイル、恐るべきラブプラスです。
及ばず乍ら私も愛花さんの彼氏の一員として、応募させていただきます。
届けこの思い!!!忘れるなこの痛み!!!!!

 確かに限定版を探して色々なお店を行脚したという方のご意見も多かったです。
移動する時の車内に彼女を乗せて探し回ったという方も!(笑)

長野県在住の私。
田舎の長野で限定版が入手できるとは考えておりません。
隣国の愛知県まで高速道路を飛ばして行って参りました。
予約完売、予約未定、当日販売のみ...。
名古屋港で黄昏れて帰ってきました。
愛花さんください。

 長野から愛知県って!
地図で見ると確かにお隣の県ですが、実際に車で走って行くと結構遠いですよね。
で、惨敗でしたか(涙)
抽選で当たるといいですね・・・。

初ラブプラス!になったらいいなと思います
当たるといいな

 こういった初めてラブプラスをこの限定版で購入したいと考えている方はマナカさんを希望される方が多かったです。
何かひかれるものがあるんでしょうか?

藁にもすがる思いで応募します!
マナカさんが家に行きたいって言ってます!

 不思議な事に、藁にもすがる思い~って表現はマナカさんの彼氏さんが圧倒的に多かったです。
マナカさんがそう言うフレーズを多様した・・・とは思えませんが(汗)

俺は世界一、「高嶺愛花」を愛しているっ!
 このような純愛系(?)のご意見はマナカさんが一番多かったです。
キャラクターによる彼氏さんごとの個性が出るのもラブプラスの特徴なんでしょうか?

オトウサン・・・娘さんを私に下さい・・・・・!!(泣
 さくっと差し上げたいのは山々なんですが・・・。
娘さんを下さい系もマナカさんの彼氏さんに多いです(笑)

すごくマナカのDSLLが欲しいです。これ買うために今まで持ってたDSLL
売っちゃいました。是非お願い致します。

 背水の陣、背水の陣ですかっ!?
もし買えなかった時にはDSiLLを買い直し・・・なんでしょうか?(汗)
ここまでの意気込みが当選するには必要って事なんでしょうか!?




●ネネさんの彼氏さんからのご意見

最後の希望がこの抽選のみです・・・。
抽選方法はオモシロイと思います。締め切りだけもう少し早ければっ!
ネネさん頼む、俺の家に来て来れ・・・orz

 締め切りをもう少し早めてくれというご意見は多かったです。
ただ、あまり短い期間だと「もう終わり!?」というご意見が後から来ちゃいますし、難しいところです。
とりあえず、発売日直前まで受け付けるのはやめようという事で、1週間とさせていただきました。

神奈川にももっと店舗を増やしていただけるとありがたいです。
 ぐはっ、神奈川・・・。
ファミコンプラザは愛知県で7店舗のお店です。
いきなり神奈川県は厳しいです(汗)

北海道進出はまだですか?
北の大地へネネさんが来る日を待ち望んでいます。

 神奈川ですら厳しいのに北海道は無理でーす(涙)

以前大阪に店がありませんでした?
近所にあれば並んでネネさんを迎えに行けたのですが。

 いえ、愛知県から出て行った事はありません(汗)

寧々さんを捜索中に貴店と遭遇しました。
問い合わせの数が、ラブプラス+の期待度を物語ってますねぇ。当たるといいなぁ。。

 いやもう本当にスゴイ期待度ですよね。
もう少しメーカーさんがうまくやってくれればこんな大混乱にはならなかったと思うのですが(涙)

 作文じゃなくて軽く彼女への思いをアピールして面白かった方に販売だと思ってました。
 ネネさんと誕生日一緒なので浮気なんてありえません(キリッ

 いやもう本当はそれが良かったのですが・・・。
今の応募数を考えると、やらなくて良かったと心底思います(汗)

ネネさんが我が家に来る事を祈らずにはいられません!
 ・・・えっと、ネネさんが来ることを祈っていらっしゃいますが、応募されたのはマナカさんのアドレスなんですけど(汗)
もし、当たったら嬉しいやら悲しいやら?

ねねさんを彼氏にプレゼントしたいです
よろしくお願いします。

 え?
リアル彼氏さんがラブプラスを遊んでいらっしゃるという事で?
彼女から彼女さんのプレゼントですかっ!?

当選できますように>< ネネさん微笑んでくれ!!
私に当たらなくても本当に欲しい人の手に渡ってくれることを祈ります。 

 素晴らしい!
彼氏さんの鏡ですね!(感涙)
転売目的の方より、こういった方に当たるといいですねぇ。

女ですが、寧々さん大好きなんです!
ネット張り付いたり電話かけたりしましたが結局買えず...
当たってくれ!!

 女性の方からの応募はほとんどがネネさんです。
女性の人気を独り占めでなんだかちょっと嫉妬!(笑)

名前の通り女性なのですが、ネネさんの彼氏です(笑)
もし当選したなら、大切に致します(現在進行形で大切にしてますが)
どうか当選しますように......!!

 またしても女性の応募がっ!
ネネさん大人気です。

女ですがちゃんと彼氏です。ネネさんへの愛がとどきますように
 またまた女性の方のご意見がっ!!
特徴として、女性の方はご意見を書いていただける割合が高いです。
そして、ネネさん大人気・・・と。

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
女ですがネネさん彼氏です(笑)
抽選応募メールが沢山きて大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。
当選メールを楽しみに待ってます。

 嘘でも冗談でもなんでもなく、ネネさんは女性の彼氏さん(?)に大人気です。
そこまで女性にモテモテになる秘訣・・・教えて欲しいぐらいです(笑)

俺は女を止めるぞォォォオォ!寧々さあああああぁあんッッ
 くそぅッ!!
なんでネネさんは女性にこんなに人気なんだッッ!!!

(▼当たったつもりで▼)
ネネデラックスありがとうございます!
本当に嬉しいです!!まさか当選するとは夢にも思わず、
あきらめかけて目の前にいるネネさんに不甲斐ない彼氏で
ゴメンネと謝っていたところです!!!
本当にありがとうございました!!!!
(▲当たったつもりです。決して勘違いや壊れていたりはしていません。ある程度正常ですw▲)

 気が早いっ!(笑)
祈りまくっても外れる事がほとんどですから、こういって開き直った方が当たりやすく・・・なるんですか?(汗)




●リンコさんの彼氏さんのご意見

リンコーーーー!この狭き確立を通ると祈ってます。
 リンコさんの彼氏さんに共通するのは絶叫系の彼氏さんが多い事です(笑)
どうしても欲しいという熱い思いが一番伝わってくる彼氏さんが多いです。

ヒヨコてんちょ!当ててくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(連打
リンコー!!!!!!!!かもーーーーーーーーーーん!

 絶叫系の彼氏さんです(笑)
これだけ愛されていたらリンコさんも嬉しいのでは。

リンコをこれだけ愛しているのに手元に来ない...。
なぜだ!リンコー!!!!

 またまた絶叫系の彼氏さんです。
なかなか限定版の中の彼女は振り向いてくれませんねぇ・・・。

これが後に伝わるラブプラス史最大の戦争の始まりである・・・ りんこ!りんこ!りんこ!りんこぉぉおおおうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
 ゲーム史に残りそうな勢いの大戦争ですよ、マジで。
ある意味、今回の戦争=人災というのは間違っていないと思いますデス。

いやあああああああああリンコオオオオオオオオオオオオオ
 ちょっと落ち着いて、落ち着いてぇぇぇぇ!!

どこもかしこもすぐ売り切れてしまったので望みを託します!!
ア~タ~レ~~~~~~~リンコーーーーーーーー!!!

 こんなにお問い合わせがあったらどこでも、どれだけ数を用意していても瞬殺な気がします・・・。

間違えてネネさんのに応募してしまったと嘆いている兄のためにw 誕生日プレゼントになればとw
 なんで間違えちゃうんですか!(笑)

友人の紹介で今回応募させていただきます。
(同じ土俵で戦わせてくれるいい友人ですw)

 あ、素晴らしいお友達ですよ!
ボクなら紹介せずに一人でこっそり応募しちゃいそうです(外道

りんこー
りんこー
よろしりんこ

 欲しいという熱意は伝わってきますが・・・よろしりんこをどう解釈したら良いものやら(笑)

妻バレせずに半年間リンコさんの彼氏として生きてきました。
限定版が当たったらバレてもいいです、開き直ります。
当てて下さい。
リンコを下さい!!!!!!!!!!

 凄い開き直りっぷり!!
でも、奥さんにバレないように職場へ送りま・・・ってそれはもっと無理ですか(汗)

通販サイトなどでは、購入者の半分以上が転売目的のように思います。
抽選なので無理かも知れませんが、複数応募者の他、明らかに転売目的と思われる人にも売らないようにお願いしたいです。
あああああああああああああああああああリンコあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 オークションでの値段も高騰しているのを知ってしまうと本当に他の購入者が転売目的のように思えちゃいますよね。
複数応募されている方はしっかりチェックしますので、ご安心を!

夫と一緒に運試しです。二人ともリンコ派なので。。
もし当たるとうれしいなぁ。

 理解のある奥さんでうらやましいです。
ウチの妻はゲーム自体がダメなんですよね・・・。

前作で凛子を細々と人目につかないところでやっておりました。
今作では同梱版が出るとのことで期待してのんびり予約しようとしていたら
なんだかとても簡単には買えない状況なのですね。
人知れずラブプラスを堪能していた僕ですがこちらの抽選でかけてみたいと思います。
できれば、抽選結果をブログ報告してくれると面白いかなと思います。
リンコ抽選 150人!!とか。 では期待せず楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

 発表は必ずいたしますので、ご期待下さい!
ひゃくごじゅうにん・・・現時点でその10倍ぐらい集まっています(汗)

リンコは私の希望(ジャスティス)です。
 なんですってー!!
希望と書いてジャスティスと読ませるとは・・・なかなか通ですなっ





ひよこ しょんぼり 気分的にはもう打ち切りたいぐらい。
ねこ 普通 凄い応募数なんですか。
ひよこ 普通 (・・・)
ねこ 驚く えっ!?
本当ですかっ!?
ひよこ しょんぼり 各1台というのにこんなに応募を頂きまして、逆に申し訳ございません。
ねこ 普通 応募状況の中間発表はやらないのですか?
ひよこ 怒る ダメに決まってるだろ!
そんなのやったら競争率が低い所に流れちゃうだろうし、最初に応募した人が気の毒だろ。
ねこ しょんぼり 確かにその通りでした。
ひよこ 普通 というわけで、引き続きご応募は受け付けておりますのでよろしくお願いします。


by   at 15:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31