トップページ » 23)今日の抽選 » PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG」抽選開始(第2回目)

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG」抽選開始(第2回目)

 先日のモンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックGの抽選に多数の方のご応募をいただきまして、ありがとうございます。

本日、再入荷分が2個だけ入りましたので、再度抽選を行います!


psp モンスターハンター2ndG ハンターズパック
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG

数量:2個


抽選は終了しました!





ひよこ 普通 そんな訳で第2回抽選です!
ねこ 普通 どんな訳なのかイマイチわかりませんが・・・
ひよこ しょんぼり いや、前回の抽選後に「はずれたぁぁぁ!」「なぜ当ててくれなかったんですかぁ」といった悲痛の叫びメールが山ほど送られてきてね・・・。
ねこ 普通 その山ほどってのは嘘ですね?
ひよこ しょんぼり ・・・。
まぁ、7通なんだけどね(汗)
ねこ 普通 まぁ、今でも欲しい!という方にはうれしいお知らせですよね。
ひよこ 普通 発売日から少し経過しているので倍率はかなり低くなるんじゃないかと・・・
ねこ 普通 今でもどーしても欲しい!という方はぜひどうぞ!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31