トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0415)[(DS)ラブプラス+]発売日が6月24日に決定!

(0415)[(DS)ラブプラス+]発売日が6月24日に決定!

 日本全国に話題を振りまいた(DS)ラブプラスに待望の続編、(DS)ラブプラス+の発売日が決定しました。



(DS)ラブプラス+
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:4800円
メーカー:KONAMI
発売予定:2010年6月24日
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
2009年9月3日に発売してから話題沸騰の「ラブプラス」が早くも新作登場!初めて迎える夏を、是非「ラブプラス+」でお過ごしください。

●彼女と初めての夏、そして初めての・・・
 初めて迎える「夏」は、これまで以上に素敵イベントの連続!しかも「ラブプラス+」では、なんと一緒に旅行することまで関係が発展します。「彼女」と迎える、これまでにないドキドキの夏をお楽しみください。

●髪型と服装を大幅に追加。彼女がもっとオシャレに
髪型と髪色、そして洋服の種類が大幅に増加。組み合わせは無限!彼女を自分好みに仕立てよう。

●イベントも大幅追加!
 お客様の声に応えて、イベント大幅増量!あんなイベントや、こんなイベント、夏ならではのイベントが目白押し!?

●名前も大幅に追加!
 名前の登録も大幅増量。「ラブプラス」で名前を呼んでもらえなかった彼氏は「ラブプラス+」で再チャレンジできます!

●彼氏の皆さんも安心。データ引き継ぎ可能
 「ラブプラス」をお持ちの彼氏に朗報!今の彼女と思い出をそのまま「ラブプラス+」へデータ引き継ぎできます。しかも、引き継ぎ豪華特典付き!もちろん、「ラブプラス+」から始める彼氏も前作以上に楽しめます。

●容量が驚異の前作比2倍!4ギガROM採用!
 4ギガROMを採用したことで「ラブプラス」がそのまま入った上に、もう1本分の仕様を詰め込むことに成功!まさに「+」です。

通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。



今回のアイキャッチに登場するのは・・・ショートカットになった愛花さんです。
ちなみに前作は・・・



ポニーテールの愛花さんでした。
いや、だからどーしたという事は全く無いのですが、他のキャラクターで飾るかと思っていましたのでちょっと意外でした(笑)
この調子で髪がどんどん短くなっていったら・・・(DS)ラブプラス+の続編が出るとしたら一体どんな事に!?




ひよこ 喜ぶ ついに発売日が正式に発表となりました!
ねこ 普通 データの引き継ぎもできるみたいなので、前作の(DS)ラブプラスを遊んでいた方も安心ですね。
ひよこ 普通 でも、どうやってデータを引き継ぐんだ?
ねこ 普通 えっと・・・DSはメモリーカードみたいな物は無いですよね。
復活の呪文とか?
ひよこ しょんぼり いつの時代の話だよ・・・。
それにデータが膨大すぎて絶対じゅもんがちがいますってなっちゃうと思うぞ。
ねこ しょんぼり そうですか・・・。
ひよこ 普通 一応、(DS)ラブプラスにはデータ送受信機能が搭載されているから、それを使うんだろうけど。
ねこ 普通 送受信という事はDSが2台必要という事ですか?
ひよこ しょんぼり 普通1台しか持ってないよな・・・。
じゃ、友達のDS借りて送受信するか?って事だよね。
この時期に「DS貸してくれ」って言われたらラブプラスユーザですよって言ってるようなもんじゃないか。
ねこ 普通 全国の彼氏さんはそんな些細な事は気にしませんよ、きっと。
ひよこ 普通 店頭でDSを1台用意して、送受信サービスやったら需要あるかなぁ?
それでも恥ずかしいかな・・・。
ねこ しょんぼり たぶん、その方が恥ずかしいと思います。


by   at 11:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31