トップページ »  » DS「太鼓の達人」不具合により回収へ

DS「太鼓の達人」不具合により回収へ

 7月26日に発売され、大ヒットしていたDS「太鼓の達人DS タッチでドコドン!ですが、不具合が発見されたため、回収となります。


■ ITmedia GAMESさんより ■


 不具合の修正に関しては9月中旬頃に修正版が用意できるそうです。
交換方法は8月下旬にバンダイナムコゲームスのページにて登録を受け付けるという事ですので、もうしばらくお待ちください。



 こちらも回収になっています。
この太鼓の達人DS タッチでドコドン!ですが、かなりのヒット作でした。
このため、市場在庫はほとんど無く、数多くのユーザさんに対して交換を行わなければならないようです。

 一応、次回入荷予定が8月下旬になっていたのですが、突然9月中旬に延期というアナウンスがありまして。

「こりゃ何かあったんじゃないかい?」

 なーんて思っていたらこの不具合騒ぎです。
夏祭りをイメージして、非常に好調な売れ行きをみせていただけに惜しい!惜しすぎる回収案内となってしまいました。

 不具合の回避方法も明確に記載がありますので、お持ちの方は不具合が発生しないようにちょっと気をつけて遊んでいてくださいね。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31