トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0914)[(DS)狼と香辛料海を渡る風(限定版)]が長すぎます

(0914)[(DS)狼と香辛料海を渡る風(限定版)]が長すぎます

 9月17日発売の(DS)狼と香辛料 海を渡る風(限定版)が正直ビックリする程のサイズだった事が判明しました。



~(DS)狼と香辛料 海を渡る風(限定版)を5本並べてみました~
 ちなみに3個目の画面中央にある丸い点が10円玉です。
巨大なサイズに入荷したお店はビックリする事でしょう。
現にファミコンプラザ通販部のスタッフはビックリしました。
「こんなでっかい箱は用意してなかったぁ~。てんちょ、どーすんですかっ」
・・・どうしましょ(汗)



~10円玉を10個並べてみました~
10円玉10個よりも長いです。



~長さを調べたところ、10円玉で27個並びました~
 並べる前は何だか楽しかったのですが、並べてみるとイマイチ楽しくない事に気づきました(涙)
きっと17日発売商品の発送伝票を死ぬ気で作っていた反動がきたのではないかと・・・。
どうでもいいですが、10円玉は1個23.5mmなので、27個だと634.5mmです。
約60cmのビッグサイズです!

 1個あたりきっちり2cmの1円玉でやれば良かったと今頃になって思いました・・・。



~PS2のソフト5本並べてみました!~
店頭でご予約された方はご注意下さい。
はっきり言ってこの商品がすっぽり入る袋なんてご用意できません。
自転車でご来店いただいちゃいますと、街中の皆様に「狼と香辛料の限定版買いましたよ~」と宣伝しながら走るハメになってしまいます(汗)



~PS2用ソフトだとおおよそ5個分でした~
 名作と名高い(PS2)グラディエーター ロード トゥ フリーダム リミックス ベスト版で遊ぶなと怒られそうです(汗)

 このようにかなりのサイズですので、ファミコンプラザ通販でご予約いただいた方々にはちょっぴり巨大な段ボールでのお届けとなります。
エコが叫ばれている昨今に少々心苦しいのですが、巨大な箱でお送りする事をなにとぞご了承下さい(涙)




ねこ 普通 どれだけ大きいんですか。
ひよこ しょんぼり いや、こんなに大きいとは思わなかった・・・。
発送用の箱を全然考えてなかったのでちょっとピンチなのだ。
何とか2名様分は箱を確保したんだけど・・・。
ねこ しょんぼり 残りの方々の分はどうするんですか?
ひよこ しょんぼり 最終的には箱を注文するしかないなぁ・・・。
今ある箱を組み合わせて発送できそうだったら対処しようと思うけど、ちょっとわかんない(涙)
ねこ 普通 あまりにも巨大なソフトって困りものですね。
ひよこ 怒る 何言ってんだよ!!
ねこ 泣く ひぃぃっ
ひよこ 怒る 今ひとつ驚きの無い生活にピリっと効いたスパイスのようなもんだろ!
予約した商品がこーんなに巨大だった!ってだけでちょっと楽しくなるだろ~?
ねこ しょんぼり すいません。
全然その気持ちが分かりません。
ひよこ しょんぼり なんだな~。
君にはサプライズが足りないな。
ある程度常識の範囲内だと思っていたゲームソフトが意表をついて大きかった!
ってだけでも十分楽しめるじゃないか。
ねこ 普通 てんちょ。
そのサプライズを前もってここで発表しちゃったら全然サプライズになりませんけど?
ひよこ 泣く ・・・。
ねこ 普通 ですよね?
ひよこ 怒る あーもー!
ちくしょー!
そうですよ、ボクが悪かったんですよーだ!
ねこ しょんぼり えーまた逆ギレですかぁ~


by   at 23:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31