トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » 3月31日にPS3で凄い発表が!?

3月31日にPS3で凄い発表が!?

 ネット上では3月31日にSCEがPS3関連の発表をすると話題になっています。

S=ECT Blogさんより

 PS3関連の発表との事ですが、詳細は不明です。
明日の31日に正式に発表されるようですので、期待して待ちましょう。





ねこ 普通 何でしょうね?
ひよこ 普通 さぁ・・・何だろうねぇ?
普通にPS3新型発表じゃ面白みがないもんなぁ~
ねこ 普通 えー新型なら嬉しいじゃないですか。
ひよこ 普通 えー?そうかなぁ?
今更PS2互換機能を復活させてもどの程度PS3本体の売り上げに貢献するのか分からないじゃん?
ねこ 普通 でも、PS2との互換機能を復活して欲しいって声はよく聞きますけど。
ひよこ 普通 ゲーマーな方々はそういった意見が多いけど、今までPSやPS2をメインで支えた一般の方は「遊びたいゲームが無いし、本体が高いから」って意見が多いように思うよ。
ゲームショップの店長としてだけど。
ねこ 普通 あー欲しいゲームが無いと本体は売れないですよね。
またこの不況ですから本体が高いと売れないですし・・・。
ひよこ 普通 ゲームショップとしては本体の値下げ希望ってところかな。
あとは発売タイトルをどーんと発表とか。
ねこ 喜ぶ どちらにしても期待大ですね!
ひよこ 喜ぶ ボクもPS3本体を欲しくなるぐらいの凄い発表を期待したいなぁ~



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 14:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31