トップページ » 30)どうでもいい話 » お客様のご意見をご紹介!

お客様のご意見をご紹介!

  すっかり忘れていた PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG の抽選時に寄せられてお客様の声をご紹介いたします。

●プライドにかけてプレミア価格の物には手を出さない!
 色々な販売店、オークションなどでプレミア価格で出まくりですね(汗)
この商品のようにお客さんのニーズが高いのに生産数が少ないとどうしてもプレミア化しちゃいますね。
昔のようにネットを使っての販売が無かった頃に比べて少しでも人気になるとプレミア化です。
最初から転売を目的にされている方が増えてきたのか、オークションへの出品がやたら多くなってきたような・・・?
欲しい方が皆さん買えるのが理想ですが、なかなか難しいですね。

●抽選にしてもらえて有難いです。ネットの早いもの勝ちにはついていけません・・・(涙)
 最近はすっかり抽選にする余裕がなかったので、すいませんでした・・・。
このハンターズパックGの抽選が終わったらPS3の60GB新品本体が1台ありますので、その抽選をやりますね。
またぜひご応募下さいませ~。

●モンスターハンターシリーズはPS2版初代をプレイした時に「あぁこのゲームは自分に合わないな」って感じて以来プレイしていません が今大人気のポータブルシリーズはどうなのでしょうか、もしも万が一抽選に当選してしまったらプレイしてみようかなーって思っていますが多分こ のシリーズには縁が無いんだと感じています。
 そっそんな・・・。
最初から諦めちゃダメですよ~。
・・・って外れてしまったようですが(涙)
モンハンシリーズってちょっと遊ぶ人を選ぶゲームなのは間違いないですよね。
ドラクエとかなら誰でもほぼ遊べるゲームですが、アクション要素も強いのでダメな人には全然おもしろさが分からないみたいです。
友達同士で遊ぶとめちゃくちゃ面白いのですが、社会人になるとなかなか難しいですよね。
そんな訳で、私もこのシリーズにはほとんど手を出してません(涙)

●引越し間際ですので当選したら大至急発送ください。
 ええっ!?
引っ越し前ですかっ
もし、当選してしまったら引っ越しの荷物が増えて大変な事に・・・。
とは言え、荷物が増えても当たって欲しいものですよね。
私の友達も引っ越し前に激安の巨大テレビを買ったと喜んでいたのですが・・・。
引っ越しの時にテレビの荷物代金を考えたらほとんどお買い得感が無かったそうです。
他の友達みんなから「アホじゃん」と称えられていました(笑)

●メールマガジンをもうちょっと頻繁に出してほしいです。
 が、がんばります(汗)
現在、アルバイトさん募集中なので人員増強ができましたらアレもコレもと考えてはいるのですが・・・。
ご応募お待ちしております~。

●発売日に買えてないので、当たるといいな~♪
●1万通りって結構多くないっすか?w

 一見多そうなんですが、応募総数が2317通でしたので、こんなもんじゃないですかねぇ?
あんまり同じ数字がダブってると・・・
あ!俺当たったよ!って喜んでいるのに同じ番号で先に応募いただいた方が当たりですーという悲しいメールが届くハメに(涙)
それはできれば避けたいのであまり重複しないようにしてます。

●一緒に購入希望で一番多いのは何ですか?
 なかなかマニアックなご質問です(笑)
正確に数えたわけではありませんが、大体の感覚でいくと・・・
1:(PSP)目にラクシートP2
2:(NDS)NANOSTRAY2(北米版)
3:(PSP)datel TOOL SERVICE MODE BATTERY(PSP-2000用)(欧州版)
以下は色々なので大体こんな感じです。
やっぱりPSP関連のゲームソフト、海外ゲームなどが多かったですよ。

●てんちょの今一番のフェイバリットゲームは何ですか?
 ふぇ、フェイバリットゲームですか!?
favorite・・・お気に入りってところですか。
今はPSP「英雄伝説 空の軌跡FC/SCですねぇ。
友達から借りてきたのですが、これ面白いですよ。
PSPを持っていたらぜひ遊んで欲しいゲームです。
ただ、かなり長いお話でして、私の記録ではFCが約70時間、SCは約80時間ってところです。
ま、SCはまだ終わってないんですけど(汗)
春休みなどの長期休暇をどっぷりゲーム漬けにしたい!という時にはオススメです。
・・・春休みも終わってしまいましたし、社会人には春休みなんてものはありませんが(涙)

●グランドセフトオート4の予約はまだですか?
 現在のお問い合わせダントツナンバー1です(汗)
こちらですが、海外の問屋からの提示数がある程度出てからの予約開始にしようと思います。
海外の問屋は事前に言っている事と発売直前の頃で180度話が変わってしまう事が多々ありますので・・・。
最初「全数納品できるよ!」といっていたのが・・・
「ごめん、30%しか納品できないわ、てへ」とか平気で言い放ちます(汗)
まぁ、ギリギリになっても結構言う事が変わるのですが、ある程度の目星がついてからの予約にしようと思います。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

●巨人がオープン戦弱すぎる事について1行で
 足をからめる攻撃が野球の醍醐味だと思います。

●愛知のお店ですから中日ファンですか?好きな選手は誰ですか?
 ・・・。
阪神ファンでごめんなさい(涙)
選手ではありませんが、落合監督は大好きです。
独自の価値観をちらっと見せられる落合語録がいいですねぇ。

●Wiiのバーチャルコンソールでスペランカーを買いました。
●死にすぎですw
●それでも遊んじゃう魅力がありますね

 昔のゲームってそういった魅力がありますよね。
クリアできそうな雰囲気があってもかなり難しいとか(笑)
自分が少しずつ上達していくのが実感できるのが良いですよね。
でも、スペランカーは確かに難しいですよね(涙)
なんで昔、あんなゲームをクリアできたんだろう・・・

●スクエニのWiiウェアのFFは酷いもんです。
●ぼったくりもいいとこです。
●バンナムのアイマスみたいなゲームばかりになるんでしょうか?

 1500Wiiポイントで買っても後から色々欲しくなっちゃうという仕様ですね。
確かに売り方としてはどーかとも思いますが、苦しいメーカーの懐事情もある程度分かるので辛いところです。
やっぱり納得いかないやり方に対しては買わないという姿勢をもって、メーカーに意見を伝えるのが良いのでは?
そうすると最初からある程度の価格でフルパック販売というやり方になるかもしれません。
アイドルマスターに投資(?)されている方々は納得の上のように思いますが(笑)

●ブログのゲーマータグが悲しく放置気味ですが箱のゲームは遊ばないのですか?
 いや~色々遊んでみたいのは山々ですが、子供がいるとなかなか難しいです。
夜中にこっそり遊ぶしか方法が無いですし、ソフトもそれなりに高いですし(涙)
360に限らず、昔はサンプル用のソフトや体験版を無料でメーカーさんがくれたりしたのですが、最近は不況の為かほとんど無いんですよ。
そうするとお小遣い制の私なんかはゲームに費やすお金がなくて(涙)
360だとレインボーシックス ベガス2とかオレンジボックスとか遊んでみたいんですけどね~。

●360って今後どうなるんでしょうか?
 コアゲーマーに支持されてますので、爆発的なヒットはありませんが、堅調に推移すると思います。
360を購入された方の満足度って結構高いと思うんですよね。
一般の方が360を購入されてしまったりすると激しく後悔するかもしれませんが(汗)
ある程度ゲームが好きで濃いゲーム大歓迎!な方なら間違いなく楽しめると思います。


 他にも色々、多数のご質問をいただきましたが今回はこのあたりで(汗)
ご意見、どーでもいい話、色々ありがとうございました(笑)



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 23:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31