トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0514)セガが謎のカウントダウン!ファミコンプラザ的にはスパイクアウトでひとつ。

(0514)セガが謎のカウントダウン!ファミコンプラザ的にはスパイクアウトでひとつ。

 新作のゲームをWebで発表する際、カウントダウン形式をとるタイトルが時々あります。
期待を煽って遂に発表!・・・という流れです。
発表されてズコーな時も時々ありますが、ご愛敬~。

 そんな新作発表カウントダウンですが、セガがカウントダウンを始めました。



■ next-360action.sega.jpにて ■


 一体どんなタイトルが発表されるのか、あれこれ予想したりして待つのも楽しいですね。




ひよこ 喜ぶ と、いう訳で、予想してみよう!
ねこ 喜ぶ わーい!
ひよこ 普通 まずはカウントダウンする位だからある程度力を入れたゲームに違いない。
ねこ 喜ぶ ボクはソニックだと思いますよ!
ひよこ 怒る お前~!
今からアレコレ考えつつ予想して楽しもうとしていたのに、いきなり候補を挙げるんじゃねぇ!
ねこ 泣く え~。
だって、出そうなタイトルを次々挙げるのかと・・・。
ひよこ 普通 そんなの下手な鉄砲も数打ちゃ当たるだろ?
それは予想とは言わないんだぜ~。
ねこ しょんぼり え~ソニックダメですか?
ひよこ 普通 まぁ、URLがnext-360action.sega.jpだから360で発売されるアクションゲームって事だよね。
ソニックは既に発表されてるし、今更カウントダウンして発表してもそれこそズコーな結果が見え見えじゃん。
ねこ 泣く とほほ~。
ひよこ 普通 今回はもらったな。
スパイクアウト一択だろ!
ねこ 普通 ・・・全然知りませんけど。
ひよこ 怒る お前、それでもセガファンかぁ!?
■ Xbox版のスパイクアウトバトルストリート ■だけど、見とけっ!
ねこ 泣く え~ボク、セガファンじゃないですし。
ひよこ しょんぼり ったく、なってない、なってないなぁ!
スパイクアウトは密かにボクが移植希望を出しているゲームなのだ。
ねこ しょんぼり 個人的な趣味じゃないですか。
それは予想というより、願望なだけでは?
ひよこ しょんぼり うっ、うるさいなぁ・・・。
ねこ 普通 ■ はちま起稿さんではバーチャロンシリーズか? ■って取り上げられていますけど。
ひよこ しょんぼり それでもスパイクアウトは移植される!
ねこ 普通 ・・・。
ガリレオのマネして言っているのかもしれませんが、スパイクアウトよりはバーチャロンシリーズじゃないですかね?
ひよこ 泣く おのれ・・・カウントダウンで発表される日に笑ってやる、力の限り笑ってやるぅ!
ねこ 驚く あー!
このエントリ名は何ですかっ!?
まるでファミコンプラザがカウントダウンで発表されるタイトルがスパイクアウトだと言ってるみたいじゃないですか。
違います、違いますよ!
スパイクアウトだって言ってるのはこのてんちょだけです!
ひよこ 普通 ふ。
これはWebマスターにのみ許された権利なのだよ。
ねこ しょんぼり むちゃくちゃです・・・。


by   at 21:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31