トップページ » 40)業務連絡 » ファミコンプラザ岡崎店に引っ越してきました

ファミコンプラザ岡崎店に引っ越してきました

 久しぶりの更新となりました。
ファミコンプラザ通販部が新店舗に移転となりまして、ようやく引っ越し作業も一段落しました。
これからは毎日更新(できたらいいなー)を目標にがんばっていきますのでよろしくお願いします。


 と、言うわけでして。
ファミコンプラザ通販部が愛知県岡崎市へ引っ越してきました。
岡崎市から日本中へ向けて商品を発送していきますのでよろしくお願いします。

  激しく今更感が漂いますがー 岡崎店の地図を作成して掲載いたしました。
お近くの方のご来店をお待ちしております。


■ ファミコンプラザ各店舗の一覧はこちら ■


 そんな訳でして、通販部も岡崎店に引っ越してきましたのでお問い合わせ先の電話番号が変更になっています。
ご注意下さいね。



 で、岡崎店に異動になったのは良いんですが、何がいやだって発送が1人なんですよ。
今までは 死ぬほど嫌がる里町店のスタッフを無理矢理梱包作業にあててたから1人じゃなかった 優しい里町店のスタッフが手伝ってくれていたのですが。
岡崎店では店舗が1階、2階が通販部という構成です。
いちいち階段登ってまで手伝いに行きたくねーよ!という優しい声がー 店頭の事を色々やらなければならないので、スタッフを借りられず・・・。
1人でメールの返事をして、1人で伝票作成して、1人で梱包して、1人でホームページ更新してーという超過酷な日々が送られています(汗)

 そんな訳でして、岡崎店スタッフor通販部スタッフの募集を行っております。
岡崎店の近郊にお住まいの方で、ゲーム販売に興味のある方、ぜひご応募下さい。
アルバイトの募集に関しては店舗にて受け付けております。
まずはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。


ファミコンプラザ岡崎店
0564-65-7400
担当:柴田、佐竹、伊藤


 ご応募お待ちしております。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31