トップページ » 22)今週のランキング » (0415)再び[(Wii)Newスーパーマリオブラザーズ]が週間ランキングで1位に

(0415)再び[(Wii)Newスーパーマリオブラザーズ]が週間ランキングで1位に

 ロングセラーを続けている(Wii)New スーパーマリオブラザーズWiiですが、10週ぶりに週間売上ランキングで1位になったと発表されていました。


■ 10週ぶり!『New スーパーマリオブラザーズWii』が1位に・・・週間売上ランキング(4月5日~11日) ■
(iNSIDEさんより)


 毎週コンスタントに売れるタイトルではありますが、よもや再び1位を獲得する事になるとは思いませんでした。
春休み商戦も開けた週が対象とは言え、この調子で売れていきそうな勢いです。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Wii用ソフト(新品)
標準価格:5800円
メーカー:任天堂
発売日 :2009/12/03
「スーパーマリオ」シリーズはわかりやすいゲーム性と、誰でもプレイできる操作方法により、幅広い方々に受け入れられ、世界累計2億本以上を販売しています。2006年にDSで発売された前作「NEWスーパーマリオブラザーズ」はこれまでに国内500万本以上を売り上げ、現在も定番タイトルとしてロングセールスを続けています。

本作は過去のシリーズ同様、ひとりでじっくりプレイできることに加え、友だちや家族と対戦や協力プレイをすることができるようになりました。また、「おてほんプレイ」によりゲーム初心者でも安心して最後までプレイすることができるようになり、より幅広いお客様にお楽しみいただけるようになりました。

●ひとりでも、みんなでも、だれでもできるWiiのマリオ
 さらわれたピーチを助けるため、草原や海、氷や砂の世界をマリオと仲間達が大冒険。十字ボタンと①②2つのボタンの操作で、行く手をはばむ仕掛け満載のコースにチャレンジします。ひとりでじっくりプレイすることはもちろん、最大4人でわいわい冒険できるようになりました。

●マリオの新しいパワーアップ!
 キノコやフラワーなどで様々な姿に変わることができるマリオ。本作では「プロペラマリオ」「アイスマリオ」「ペンギンマリオ」などあたらしいパワーアップが追加されました。

●たくさんの仕掛け、キャラクター
 初登場の敵や仕掛けが登場します。Wiiリモコンを傾けてリフトを操作したり、ヨッシーが冒険のお手伝いをしてくれたり、クッパの手下たちも登場したりと、新しい敵や仕掛けが満載です。

●ひとりで、みんなで
 ひとりで冒険する楽しさはそのままに、最大4人で協力しながら同じコースを一緒に冒険できるようになりました。マルチプレイ用の対戦モードも収録し、楽しみ方が広がりました。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ねこ 普通 いや~本当に驚きですね。
また1位になっちゃいましたよ。
ひよこ しょんぼり 驚きなのはゲームの売れなさっぷりだよ・・・。
春休みが開けるこの時期って毎年全然ゲームが売れないんだよなぁ~。
ねこ 普通 そうでしたっけ?
ひよこ 普通 そりゃそうだろ~。
新入学・新生活が始まって色々やらなきゃいけない事があるのに、ゆっくりゲームを・・・なんてなかなか思わないだろ。
ねこ しょんぼり 忙しい時ほどゆとりをもってゲームをですね・・・
ひよこ 怒る 夢見てんじゃねぇ!
現実はもっと厳しいのだぁ!
ねこ 泣く ひ~
ひよこ 普通 そんな訳で、こういった時期は定番と呼ばれるずっと売れ続けているソフトがランキングの上位に再び顔を出しやすいのだ。
ねこ 普通 えっと・・・例えば?
ひよこ 普通 (Wii)Wii Fit Plus(PSP)モンスターハンターポータブル2ndG(PSP the Best)とか、(Wii)★Wii Sports Resortとか。
ねこ しょんぼり なるほど。
とは言え、ランキングで10位のソフトが11000本の販売ですから・・・それ以下ですよね。
ひよこ しょんぼり ま、まぁな。
とにかくこの時期、ゲーム屋さんは超暇になってしまうのだっていう悲しいお話でした。
以上!おしまい!
ねこ しょんぼり そんな逆ギレしないで下さいよ。
今の時期が暇なのはボクの責任じゃありません・・・。


by   at 20:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31