トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0912)店頭でXbox360を買うと袋が付いてくる!

(0912)店頭でXbox360を買うと袋が付いてくる!

 プレイステーション3が新型投入と共に値下げに踏み切りました。
それに合わせるようにXbox360も値下げを行い、年末を見据えた各ハードウェアごとの値下げ競争が激化し始めています。

 先日、当ブログでも値下げしたPS3本体のパッケージには取っ手が無くなっているとご紹介いたしました。

■ (0902)新型PS3入荷!でも取っ手が無くなってます(汗) ■

 一方、ほぼ同じタイミングで値下げしたXbox360はパッケージが新しくなりましたが、取っ手は無くなっていません(笑)
しかし、マイクロソフトはお客様へのサービスの一環として、持ち帰り用の手提げ袋を用意しました。



~こちらがマイクロソフト提供の手提げ袋~
 サイズもなかなか大きく、使い勝手も良い感じで値下げ後のXbox360を店頭にてご購入いただいたお客様からは大変ご好評を頂いております。



~Xbox360エリート本体を入れてみました~
 サイズもちょっと大きい感じですが、ゆとりのある袋で周辺機器やゲームソフトを一緒に入れても余裕のサイズです。
マイクロソフト様!ナイスな仕事っぷりです!

 一方、PS3本体には取っ手が無くなっていまして、お客様が持ち帰られる時に自店にてビニール袋を購入して用意しています。
 いくら軽くなったとは言え、まだまだ重量がそれなりにあるPS3本体。


「ちょっと入れてみる?」











~思い切って新型PS3本体を入れてみました~
 あら?ピッタリじゃない!?
むしろXbox360本体よりもPS3本体を入れるための袋なんじゃないかと思えてなりません(笑)

 しかし、さすがにXbox360と書かれた袋にPS3本体を入れてお客様に渡す事はできません・・・。
マイクロソフト提供の袋はやはりXbox360本体を入れるためだけに使おうと思います(当たり前








~せっかくなのでWii本体も入れてみました!~
 見事に袋が大きすぎます。
このまま入れてもWii本体が揺れに揺れて、持ち帰る途中で壊れちゃいそうです(汗)








~横置きにしてみました~
 ちょっと袋が深い感じです。
入れるなら横置きですかねぇ(どうでもいい





 新型PS3は従来モデルよりも薄型で、今まで高かった本体が3万円を切ったためインパクトもありました。
また、新作ソフトも次々と期待作の発売が予定されています。
対するXbox360は値下げは行ったものの、PS3と比べると発売予定のタイトルもちょっと弱めです。
なかなかすぐに魅力的なタイトルを発売する事は難しいです。
その分、出来る限りのサービスでXbox360市場を盛り上げていって欲しいです。




ねこ しょんぼり で、これは一体何のつもりですか?
ひよこ 普通 マイクロソフトもXbox360を盛り上げる為に頑張ってるんですよってアピールしてみました!
ねこ 普通 2回見直してみましたが、遊んでるようにしか思えませんけど?
最後のコメントもどうもやっつけ仕事な感じが漂っていますが?
ひよこ しょんぼり ・・・。
いや、がんばってるよマイクロソフト。
ねこ しょんぼり やっぱり遊んでるだけじゃないですか・・・。


by   at 22:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31