トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0607)近日中に来るのか!?[(PS3/PSP)デュープリズム]ゲームアーカイブス配信

(0607)近日中に来るのか!?[(PS3/PSP)デュープリズム]ゲームアーカイブス配信

 先日、ゲームアーカイブス化が発表された(PS)デュープリズムですが、テストプレイが順調に行われているそうです。
メーカーの公式twitterによりますと、ダウンロード開始の発表も意外に早そうだとコメントされていました。



■ SQEX_MEMBERS_JPさんより ■


「デュープリズム」テストプレイは、順調です。皆様へのDL日程発表は、意外に早いかもです。

Please install the Flash Player


PSPで動作するデュープリズム動画第1弾

■ PSPで動作するデュープリズム動画第2弾 ■

■ PSPで動作するデュープリズム動画第3弾 ■

■ PSPで動作するデュープリズム動画第4弾 ■

■ PSPで動作するデュープリズム動画第5弾 ■




ひよこ 普通 ファミコンプラザではデュープリズムを応援しています。
ねこ 驚く えっ!?
ファミコンプラザではなくて、てんちょは~の間違いじゃないですか!
ひよこ 普通 細かい事を気にしちゃいかん!
きっと買う・・・買ってしまう。
ねこ 普通 よくよく考えるとこのブログっててんちょの趣味が満載ですよね。
ラブプラス+のご意見にもちらほらありましたけど。
ひよこ しょんぼり まぁ、いいじゃん。
純粋にゲームの情報が見たいのならファミ通.comさんとかGAME WATCHさんとかあるじゃん?
そういったサイトが扱わないような事を扱った方が面白いでしょ?
ねこ しょんぼり それは自分のやり方を単に肯定しているだけでは・・・
ひよこ 怒る うるせぇ!
ファミコンプラザ.com開設から10年以上ずっとこのスタイルで来たから今後もこのノリで行くんだよ!
ねこ しょんぼり えー
また社長に怒られても知りませんよ?
ひよこ 普通 今、市場が欲しているのはこういったゲームなんです。
とか言って切り抜けるから大丈夫。
ねこ しょんぼり オンライン配信のゲームを取り上げても売上には繋がらない!って怒られても知りませんからね。


by   at 15:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31