トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » Xbox360生産終了タイトル発表~

Xbox360生産終了タイトル発表~

 Xbox360のソフトで生産終了がアナウンスされた商品をご紹介いたします。

FIFA06 ロード・トゥ・FIFA World Cup
eM エンチャントアーム
レッスルキングダム
NBA ライブ 06
カメオ
タイガー・ウッズ PGA Tour 06
ゾイドインフィニティ EX
2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会
LoveFOOTBALL 青き戦士たちの軌跡
ゼーガペイン XOR
トップスピン2
ボンバーマン Act:Zero
NBA ライブ 07
ゼーガペイン NOT
マッデンNFL07
ニード・フォー・スピード・カーボン
ヴァンパイアレイン
ディアーリオ リバースムーン レジェンド
Fuzion Frenzy 2
アブソリュート ブレイジング インフィニティ
NBA ストリート ホームコート
デフジャム・アイコン

 以上のタイトルになります。
生産終了という事ですので、メーカーに在庫がある限りは取り寄せできます。

■ Xbox360用ソフトのご注文はこちら! ■

 上記ソフトも取り寄せいたしますのでご注文をお待ちしております。





ひよこ 普通 そんな訳でして、生産終了タイトルの一覧です。
ねこ 普通 へ~結構な数が生産終了になるんですね。
ひよこ 普通 とは言え、今でもほとんど売れてないソフトが大半なのでくぁwせrftgyふじこlp;@
ねこ 怒る こらー!!
ひよこ しょんぼり なにすんだよー。
でも実際ほとんど売れてないぞ・・・。
発売も一番古いFIFA06なんて2005年12月10日。
つまり360本体の発売日と同時発売タイトルだぞ。
よく今まで在庫を持っていたとメーカーを褒めてあげなきゃアカンぐらいじゃね?
ねこ しょんぼり えーそんなもんですか?
ひよこ 普通 そんなもんだろ。
ねこ 普通 あ、そうそう。
一番気になるのは↑のタイトルのうち、メーカー在庫が無いのはどれなんですか?
ひよこ しょんぼり ・・・。
ねこ 普通 あれ?どうしたんですか?
ひよこ しょんぼり 全部在庫があるみたい・・・
ねこ 怒る しっかりしゃべって!
ひよこ 怒る 全部ある!らしいんだよ
ねこ 驚く 全部あるんですかっ!?
ひよこ しょんぼり ああ、今なら全部あるらしい・・・。
ねこ しょんぼり 結構在庫をしっかり持ってるんですね・・・。
ひよこ 普通 メーカーさんとしては厳しいかもしれないけど、ユーザにとっては嬉しい事だよ。
昔のソフトでも取り寄せできるってのは大きなメリットだと思うんだ。
中古市場に弱い360だけに新品でも取り寄せできるってのは大きなメリットでしょう。
ねこ 喜ぶ そうですよね!
欲しいソフトが生産終了になってしまった~という方はぜひご注文を!
ひよこ 普通 この中ではエンチャントアームがかなり人気になったよ。
360で初のRPGという事を差し引いても評判も上々なので、ぜひどうぞ。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31