トップページ »  » Xbox360本体がちょっぴり再入荷

Xbox360本体がちょっぴり再入荷

 すっかりDS「ポケットモンスター プラチナの影に隠れてしまった感じもしますが、9月11日にXbox360本体が値下げされました。
値下がり後の初回入荷分は即完売してしまいましたが、ファミコンプラザ系列店から 強奪 分けてもらいましたので数台だけ在庫が復活しました。
完全に先着順になりますが、即日発送いたしますのでよろしくお願いします。


360 ステッカー付いてる
Xbox360 60GB HDMI端子付きモデル
販売価格:¥29800(税込・送料込)
■ Xbox360 60GBモデルのご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。


 外箱からはあまり変化が感じられない60GBモデルですが、パッケージ正面にハードディスク(60GB)を同梱と印刷されています。
もし、ゲームショップなどで中古本体を購入される方は目安にしてみてはいかがでしょうか。




ねこ 普通 値下げになってから360本体はどうなんですか?
ひよこ 普通 どうって・・・めちゃくちゃ売れまくりです。
ねこ 驚く え!?そんなに売れてるんですか?
ひよこ しょんぼり 初回入荷分は余裕で完売したよ。
あまりにも一気に注文を取りすぎたせいで発送が死ぬほど大変だった・・・。
ねこ 普通 同時購入ソフトは何が一番多かったんですか?
やっぱり同時発売のインフィニットアンディスカバリーですか?
ひよこ 普通 ・・・いや、アイドルマスターテイルズ・オブ・ヴェスペリアが同じ本数で首位でした。
ねこ 驚く またアイドルマスター!?
ひよこ 普通 ボクはもう360本体が売れるたびにアイドルマスターが売れるんじゃないかと思えてきたよ・・・。
未だにネット上での盛り上がりも結構なものだし。
本体も安くなったからこの機会にやってみようと思ってる方が多いんじゃないかなぁ~。
ねこ 普通 もう1本のテイルズ・オブ・ヴェスペリアは引き続き売れていますね。
ひよこ 普通 値下げ前の出荷規制で一番のとばっちりをうけたのがこのテイルズ・オブ・ヴェスペリアだよな。
ソフト発売後から本体の出荷が少なくなって、ソフト発売から1ヶ月後にようやく値下げされた本体が出荷になったと。
ねこ しょんぼり 夏休みでお金を貯めて360&テイルズ・オブ・ヴェスペリアを買おうとしていた方は気の毒ですね・・・。
ひよこ 普通 まぁ、夏休みは終わっちゃったけど本体が値下げになったのでぜひ興味のある方は遊んでみて欲しい1本です。
ストレス無くゲームがさくさく進むので今までテイルズ・オブシリーズを敬遠していた方にも楽しめるんじゃないかな。
ねこ 普通 そういえば、てんちょもテイルズ・オブ・ヴェスペリアを遊んでるんですよね。
ひよこ 泣く おう。
360本体は友達が貸してくれって言うから今日貸してあげる予定だ。
ねこ 驚く あれ!?テイルズ・オブ・ヴェスペリア終わってないんじゃ・・・?
ひよこ しょんぼり 色々事情があってだな・・・。
ねこ 普通 そのお友達はやっぱりテイルズ・オブ・ヴェスペリアが遊びたいんですか?
ひよこ しょんぼり いや、クラナドをハイデフでやりたいそうだ・・・。
ちなみにクラナドは既に買ったらしい。
さらに言えばファミコンプラザじゃ買わなかったそうだ(涙)
ねこ 怒る そんなお友達には貸さなくてもいいです!
ひよこ 泣く 色々事情があるのだよ・・・。
値下げを見越してクラナド買ったわいいけど、アーケード本体が買えなかったそうだ。
で、早くやりたいからとりあえず貸してくれって。
ねこ しょんぼり てか、クラナドが遊びたいならPSPでもいいんじゃないですか?
ひよこ 普通 いや、ヤツはPSPのクラナドも持ってる。
さらに言えばパソコン版、PS2版も持ってるそうだ。
ねこ 普通 ・・・そ、そんなに好きなんですか。
ひよこ 普通 全機種分遊んだらシナリオどころか台詞すら暗記できそうな気配がするな(笑)
ねこ 喜ぶ そこまで好きになってくれるとクラナド作った方も嬉しいでしょうね。
ひよこ 普通 ホントだよね~。
そんな訳で我が家から360本体はしばらく丁稚奉公に出かけるのだ。
ねこ 普通 360が無い間、てんちょは何をして遊ぶんですか?
ひよこ 普通 代わりにWii本体でも借りてこようかなぁ~。
なんでも先日紹介したグラディウス リバースをダウンロードしたと言っていたからな。
ねこ 普通 ・・・貸してくれなかったら?
ひよこ しょんぼり 実家から持ってきたPS「スナッチャーでもやろうかな・・・。
ねこ 驚く また古いのを持ってくるのが好きですねっ




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31