トップページ » 30)どうでもいい話 » (0514)Xbox特命課、野球ゲームがXbox360に無くても始球式へ

(0514)Xbox特命課、野球ゲームがXbox360に無くても始球式へ

 プロ野球のセ・リーグ、パ・リーグの交流戦が始まっていますが、5月21日の楽天vs読売戦はXbox Nightと位置づけられ、Xbox360にちなんだイベントが催されるという事です。

■ 5月21日の楽天VS読売は「Xbox Night」 ■
ITmediaさんより

 具体的なイベント内容としては・・・

1:試合開始前にXbox360本体を両軍にプレゼント
2:Xbox 特命課のメンバーによる始球式

 ITmediaさんによりますと、この2点が行われるそうです。
球場内でのXbox360体験会なども行われる・・・か、どうかは分かりません(汗)
過去にもXbox Nightは開催されており、その詳細がITmediaさんに掲載されています。


■ マイクロソフト、神宮で「Xbox Night」開催――ダレン・ヒューストン氏始球式 ■

■ 日ハム×ソフトバンク戦の始球式に新しいXbox事業本部長が登場――日ハム金村投手のコメントもあります ■

 5月21日はクリネックススタジアム宮城にて開催されるという事で、お近くにお住まいの方は球場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。





ひよこ 普通 実に思い切った事をするな、マイクロソフトは。
ねこ 普通 え?でも定期的にプロ野球の開催に合わせてXbox Nightを行っているみたいですが。
ひよこ 普通 いや、以前はプロ野球スピリッツもXbox360で発売されていたけど、今はPS3とPSPといった他社ハードでしか出てないぞ。
今度発売される実況パワフルプロ野球2010だってPS3とPSPだけだ・・・
ねこ 怒る 何てことを言うんですか!
ひよこ しょんぼり えー。
そんな事情もあって、球場内での試遊会は無いのかなぁ~って思ってさ。
ねこ しょんぼり あんまり言い過ぎるとマイクロソフトさんから怒られますよ。
ひよこ 普通 試合前にXbox360本体をプレゼントするみたいだけど、ソフトは何かあげるのかな?
(XBOX360)シュタインズゲートとかをプレゼントするんだったら一気にマイクロソフトが好きになりそうだ。
ねこ しょんぼり 何を言ってるんですか・・・。
ひよこ 普通 それにしてもXbox特命課は大人気だな。
ボクも生で特命課見たかったなぁ~。
ねこ 普通 特命課って何でしたっけ?
ひよこ 怒る それでも店員かよ!
■ Xbox特命課 ■
ここをしっかり見とけ!
ねこ 喜ぶ 北斗無双以来、動きが無いのが気になりますが楽しい動画ばかりですね。
ひよこ しょんぼり 一言多い、一言多い。
ねこ 驚く えっ!?
ひよこ しょんぼり そもそもXbox特命課の使命は有力ゲームをXbox360に引っ張ってくる事なんだから、始球式で喜んでないでパワプロでも引っ張ってこいと・・・。
ねこ 普通 確かにそれは言えますね。
ひよこ 喜ぶ とは言え、こうやって露出を増やしてXbox360の認知度が上がればゲーム業界も盛り上がっていいのかもね。
ねこ 喜ぶ お近くの方はぜひ球場へ行ってみてくださいね。


by   at 22:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31