トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » DS[プロアクションリプレイMAX2]入荷しました

DS[プロアクションリプレイMAX2]入荷しました

 DSのゲームを改造するツール、DS「プロアクションリプレイ MAX2が9月13日に発売されます。
当店では11日に入荷いたしましたので、ご予約いただいていた方々へは本日発送いたしました。
ご予約いただいていた方々にはメールにてご連絡いたしましたのでご確認下さい。

 また、現在こちらの商品は通常24時間以内に発送いたしておりますので、引き続きよろしくお願いします。


ds プロアクションリプレイMAX2.jpg
DS「プロアクションリプレイMAX2(DS/DS Lite用)
■ DS[プロアクションリプレイ MAX2]のご注文はこちら! ■
プロアクションリプレイMAXが新機能搭載でパワーアップ!!

 攻略コードを入力するだけで、ゲームのさまざまなウラワザが楽しめるプロアクションリプレイシリーズ。
今回登場するプロ「アクションリプレイMAX2」は従来の「プロアクションリプレイMAX」にmicroSDカードスロットやセーブデータ管理ソフト「MAX DRIVE」を新たに搭載しております。より便利に、より使いやすく進化したプロアクションリプレイMAX2。クリアしたゲームをもっと遊び尽したい、難しくて進めないゲームがある、そんな方に絶対オススメしたいゲーム攻略ツールの決定版です!!

◆microSDカードスロットを搭載
 従来のUSBスロットに加えて、新たにmicroSDカードスロットを搭載しました。別売のmicroSDカードを本体に差し込めば攻略コードやゲームのセーブデータを保存できます。PCにmicroSDカードのリーダーがあれば、USBケーブルを使わなくてもPCからダウンロードした攻略コードを保存することもできます。

◆セーブデータ管理ソフトMAXDRIVE搭載
 ゲームのセーブデータを管理できる「MAX DRIVE」を新たに搭載しました。microSDカードにゲームのセーブデータをバックアップしておくことができるから、ストーリーの分岐が多いゲームなどセーブデータをたくさん取っておきたい時に大変便利です。もちろん、microSDカードに保存したデータはPCに移すこともできます。

◆コード内蔵ゲームタイトルは450種類以上!
 内蔵された攻略コードのゲームタイトル数はなんと450以上。インターネットで随時配信している攻略コードをダウンロードすれば最新ゲームの攻略コードも楽しめます。

◆わかりやすくなったインターフェイス
 従来のアイコンボタンデザインを変更し、何のアイコンかわかりやすいように名称が付いたアイコンになりました。形状もわかりやすいデザインになっております。

※対応OS:WindowsXP(32bit版のみ)、Windows Vista(32bit版のみ)

【同梱品】
 (DS用)プロアクションリプレイMAX2本体、プロアクションリプレイコードマネージャディスク、PC接続専用USBケーブル

通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 喜ぶ お待たせいたしました!
ついに入荷いたしました!
ねこ 普通 入荷って・・・てんちょ。
今日発送したらあすの12日にお届けできるって事ですよね。
それはフライングでは・・・
ひよこ しょんぼり ・・・気にしちゃダメだ。
ねこ しょんぼり でも発売日は守らないとダメじゃないですか?
ひよこ 普通 そう、そうなんだよな。
発売日厳守ってゲーム業界の常識だよね。
でも、音楽CDって店に前日入荷したらすぐ買えるじゃん?
なんで?
ねこ 普通 そんな事言われましても・・・知りませんよ。
ひよこ 普通 まぁ、ボクが思うに理由は2つ。
ねこ 普通 なんですか?
ひよこ 普通 一つめはゲーム業界が比較的新しい産業だから。
音楽CDは入荷次第売ってるけど、ゲームはちゃんと発売日を守ろうねって事になった。
・・・イマイチな理由?
ねこ しょんぼり なんだかあんまり説得力が無いような・・・
ひよこ しょんぼり やっぱりそうか。
では本命。
ゲーム業界は小売店よりもメーカーの方が強い業界なんだよね。
で、メーカーからの命令という形で発売日を厳守するようになったと。
ねこ 普通 あ、なんだかこっちの方が説得力があります。
ひよこ 普通 ゲームってさ、ドラクエが欲しい方はドラクエしか欲しくないんだよね。
ねこ 普通
ひよこ 普通 つまりはドラクエ欲しいって言ってる方にスーパーマリオはどうですか?ってオススメしてもダメなんだよね。
ねこ 普通 あーそれは確かにそうですね。
ひよこ 普通 なんでそのゲームを持っているメーカーが強くなっていくと。
嫌らしく言うとメーカーから「このソフトをキミの所で売らせてあげる」ってな感じ。
ねこ しょんぼり うわ~それは嫌な言い方ですね。
ひよこ 普通 もちろん、こんな嫌な言い方はしないけど、力のあるメーカーは立場としてこういった感じになるね~。
ねこ 喜ぶ そんな理由もあって発売日厳守ってメーカーさんが言うんですか。
ひよこ 普通 言うっていうか、発売日厳守って言えちゃう業界なんだよな。
ねこ 普通 でも、プロアクションリプレイ MAX2はフライングで発送しちゃいましたけど・・・。
ひよこ しょんぼり いや、デイテルさんからは発売日厳守って言われてないから。
ねこ 泣く そんな言い訳でいいんですか・・・
ひよこ 普通 そんな事言ったってもう発送しちゃったもんねー
ねこ 驚く ついには開き直りですかっ!!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31