トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » DSステーションでドラクエジョーカーの新データ配信開始

DSステーションでドラクエジョーカーの新データ配信開始

 大ヒット中のNDS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーですが、任天堂のDSステーション設置店にて新しいデータの配信が始まりました。


■ ITmedia GAMESさんより ■


 もし、お近くにDSステーション設置店舗がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。



 で、ファミコンプラザグループでは安城店に設置してあるのですよ。
サービス開始の3月1日の夕方に安城店へ行ったのですが・・・


なっなんじゃこりゃぁぁっ!!!


 ってぐらい店の周囲に自転車が並んでました(汗)
自転車をかき分け、店内に入ると・・・


どっどれだけいるんですかぁぁぁっ!!!


 ってぐらいお子様軍団がいらっしゃいました(汗)
冗談抜きで暖房が要らない程・・・ってかむしろ冷房つけてくださいって程いらっしゃいましたよ・・・。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの威力を思い知りました。

 そんな訳ですので、年齢を問わず、皆様お越し下さいね。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31