トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0604)数が少なくてごめんなさい![(DS)ラブプラス+限定版]抽選受付開始

(0604)数が少なくてごめんなさい![(DS)ラブプラス+限定版]抽選受付開始

 その日、出社してメールが山のように届いていました。
一見、注文が殺到して「今日はすっごく忙しいんじゃね?」と思ったのですが、違いました。
メールの内訳は約98%が同一のお問い合わせでした。

「ラブプラス+限定版の予約はいつ開始ですか?」

 久しぶりに質問の回答用のテンプレを作りました。
通常、当店のようなインターネットの隅っこで運営している弱小店では質問メールの一通、一通に対してちゃんと受け答えをするのがお客様への対応として重要なんです。
ええ、分かってはいました。
分かってはいましたが・・・

「すみません。全部に返事は無理。テンプレでお許しを~」

 コナミスタイルのオリジナル限定版が瞬殺したという話は聞いていました。
サーバに繋がらずに気づいたら売り切れになっていたという事も。

 ラブプラス+限定版を求める彼氏さん達の情熱を感じずにはいられませんでした。
同時にその情熱を利用しようとする転売屋さんの熱意もー


 お待たせいたしました。
(DS)ラブプラス+限定版の抽選の受付を開始いたします!

 今回、ご用意できた限定版の数量は・・・

数量は。

・・・各1個ずつ(汗)


 ネネ、マナカ、リンコ、全て1個ずつしかご用意できませんでした。

 ご期待いただいていた方々、申し訳ございません。
実はファミコンプラザの店舗でも受付を行っておりまして、もし予約が埋まらなかったら通販分としてもらえる予定だったのです。
しかしながら、現実はそんなに甘くはなく、全店予約完売でした。
通販分は当初の予定通り、1個ずつのみ。
各1個ずつの非常に狭き門となりますが、それでも応募するぜ!という熱い情熱を持った彼氏さんのご応募をお待ちしております。






(DS)ラブプラス+ マナカデラックス
受付数:1個



(DS)ラブプラス+ ネネデラックス
受付数:1個



(DS)ラブプラス+ リンコデラックス
受付数:1個

~抽選方法~
1:会員登録をしてください
 ■ 会員登録はこちら ■

2:抽選品のみでの受付となります
 ・予約商品と一緒に発送や他の商品と一緒に発送は出来ません
 ・ご応募いただく商品本体の送料は500円(北海道・沖縄は800円)、代引手数料は300円です
 ・なお、抽選賞品の販売価格は24000円(税込)です。

3:メールに以下の書式をコピーして送って下さい
====================================
・会員ID:
・お名前 :
・お支払い方法:(今回は代金引換のみです)

・ご意見&ご感想:(あったらお書きいただけると参考になります)
====================================
 ・メールを送る際、件名に5桁の数字を半角で書いてください
  例:12345
  この数字が抽選の対象となります
  抽選の都合上、321という数字で応募したい場合には・・・00321というように0を入れて必ず5桁にしてご応募下さい
  件名にはこの数字以外書かないでください
  なお、お一人様応募は1回のみとなります
  複数のご応募は当選してもハズレとさせていただきますのでご注意下さい。

4:後はまたまた祈って下さい(笑)
 ・抽選は6月11日PM9:00締めきりですぐに行います
 ・当選のご連絡はメールにより行います
 ・発送は発売日(6月24日)の前日に行います。
 ・落選の方へのメール連絡はありませんのでご了承下さい
 ・お一人様1通限りとさせていただきます
  複数にご応募いただいた方は当選してもハズレとなりますのでご注意下さい。
  お一人様が応募できるのはいずれかの1個のみとなります。
  マナカ・ネネ・リンコの3種類受付いたしますが、お一人様いずれかの1種類のみ応募可能です。
   彼氏たる者、浮気はいけません

5:抽選の方法を簡単にご説明します
 ・抽選はコンピュータのランダム関数を使って行います。
  まぁ、簡単に書きますとこんな感じ。

  Randomize
  print int(rnd*100000)


  コンピュータが勝手に出した数ですので、全く予想できない数です。

 ・抽選を行い、出た数と同じ方が当選となります。
  今回は 抽選作業が面倒なので 同じ数が出るまで繰り返す事にしました。
  もし、同じ数の方が複数名いらっしゃった場合、先に送っていただいた方が当選とさせていただきます。


6:メールの送り先はこちらです
 応募後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さいね。

★受付終了しました★

 抽選の締め切りは2010年6月11日PM9:00です。

 後ほど抽選結果を発表いたします!

■ 抽選結果はこちらのページにて! ■
当選された方は本当におめでとうございます!




ひよこ しょんぼり もう思った事をストレートに言っちゃってもいいですか?
ねこ 泣く あまり過激な事は言わないで・・・。
ひよこ 怒る こうなる事は目に見えてるんだから、受注生産とか台数をもっと増やすとかできなかったのかよー!
ねこ 驚く ひぃぃぃっ!!
コナミ様お許しをぉ~
ひよこ 普通 確かにメーカーとしては話題作りという面から大成功なのかもしれないけど、オークションみたら定価の3倍近い値段で出品されてるんだぞ。
前作の人気、今作への期待度などを考えたらこの限定版の出荷台数は少なすぎでしょ。
ねこ 普通 ある意味、ゲーム史に残る限定版となりましたね・・・。
ひよこ しょんぼり 本当に欲しい人が買えないで、転売目的の方が買ってオークションで転売だろ?
そりゃ本当に欲しい人が見たら怒るよね。
ねこ 普通 そうですねぇ。
ひよこ 普通 いや、だから本当に欲しい人が抽選で当たるように最初は「ラブプラス作文」を書いてもらって一番面白かった方が当選!とかやろうと思ったんだけどさ。
ねこ 喜ぶ あ、それはナイスアイディアじゃないですか。
本当に好きな人しか応募しませんよ、きっと。
ひよこ しょんぼり いや、その作文きっと山ほど集まるでしょ?
誰が読むの?
ねこ 泣く それだけで1日終わっちゃいそうですね。
ひよこ 普通 そういった訳で、普通の抽選にしてみました。
例えご意見欄に「転売目的だが当ててくれ」と書いてあっても当選されたら販売いたします。
完全に平等な条件でやりますので、よろしくお願いします。
ねこ 普通 できれば本当に持ちたいと思っている方に当たるといいですね。
ひよこ 普通 こればかりは運だからねぇ・・・。
抽選の結果はこのブログで発表いたしますのでよろしくお願いします。


by   at 21:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31