トップページ » 30)どうでもいい話 » (0522)Xbox特命課の始球式が無事に(?)行われたようです

(0522)Xbox特命課の始球式が無事に(?)行われたようです

 ■ (0514)Xbox特命課、野球ゲームがXbox360に無くても始球式へ ■というふざけたエントリーでもご紹介いたしました、Xbox特命課の活躍ですが、実際に球場で行われた始球式などの情報がファミ通.comさんにて紹介されていました。



■ Xbox 特命課、仙台に飛ぶ! 東北楽天対巨人戦でXbox ナイターを実施 ■

(ファミ通.comさんより)

 こちらの記事には始球式の状況が写真付きで紹介されています。
何かと面白いXbox特命課の活躍をぜひご覧下さい。




ひよこ しょんぼり 元々Xbox特命課を知っているボクなんかからすると面白記事なんだけどさ。
ねこ しょんぼり 知らない人にしてみたら、一体何なんだろう?って感じですかね~。
ひよこ 普通 この結果に決してめげることなく、今後もがんばって活動して欲しいな。
ねこ 驚く えー!?
始球式が滑った事確定なんですかっ!?
ひよこ 普通 それよりも問題なのはファミ通.comさんの小山投手へのインタビューだよ。
ねこ 普通 なんでもかなりのゲームファンみたいじゃないですか。
既にXbox360を持ってるのにXbox360エリートバリューパックもらっちゃってどうするんでしょうか?
ひよこ しょんぼり それもそうなんだけどさ。
例えば東北楽天を代表する選手のひとり、マー君こと田中将大投手は、よく『ぷよぷよ』を遊んでいるんだとか。
って、嘘でも良いからXbox360のゲームを出して下さい(涙)
ねこ 普通 い、いえきっとXboxクラシックスのぷよぷよフィーバーの事ですよ!
■ Xbox360でもダウンロードできますし! ■
ひよこ 喜ぶ あ~なるほど!
ぷよぷよフィーバーね。
それなら確かにXbox360で遊べるゲーム・・・
ひよこ 怒る って、絶対違うだろ!
ねこ 泣く ひぃ~。
小山投手を助けたつもりだったんですけどー。
ひよこ しょんぼり プロ野球のゲームもプレイするってXbox360には最新版のプロ野球ゲームが無いんですよ・・・(涙)
ねこ しょんぼり そればかりは何ともなりませんね。
ひよこ 泣く 嘘でも良いからシュタインズゲートがめちゃくちゃ面白いんです!とか言って欲しかった・・・。
ねこ しょんぼり そんなマニアックなインタビュー掲載できなくなっちゃいますよ。


by   at 22:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31