トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0521)やっぱりバーチャロン!スパイクアウトは夢と消えました

(0521)やっぱりバーチャロン!スパイクアウトは夢と消えました

 先日、ご紹介したセガのカウントダウンの正体は(360)電脳戦機バーチャロン フォースでした。
皆さんの予想は当たりましたか?



■ 「電脳戦機バーチャロン フォース」公式ページより ■



 なお、発売日は今冬予定。
価格も未定ですが、パッケージとして一般販売されます。
■ 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ■のようにXboxLIVEでの配信タイトルではありません。



■ ファミコンプラザも応援するXbox特命課にも登場しています ■





ねこ 普通 誰ですか、スパイクアウトなんて予想した人はー
ひよこ 普通 誰だろう?
そんな人もいたんだね。
ねこ 驚く 何を言ってるんですかっ!
てんちょでしょ、てんちょ!
ひよこ 泣く うっうるさい!
きっと何かの間違いだっ!
ねこ しょんぼり そんな事を言ってもダメです。
しっかりブログのエントリに残ってますよ。
■ (0514)セガが謎のカウントダウン!ファミコンプラザ的にはスパイクアウトでひとつ。 ■
ひよこ 怒る ぬぉぉ~!
消す!消してやるぅ!!
証拠隠滅だぁ!
Webマスターの特権を使って消してやるぅ!
ねこ 驚く 何してるんですかっ!
みっともないマネはやめて下さいよっ!
ひよこ 普通 いや、実はバーチャロンじゃないかと思ったんだけど、あまりにも当たり前すぎでしょ?
ねこ しょんぼり 急に言い訳に走らないで下さいよ・・・。


by   at 21:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31